夕日が綺麗ー☆

今日は、晴れたり雲が出てたり、、、しましたが・・・
雲の切れ間から、夕日は綺麗に出てました~♪
雲の切れ間からの、太陽の光や、夕日って結構好きなんですよね~(^^)

f0068511_2195684.jpg
雲の切れ間からの太陽の光
まさに、SUN SHINE!
こういうの結構好きです!
なので、思わずパチリ!(^^)

f0068511_21101561.jpg
雲の切れ間から見える
山に沈んだ直後の夕日!
これも、なかなか幻想的で
好きですね~♪(^^)

f0068511_21103078.jpg
ちょこっと雲が切れてきて
普通の感じの夕日です!
それにしても、夕日が凄く
赤くて明るいんですよねー!

やっぱり、ニビルの影響なのかな?
ハテサテ・・・
そろそろ、ニビルの写真が撮れても
良い時期だね~!そういえば・・・

f0068511_21104227.jpg
夕日に映し出された富士山です!
結構、雲が上部に掛かってますが
それも、まあ雰囲気的には
良いかな・・・

f0068511_21111896.jpg
そして、、、見返り美にゃんの
三毛ネエですー♪(^^)

やっぱり、三毛ネエは、
いつ見ても可愛いよな~☆
ふふふ・・・(超親バカww)

f0068511_21114059.jpg
今日は、久々、一緒に
1kmくらいお散歩しましたよ~☆
喜んで、野原をダッシュ、ダッシュー!
結構、寒いけど、めちゃめちゃ元気です!

f0068511_21122678.jpg
子にゃんの茶色ちゃんは~~~
やっぱりクルマ大好きっ子ですにゃ!
さささっと、侵入~♪(^^;)

f0068511_21124442.jpg
ゴハン食べて満足にゃ!
舌をペロリンチョ!(^^;)

f0068511_21131413.jpg
アップで撮ってあげるにゃり~!
あらら・・・近づきすぎだよおー!
ちょこっとボケちゃったよー(汗)

ま、、、いっかー!
茶色ちゃんは、可愛いからにゃ!
流石、三毛おかーにゃんの子だにゃ!

f0068511_21133229.jpg
トラちゃんも、ゴハンを終えて
まったり~~~にゃ!(^^)

ナデナデー、スリスリーが大好き!
意外と甘えんぼさんにゃり~(・・)

f0068511_2113476.jpg
トラちゃんも、アップで撮ろうね~☆
トラちゃんも、可愛いんだよー!
ホ・ラ・ネ!!!(^^)

f0068511_2114928.jpg
そんな、トラちゃんと茶色ちゃんの
ケンカまがいのプロレスにゃ~!!!
結構、激しいけど、、、
やっぱりトラちゃんがお兄ちゃんだから
強いにゃ~~~!
でも、だいぶ茶色ちゃんも強くなって
きたよーーー!(^^)
鍛えられてきたかにゃ???

f0068511_21142539.jpg
プロレスは真剣だけど、普段は
めちゃめちゃ仲良しな二人~☆
トラちゃんは、茶色ちゃんの
良い兄貴分だにゃ~(^0^)
面倒見も結構良いんだよ~☆
[PR]
by amigo_kaz | 2013-01-07 21:38 | ☆ 日常 ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧