寒の戻り???

時節柄、寒の戻りでしょうか?
昨日、今日と、寒かったですねえ~(--)
雨降っても、寒い。。。ぶるぶる

f0068511_2219765.jpg
久々の、白にゃん登場です!
ケンカをしたのか?
頬の近くを怪我してました!
まあ、大したコトなさそう
だったけど、ちょこっと
腫れてる感じだったな~!

f0068511_22193265.jpg
でも、まあ元気でしたにゃ!
(^^)

f0068511_22195571.jpg
相変わらずの
甘えんぼぶりです!
にゃ~~~(^ω^)

f0068511_22201954.jpg
尻尾をスリスリ~!
甘える、甘える!

f0068511_22203656.jpg
三毛ネエにも甘えたいけど
シャーされちゃうので、
残念にゃ~!(・・)

取り合えず、尻尾を左右に
フリフリしながら、るんるんで
帰って行きました!(^^;)

f0068511_22212059.jpg
さて、、、三毛ネエは?
帰って行くのをチェキ!
(笑)

f0068511_22214994.jpg
仲が悪い訳ではないけど
スリ寄られるのが、好き
じゃない・・・んだよね~!
ふふふ、、、目が怖いです!
(^^;)

f0068511_22374226.jpg
ホラ、普通の顔に戻った!
(笑)
安心、安心、にゃ~!

f0068511_22223078.jpg
さーーーて、
ジャンプーっと!
80cmくらいは、
楽生、楽生~♪

f0068511_22224725.jpg
転がってる木の端切れで
爪とぎ、ガリガリガリ~♪

f0068511_22231153.jpg
積み上げて有る木の枝の山にも
ぴょんぴょんぴょん!
ホント身軽です!
流石、三毛ネエ!(^^)

f0068511_22232363.jpg
何か動くモノを見つけた様です!
ロックオン~にゃ!!!

f0068511_2224722.jpg
コチラは、子にゃんの
茶色ちゃん!
クルマの中で遊ぶ~♪
(^ω^)

f0068511_22243924.jpg
そして、遊び疲れたら
寝る~Zzz・・・(^ω^;)

f0068511_22245910.jpg
外が寒いと、ひたすら
寝る~Zzz・・・むにゃむにゃ

f0068511_22251749.jpg
爆睡にゃ~♪ (^ω^)
あーれまー!(@@)
だんだん、体勢が崩れていく~~~笑

f0068511_22253442.jpg
やっとこさ、起きて
お外に出たら、兄貴分の
トラちゃんが、待ってました~!
ナメー、ナメー!仲良しだねえ!

f0068511_2225577.jpg
そんな、トラちゃんも
結構な甘えんぼさん!
お決まりモフモフ催促ポーズ!(^^;)

f0068511_2226365.jpg
顎の下ナデナデも大好きにゃ~♪
気持ち良いにゃ~~~(^^)

f0068511_22264833.jpg
ナデナデナデ!!!
沢山ナデナデすると、
満足顔にゃり~~~!

昨日は、トラちゃんは居ましたが、珍しく、茶色ちゃんが登場しませんでした!
おかしいなあ~~~と思ってたら、今日行って理由が判りました!

今朝がた、怪我をして帰って来たそうです!
お店のオーナーが医者に連れて行って、現在入院中らしいです!
人為的か?事故か?は不明ですが、肩の辺りを骨折してるか?脱臼してるらしい!
(><)
その為、今後の動向は不明ですが、お外に出さない形になる可能性大!
そうなると、茶色ちゃんは、この記事が最後のUPとなるかもです!
茶色ちゃんの兄妹も、失踪&事故で居無くなり、一人残った
茶色ちゃんには幸せになって貰いたいなあ~!(・・)
お外は自由だけれど、その反面、危険がイッパイな場所だというコトが残念ですね!

<追記>
本日(3/29)、子にゃんの茶色ちゃんの状況を聞いてきました!
やはり、肩の辺りを骨折していて、本日、手術だったそうです!
今回、同時に去勢もするというコトらしいので、お家の中の子になるかも・・・
ココは、まだ決定して居ないらしく、おそらく戻って来てから考えるみたいです!

<追記2>
本日(3/31)、子にゃんの茶色ちゃんの状況が、また聞けました!
肩の骨折以外に、腰も骨折しているらしいです!(><)
内臓等の損傷有無は判りませんでした!(・・)
良く戻ってこれたと思います!動く度に激痛だったろうに・・・
完治にはかなり時間が掛かりそうで、しかも腰をやられてるので
普通に歩ける様になるかどうか・・・心配です!(><)

<追記3>
本日(4/3)、子にゃんの茶色ちゃんの状況が、また聞けました!
どうやら、肩と腰の骨折ではなく、右腕と右腿の骨折の様子です!
お店の人が、ワンちゃんの通院で行った際に、会ったら喜んで
自力で立ち上がったくらいというコトなので、ちょっと安心!(ホッ)
完治して退院したら、お外の子として生きて行くのは厳しそうだけど
お家の子としてなら、十分生活していけると思います!(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2013-03-27 23:00 | ☆ 日常 ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧