カテゴリ:☆ ありがとう ☆( 11 )

元気にしてますよーににゃ!

まるちゃん、今も元気にしてるかにゃ?
初めて会った時から、挨拶してくれて、懐いてくれて、ありがとにゃ!(^ω^)
凄く懐っこくて寂しがり屋の、まるちゃん!
お家に上げてあげれなくて、ホントごめんにゃ!
会ってゴハンあげて、一緒に居てあげる事しか出来なかった!
最後には、色々有って、その場所も追い出されてしまった!(>ω<)
もっとお世話してあげたかったのに、ホントごめんにゃ!
今は、何処かのお家に上げてもらえてるかにゃ?
元気に甘えて暮らせていますよ~ににゃ!(祈)

(追記) 2015.3.23
まるちゃんがお家に上げて貰えていた、お家の人と偶然お話が出来ました!
残念ながら、病気で虹の橋を渡って行ってしまったそうです!(><)
お空の上で、元気に遊んだり、お昼寝したりしてるかにゃ?
まるちゃん、短い間だったけど、一緒に遊べて嬉しかった!
ずっと忘れないにゃりよ~有難にゃ~♪(ΦωΦ)

f0068511_232249100.jpg
初めまして~~の日の
まるちゃん!(^^)
イキナリ挨拶OKだったね!

綺麗なオッドアイの
スコMixちゃん!
顔がまるいので、
まるちゃんって名前で
呼んでたよ~♪ (^ω^)

f0068511_23225980.jpg


f0068511_2323892.jpg
最初は、痩せて汚れて
弱ってたっけ・・・
猫カゼ症状も結構出てた!
くしゃみ、咳、目ヤニとか・・・

毎日、ゴハン&ブラッシングを
してたら、だんだん綺麗に元気に
なってきたよ~~☆

f0068511_23231721.jpgf0068511_23232676.jpgf0068511_23233722.jpgf0068511_23234746.jpg


f0068511_23235758.jpg
ホント甘えんぼさんで、
いつもスリスリしてたな~♪

ナデナデ大好きっ子だった
にゃり~(ΦωΦ)

f0068511_2324783.jpg
f0068511_2324175.jpg
f0068511_23243538.jpg


f0068511_23244380.jpg
ブラッシングしてたけど、
全くノミも居ない子だったにゃ!
だいぶ綺麗な感じになってきた
頃の写真だにゃ~♪ (^ω^)

f0068511_23245640.jpg
いつも、ゴロゴロと
足元に・・・(^ω^;)

f0068511_232565.jpgf0068511_2325237.jpg
f0068511_23254092.jpg


f0068511_23255622.jpg


f0068511_2326950.jpgf0068511_23262570.jpgf0068511_23264325.jpgf0068511_2327089.jpg
だいぶ元気になって、
この頃は、箱座り出来たり、
立ち上がって、結構
テクテク出来たっけ!(^^)

f0068511_23271032.jpg
夜は、足の間で
寝ちゃうくらいだった!
ずっと、一緒に
居たかったんだろ~にゃ!
(>ω<)
[PR]
by amigo_kaz | 2014-08-22 22:25 | ☆ ありがとう ☆

元気にしてるかにゃー?(ΦωΦ)

台風が接近してますね~(><)
被害が極力少なくてすみますよーに!(祈)

三毛ネエや白にゃん、茶色ちゃん達とバイバイして、早3ヵ月が経ちました!
みんにゃ元気にしてるかにゃあ~(・ω・)
ウチは、コチラで新しいお友達が出来ましたよ~♪
毎日、ナデナデ&ブラッシングしてあげてますにゃ!(ΦωΦ)

f0068511_23375386.jpg
もう田んぼには水が張られてる時期だにゃ!
三毛ネエは、今まで通り元気に
いつもの遊び場で遊んでるかにゃ~?(^ω^)

警戒心が強く、気が強く、凄く賢い子だから
きっと元気にしてると信じてるからにゃ~♪
今でも、そして、これからも、ずっとお友達
だからにゃ!!!

f0068511_2338517.jpgf0068511_234130100.jpg


f0068511_2346511.jpg
白にゃんは、相変わらず大好きな
三毛ネエを追っかけまわしてるかにゃ?
(^ω^;)

めちゃめちゃ甘えんぼな白にゃんは
変わってないだろーにゃあ!
白にゃんも元気でいると信じてるからにゃ!

三毛ネエの言いつけはちゃんと守って
長生きするにゃりよ~♪ (ΦωΦ)

f0068511_23475837.jpgf0068511_23483532.jpg


f0068511_23522435.jpg
茶色ちゃんは元気にしてると聞いてる
にゃりよ~♪ (^ω^)

でも、茶色ちゃんも甘えんぼさんだから、
寂しがってないかにゃあ~?(・ω・)
半年遅れの兄妹達と一緒に遊んで
楽しく長生きするんだよ~~☆

f0068511_23535142.jpgf0068511_23545431.jpg
f0068511_072839.jpg



茶色ちゃんのお世話をしてくれる方に、コーミングブラシや、茶色ちゃんの
おもちゃなどなど・・・を全部渡してきてしまったので、コチラでお友達に
なった子の為に、コーミングブラシを新しく買いましたにゃ!(^ω^v)

f0068511_0103012.jpg
前に買った時と同様に、
やっぱりコーミングブラシは、
良いモノを買うと長持ちするし、
綺麗に汚れも抜け毛も取れるので、
にゃんこも喜んでブラッシング
されてます!(^^)
先端が半球形なので、
ブラッシングを全然嫌がらないし、
毎日ブラッシングしてると、
毛が綺麗になってくるのが
実感出来ますにゃ~♪ (ΦωΦ)
ブラシの通りが凄く良くなったので、
毛並みが揃ってきてるかにゃ?

f0068511_0105294.jpg
[PR]
by amigo_kaz | 2014-07-10 00:20 | ☆ ありがとう ☆

ありがとう、そして、さようなら!(><)

家の事情により、4月中に実家に移動するコトになりました!
凄く、すご~~く、寂しいのですが、仲良しニャンズと
お別れをしてきました!
(ニャンズの居場所と実家とは数百km離れているので、もうなかなか
 会うコトは出来ないでしょう)
何百枚も撮った写真が有るのですが、ほんのちょこっとUPします!

最初は、三毛ネエと白にゃん!
f0068511_22165050.jpg
初めて会った時の三毛ネエです!
もう2年半前ですね!

f0068511_2217583.jpg
良く行くお店の駐車場で
寛いでたので、写真を
パチパチ撮ってました!

f0068511_22172995.jpg
そうこうしていたら。
1ヶ月くらいで、
ずいぶん仲良くなりました!

それから、もう2年半の付き合いでした!
殆ど話が通じるくらいに慣れて、見つけると声を掛けてくれるし、
一緒に沢山お散歩もしました!
f0068511_22191036.jpg
f0068511_22193022.jpg


f0068511_2219589.jpg
大通りでは、
横断歩道を
使う賢い子です!

最後の数日間は、お別れを察知したのか?凄く甘えんぼでした!
ホントに一緒に会った2年半、病気も怪我もせず、元気、元気でした!
これからも、元気で長生きしてにゃ~(ΦωΦ)
警戒心が強く、凄く賢い子だから、絶対長生き出来ると思ってるよ!
f0068511_22201682.jpgf0068511_22204479.jpg


f0068511_2241561.jpg
お次は、白にゃん!
最初に会った時は、こーんなに真っ白
だったんだよねー!

いつも、三毛ネエの後をついて廻ってました!
三毛ネエにとっては、唯一の弟分!
三毛ネエは気が強いので、他のニャンズには近づくコトも許しませんでしたから!
f0068511_22335981.jpgf0068511_22341067.jpg


f0068511_2237043.jpg
それが2年半で、すっかりボス顔に!
でも甘えんぼぶりは全く変わってません!

f0068511_2237175.jpg
モフモフ大好き!

f0068511_22373736.jpg
モフモフ催促で、
いつもゴロンゴロン、
してたっけな・・・

f0068511_22521872.jpg
そして、白にゃんも
三毛ネエから教わった通り
大通りは横断歩道を使います!

いつもは能天気な白にゃんですが、お別れの日は、状況を理解した感じでした!
白にゃんは、ちょこっと抜けたトコが有るけど、三毛ネエも居るから、
元気で長生きしてにゃ~(ΦωΦ) 二人で仲良く長生きするんだよ~☆(祈)
f0068511_22381270.jpgf0068511_22382542.jpg


お次は茶色ちゃん!
f0068511_22574358.jpg
茶色ちゃんは、初めて会った時は
こーーんなに小さかった!
まだ2ヶ月くらいだったね!
それから、1年半のお付き合い!

あっという間に大きくなって
はじめっから、3兄妹の中で
一番懐っこかったね!

f0068511_22594715.jpgf0068511_2302100.jpg


f0068511_230185.jpg
好奇心が一番旺盛で、
クルマの中に一番で侵入したのも
茶色ちゃんだった!(^ω^)

それから、クルマの中が
大好きになって、よくクルマを
開けて~~って催促してたっけ!

f0068511_2303299.jpgf0068511_231350.jpg


f0068511_2312428.jpg
屋根の上からでも、コッチを
見つけると、ひょっこり出てきた!

1回骨折という大怪我したけど、
無事に走れるように回復して、
今も元気イッパイだね!

f0068511_2315026.jpg
でもやっぱり、膝の上や
クルマの中が大好きで、
クルマの中だと爆睡!

すごい恰好で寝てたよね!
(^ω^)

f0068511_2321650.jpg
f0068511_2323175.jpg


f0068511_2325262.jpg
f0068511_23254886.jpg


お別れの日は、良く理解してたか不明な感じだったけど、
これからも元気で長生きしてにゃ~(ΦωΦ)
半年遅れに産まれた兄妹達と、仲良く末長く元気でありますよーに!(祈)

もし、みんにゃのトコロに会いに行ける機会が訪れたら、会いにいくから
ホントに元気で長生きしますよーににゃ!(懇願)
[PR]
by amigo_kaz | 2014-04-01 22:12 | ☆ ありがとう ☆

何処に居るんだろう?

トラちゃんについても書いておこう!
投稿日は、やはり覚書として、最後に会った日にしておくよ!
凄く懐っこい子だったから、急に居なくなって心配なんだ!
でも、何処かで元気にしてると、信じよう!!!

f0068511_0372190.jpg
初めて来たときには
こんな感じで警戒していたね!
(^ω^;)

f0068511_0372942.jpg
でも2週間もしたら、
もうお友達になってたね!
(^ω^)

f0068511_037385.jpg
いつものお得意のポーズ!
一生忘れないよー☆

これを見たらモフモフしないとね!
モフモフ催促&最強ポーズだにゃ!
(ΦωΦ)

f0068511_03745100.jpg
こういう姿を見てると
流石、お兄ちゃんという
感じがしたよ!

良く茶色ちゃん達の
面倒を見てくれた!

f0068511_0375182.jpg
グレちゃんにも、ちゃんと挨拶
していたね~♪ (^^)

f0068511_0375930.jpg
パパにゃんCarにも
乗ったコトがあったよね!
(^ω^)



いつも茶色ちゃんと
一緒に居て、面倒を
良く見てくれたね!
ホントに有難うトラちゃん!

今、茶色ちゃんは夜が
独りなので寂しがってるよ!

f0068511_038632.jpgf0068511_0381347.jpg


f0068511_0382128.jpg
茶色ちゃんが怪我で
3ヶ月入院してた間も
ずーーっと待ってて
くれたよね!
良いお兄ちゃんだよ!
(^ω^)

f0068511_0382848.jpg
茶色ちゃんが退院してきた時は、
めちゃめちゃ喜んでたよねー☆ (^ω^)

いつも愛僑が有って、優しくて、
甘えんぼで、でも、良いお兄さんしてて
ホントに良い子だったな!

また、ひょっこり現れてくれないかにゃ?

f0068511_0383721.jpgf0068511_038432.jpg


f0068511_0385150.jpgf0068511_0385889.jpgf0068511_039750.jpgf0068511_0391321.jpg
[PR]
by amigo_kaz | 2013-09-01 00:34 | ☆ ありがとう ☆

とりあえず、10年保有表彰が届きました!

もう手放してしまいましたが、R129の10年保有表彰が届きました!
まあ、コレだけが、記念・・・ですかね~(^^;)

f0068511_23275749.jpg


f0068511_23281580.jpg
W202に続き、2コ目の
10年保有表彰証書とメダルです!

W202の10年保有表彰と
10万km走行表彰に続き3コ目の
メダルとなります!

ま、、、自己満足の記念
ですね!(笑)

W202は、まだまだ保有&走行予定ですので、次は、W202の
15年保有表彰、20万km走行表彰を目指しますよ~ん!(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2013-05-23 23:32 | ☆ ありがとう ☆

R129よ、さようならー!

先日、とある事情で、R129を手放す事になり
専門店に、買い取って貰いました!
10年間所持して、1万kmしか乗ってあげられなくて
ゴメン。。。という感じです!
メルセデス史上、コレ以上のエンジンはもう造られないだろう
という思いで、M119とM104のクルマを所持して来ました!
残念ながら、1台とは、ココでさようなら・・・です!

f0068511_23564420.jpg
買い取りのお店へイザ出発!
Last Run です!

f0068511_23572515.jpg
出発しようとした時、
近所のニャンコが
見送ってくれました!
(^^)
ありがとニャン!!!

f0068511_2358331.jpg
3/初に車検を通したばかり!
だったんだけどね~(--)
まあ、ココが一つの区切り
ですかね!
丁度10年所持の区切り!

10年間の整備費用は、
400万掛けてます!
ディーラー以上の整備を
してきた車両です!

f0068511_23582412.jpg
10年目の車検も手を抜かず
キッチリ仕上げました!
気になる点は全て交換!
ラジエターサブタンク交換!
ブレーキホース(前後)交換!
ファンベルト&テンショナー交換!
エンジン&ミッションマウント交換!
パワステホース(高低)交換!
その他、油脂類も当然交換!

f0068511_2359234.jpg
結局、10年間で乗った距離は
たったの1万km!
大概は、春の桜の季節くらいから
梅雨前の頃でしたねー!

f0068511_23593514.jpg
主に箱根ターンパイク、
芦ノ湖、辺りが多かったかな~!
遠くても伊豆半島くらいしか
行ってない!(笑)

f0068511_003253.jpg
コレは、箱根ターンパイクの
桜のトンネル付近ですね!

f0068511_00511.jpg
コレは、芦ノ湖湖畔だな!
始めてのオープン車両!
飛ばすコトも出来るけど
ゆっくりオープンで走るのは
最高に気持ち良い!(^^)

f0068511_01114.jpg
コレは、仙石原付近ですね!
こういう場所が、このクルマには
似合ってる気がしました!(笑)

もし、また2台所有出来る状況がやってきたら、次は今まで所有した事のない
RR(古い空冷のポルシェ911)に乗ってみたいですね!
今までに、12台程クルマ乗り継いできてますが、RRは未だ、なんですよね!
FR、FF、4WD、MR、FMRと他の駆動形式は全て乗ってしまったし、
メルセデスは、M119、M104以外乗る気は無いし・・・笑
BMWも、シルキー6のM3は乗りましたからねえ。。。
[PR]
by amigo_kaz | 2013-04-01 00:28 | ☆ ありがとう ☆

決めました!

お外のニャンコ達への、お世話について(特に三毛ネエに関し)、ココのトコロ
色々考えてましたが、私なりに決めました!!!

お外のニャンコ達も、私も、一寸先はどうなるか判らない!
だから、今、、、を大事にする!!!
何が起こっても、後で悔いが残らない様にするコトが一番!と。。。


f0068511_21222185.jpg


三毛ネエとの馴れ初めは、一昨年の夏(2010年8月)、とあるお店の駐車場で
見つけて、写真を撮ったのがはじまり!
それから、週末お店に行く度に、だんだん仲良くなって、週末のみ夜ゴハンをあげる様に!
当時、毎日、夜ゴハンをあげていた方が、居られました!
それから1年後の秋(2011年9月)姿を消し、初冬(2011年11月)に、近くの民家の側で
毎日、夜ゴハンをあげていた方が発見しました!
(実は、この民家で朝ゴハンをもらってるコトが後に判るのですが・・・)
それから復活し、冬本番(2011年12月23日)から、その方とバトンタッチし、私が毎日
夜ゴハンをあげるようになりました!
そして現在(2012年12月16日)に至ります!
毎回、写真を残してるので、ハッキリ判りますが、この1年、ほぼ毎日(台風&
体調不良で行けない日除く)お世話をしてきました!
当然、実家には全く帰っていません!(全くの親不孝者です!両親すみません!)


前の方は、ゴハンあげて直ぐ帰ってましたが、私は、ゴハンあげて一緒にお散歩して
(長い時には、1時間以上、1kmくらい)写真を撮っていたので、この子の行動範囲も
大体判りました!
避妊済みの女の子ですが、男の子並に行動範囲は広いです!
短径400m、長径500~600mも有ります!
遊び場を、一緒に廻ってるので、全て教えてくれました!
ですから、いつものゴハン場所で会えなくても、遊び場を廻ってみれば会えるのです!

夏の暑さや、冬の寒さ、雨風によって、ゴハン場所に来る時間はズレがあります!
きっと、以前行方不明だったのは、そういった時間のズレだったのでしょう!
で、数日会えないと、その場所に来なくなります!
でも探して会えると、また戻って来る訳です!
この1年、1日、数十分~数時間、一緒に過ごして来て判りました!

さらに判ったコトが、この子の行動範囲(縄張り)には、殆ど、お外の子が居ないコト!
お家の子、数人とはお友達みたいで、会うと挨拶のチューをしています!

つまり、三毛ネエは、孤独なんです!!!
だから、一緒に居てあげると喜ぶんです!!!
にゃんこは単独行動を好む動物ですが、孤独は寂しいんです!!!


三毛ネエは、あるお店の近くで、姉妹で産まれました!
前に夜ゴハンをあげていた方が、姉妹を避妊し、何故か(?)一人を1kmも離れた自宅に
連れ帰った後、脱走させてしまい行方知れずなのです!
三毛ネエとママにゃんは、元居た場所に戻されたのですが、ママにゃんは交通事故で亡くなって
以来、、、三毛ネエは孤独だったんです!!!

夜ゴハンをあげるのに、引き継いだ当時は、良く判らなかったけど、三毛ネエは寂しかった!
んだと思います!
凄く賢い子なので、ゴハンは少なくとも1ヶ所以上で貰ってる様子!
それでも、会いに来てくれるから待っている!
そう判りました!

前お世話していた方に、私がゴハンあげれなくなったら、どうしようか?
と相談したトコロ、こんな返答が。。。
あなたが面倒見ているんだから、あなたが責任もってゴハン先を探しなさい・・・
私は家ネコと家に来る外ネコのお世話で、もうお世話は無理です・・・
ハッキリ言って、呆れました!!!


三毛ネエを孤独にした張本人の言葉とは思えません!
三毛ネエに対する、コノ人の愛情は、もう皆無です!


私が思うに、ネコ密集地域でなければ、無理して避妊&去勢しなくても良いんじゃないか?
とも思いました!
何もされなければ、三毛ネエ一家は、仲良く暮らせていたのかも・・・
少なくても、姉妹は引き裂かれなくて済んだハズ!!!

私は、4~5km離れたトコロからクルマで、ゴハンあげに行ってます!
元々この土地の人間ではなく、おそらく将来、実家(ココから300km以上有る)
に戻るコトになるかと・・・
だから相談したのに。。。

で、決めました!!! 先日の白ちゃんの事故も後押しになりました!
将来をあれこれ考えるより、【今を大切にすること】、それが一番なんだと!!!

[PR]
by amigo_kaz | 2012-12-16 22:24 | ☆ ありがとう ☆

虹の橋・・・

今日、数日ぶりに子にゃん達の居るお店へ。。。
すると、お店の人から、子にゃんの白ちゃんが天国に逝っちゃった・・・とのコト!
どうやら、2日前の夜、お店の敷地(すごく広いのですが。。。)の外の
大通りに出ちゃったらしく、クルマに撥ねられたらしいって!(><)
翌日、お店のオーナーが、埋葬してくれたとのコト!

お店の敷地(?)で産まれたであろう、3子にゃんの茶色ちゃん、茶白ちゃん、白ちゃん!
そして、そのママである、三毛おかーにゃん!
三毛おかーにゃんが、新たに4子にゃん(赤ちゃん)をお店に託して失踪。。。
(この子達は、お店のオーナーが面倒見てくれてます!)
その後、茶白ちゃんも失踪。。。
茶白ちゃんが居無くなっても、トラちゃんと2子にゃんで楽しく遊んでたんだけど。。。
今では、トラちゃんと茶色ちゃんだけになっちゃいました。。。(><)

3子にゃんの中で一番小さかった、白ちゃん!
最近、もりもりゴハンを食べて、急に大きくなった白ちゃん!
一番お転婆で、でも愛僑を振りまいていた白ちゃん!
最近、ダイブ懐いてきて、体を触らせてくれるようになってきたのに・・・
6ヶ月の若さで、虹の橋を渡って行っちゃったね。。。(><)
お空の上で、皆のコトを見守っていてね!!!
下界は、すごく寒くなって来たけど、お空の上は、ポッカポカかな?
のんびり、オヤスミ~そして、いっぱい遊び回ってにゃ!!!
(以下、回想写真をUPします!)

f0068511_212448100.jpg
亡くなる2日前、最後に会った
白ちゃん!

小さかった時は、乗れなくて
最近、乗れるようになった
お気に入りの場所!
(ママチャリの前籠の中!)

f0068511_21251226.jpg
コレも同じ日の白ちゃん!
発砲スチロールで遊ぶ!
カジカジカジ・・・

f0068511_2125411.jpg
コレも同じ日の白ちゃん!
兄妹の茶色ちゃんとは、
いつも仲良し!!!

f0068511_21262712.jpg
白ちゃんの大好きポーズ!
タイヤハウスから、こんにちわ~♪
いつも、この愛僑さが堪らなかった!

f0068511_21282790.jpg
兄妹の茶色ちゃんとプロレス~!
これも、今では見れないのか・・・(寂)

f0068511_21293347.jpg
3子にゃんの中で、唯一の女の子!
しかも、いつもゴハン競争を
横目で見てて、後から食べるから
一番小さかった!

その割には、活発でお転婆ちゃん!
良くクルマの天井にも登ったっけ!

f0068511_21322359.jpg
高いアミアミフェンスも登っちゃって
どうしよ、どうしよ、、、で
ヒヤヒヤ!!!何とか降りれてホッとしたっけ!

f0068511_2134646.jpg
初めて会った頃の、白ちゃん!
殆ど人慣れしていなくて、
逃げ回ってた!
その割には、好奇心は旺盛で
良く、コッチを眺めてたな~!

今日は、茶色ちゃんも、トラちゃんも、ちょこっと元気無かったけど
茶色ちゃんの面倒は、トラちゃんが見てくれると思うから、白ちゃんは
お空の上から、見守っててあげてにゃ~(・ω・)
[PR]
by amigo_kaz | 2012-12-10 21:53 | ☆ ありがとう ☆

元気にしてるかな?

茶色ちゃんの兄弟の茶白ちゃんのコトを書こうと思います!
投稿の日付は覚書として、最後に会った日にします!
毎日、茶色ちゃんと一緒に居たのに、有る日突然の失踪でした!
今も何処かで元気にしてると良いけどなあ・・・(祈)

f0068511_23581446.jpg
初めて会った頃の、茶白ちゃん!
こーんなに小さくて可愛かった!
(^ω^)

f0068511_23582455.jpg
少し大きくなった茶白ちゃん!
いつも、甘えんぼな茶色ちゃんとは
対照的に、クールな子でしたね!
(ΦωΦ)

f0068511_23583480.jpg
それでも、3人仲良く遊んでた!
みんなのお気に入りの
ママチャリ前籠に一番早く
乗れたのも、茶白ちゃんでした!

f0068511_23584451.jpg
パパにゃんCarにも
乗ってくれたよねー♪
(^ω^)

f0068511_23585751.jpg
3人の子にゃんの中では
一番成長が早かったね!
いつもお兄さん的な感じ
だったなー☆

f0068511_2359613.jpg
結構、大きくなったのに、
どうしたんだろう~?
何処かで元気にしてると
良いなあ~♪(・ω・)

f0068511_23591754.jpg
白ちゃんとプロレスしている
茶白ちゃん!
一緒に、茶色ちゃんとトラちゃんも
写ってるねー☆ (^ω^)
[PR]
by amigo_kaz | 2012-11-04 23:52 | ☆ ありがとう ☆

三毛ママ、元気にしてますか?

三毛ママの記事も書いておこう!
投稿の日付は覚書として、やはり最後に会った日にしておこう!
三毛ママは、凄く賢い子だから、
きっと元気に頑張ってると信じてるよ!(^ω^)

f0068511_0121629.jpg
茶色ちゃん、茶白ちゃん、白ちゃんの
ママの三毛ママ!
凄く美人ちゃんのママです!
(^ω^)

f0068511_0122644.jpg
美人ちゃんのママだけど、
凄く気が強いママだったよね!
今も変わって無いだろーな!
よく引っ掻かれたっけ?
(ΦωΦ)

f0068511_0123378.jpg
3子にゃんが育った後、
またお腹が大きくなってたね!
次の子達は、屋根裏に託した
4子にゃんだよね!
秋生まれの子だから、託して
去って行ったんだよね!
判ってるよ!優しいママ!(^^)

f0068511_0185252.jpg
4子にゃんの中の2人は
里親さんがついてお家で
暮らしてるよ!

残りの二人(兄妹)も
茶色ちゃんのトコで
お家で暮らしてるよ!

ホラこんなに大きくなったよ!

f0068511_0275210.jpg
男の子の方は、凄く
甘えんぼさんだよー♪
(^ω^)
茶色ちゃん以上に甘えんぼ!
茶色ちゃんが一緒に遊んで
あげてるから心配いらないよー☆

f0068511_0282299.jpg
やっぱりママの子だね!
可愛いし凛々しいし!
元気に育ってるからね!
(^ω^)

f0068511_0191744.jpg
女の子も元気に育ってるよ!
ママ譲りの気の強さだよ!
(^ω^;)

f0068511_0192424.jpg
結構、慎重派だから、
ママに似て頭の良い子だと
思うよ!(^ω^)

二人とも元気に、茶色ちゃんと
育ってるから安心してにゃ!
[PR]
by amigo_kaz | 2012-10-22 00:10 | ☆ ありがとう ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧