イタロ&超久々90sユーロ♪

イタロと、超~~~久々に入手した(^^)90sユーロのアナログをUP~♪
90sユーロ買ったのって、いつ以来だろーwww
10年ほど昔の目標であった、経典2のアナログ30曲を新品で集めるのが、
やっと達成出来たwww (何気に90sユーロも100枚以上あったり~w ははは)

f0068511_14125261.jpg
最初は、CLOCK ON 5 の
LPで、Mayerling です~
元々、戦メリカヴァーの
THEME FROM FURYO
を目的で入手したんですが~
アルバムタイトルにもなっている
TAKE IT(MAYERLING) も
凄くいい感じ~♪
これ当りです!(^^)
やっぱ DISCOMAGIC だわー
LPは、黄緑レーベルなんだねー

f0068511_14203867.jpg
お次は、名曲 TANGO の
COMPUTERIZED LOVE です~
やぱ、これはいいなー(^^)
ピッチ遅いけど(^^;)

あと、DHARMA の
PLASTIC DOLL も
来ました~(UPないけどw)
なかなか良い曲♪

f0068511_14222948.jpg
そーして、90sユーロ!
JACKIE'O の
FILIPPIN' OUT です~
ずっと探していたけれど
全く出てこないので・・・汗
某レコ屋さんから購入~
まあ、この辺は新品では
やっぱ出ないかな(^^;)

f0068511_14251658.jpg
そして、もう1枚!
NIKI NIKI の
TAKE A FLAME FROM
MY HEART です~
凄く良い曲なんだけどね~
コレも出ないなーwww
同じく、某レコ屋さんから入手!
とにかく経典2の曲は、みんな好き!
一番踊ってた頃だからかなー
新品で全曲30曲集めたかった!
目標達成!!! いえい!(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2009-01-31 14:31 | ☆ アナログレコード ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧