W-CUP オランダvsブラジル

なかなか好カードの試合ですね~♪(^^)
結果は、オランダvsブラジル 2-1 で、オランダが勝ちました!

流石、このレベルだと、観てても文句なく面白いです!
攻撃に上がる早さ!守備に戻る早さ!素晴らしいです~(^^)
前線&中盤でのチェックはかなり厳しく、ボールの奪い合いですねー!

やはり、ブラジルの個人技は素晴らしいですねー!
ゴール前で、いとも簡単に、DFを振り切る動き、タッチライン沿いのボールを
外に出さずに、繋いでいける! ブラボー!です。
ブラジルは、カカとロビーニョは流石ですが、若い選手のラフプレイが
多く見られた気がします!
特に、後半、1-2と逆転された後の、一発レッドカードは、頂けない!
(タックル後に、足踏んずけてるから、まあレッドでも仕方ないでしょう~)
あれで、かなりオランダは有利になりました!

ブラジルの1点目は、オランダDFの虚を突きましたね!
縦パス1本での、ダイレクトシュート! 流石、ロビーニョ!
ワントラップしていたら、GKに詰められていたでしょう!

オランダも、日本戦に出ていなかった、ロッベンが出てると攻撃に厚みがありますね!
特に、逆転の2点目を生み出した、ロッベンの低いコーナーキック!
一人がヘッドで後ろに流し、もう一人がヘッドでシュート! ファインゴールでした!

前半のカカのシュートも、GKのファインセーブに防がれましたが、素晴らしかったですね!
ギリギリ、キチンと枠に飛んでます!

なかなか見応えのある良い試合でしたが、今回のブラジルは、前回に比べて、凄く怖い!
という印象が無いですね! 4年後に期待というところでしょうか!
それに比べて、明日の試合、アルゼンチンのチーム完成度は、かなり高いと思います!
ドイツvsアルゼンチン!今回、一番の好カードな予感がします!
個人的には、ドイツ贔屓ですが、アルゼンチンがズバ抜けてる気がしますねー(^^;)
[PR]
by amigo_kaz | 2010-07-03 01:11 | ☆ サッカー ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧