カテゴリ:☆ 踊り&音楽 ☆( 90 )

ヘッドホン新調ー♪

10年使ったヘッドホンが、ボロボロなので、新しく買ってみました~(^^)
前のは、使用頻度は低かったのですが、もうイヤ―パッドが、ボロボロ~でwww
なんとかしたいなー、と思っておりました!
知り合いの方は、もっと良い海外ヘッドホンを勧めてくれたんだけど~
まあ、使用頻度低いので、そこそこの国産品に~ww 安いし~ww
で、今までと同じ、Technics になりました~ RP-DJ700 から RP-DH1200 に~
左が新しいヤツ、右が古いヤツです~
感想。。。音がめっちゃ違う!遮音性もめっちゃ違う!
あたりまえかww 10年の進歩ですもんなーw
古いヤツは、イヤーパッド交換しようかと思ったけど、このまま何かに使おう~ww

f0068511_14211776.jpgf0068511_14213667.jpg
[PR]
by amigo_kaz | 2009-08-22 14:26 | ☆ 踊り&音楽 ☆

Vanessa Paradis の Clip Video♪ー

VANESSA PARADIS の Clip集(14曲)のVideo をお安く発見~~~♪
数曲は、某ポータルサイトにもUPされておりますが~
これは、なかなか良い代物でしたー(^^) 画像が綺麗~♪
早速、PCに取り込んで観て居ります~! いえーーい!
1993年頃のリリースなので、1st~3rd アルバムくらいまで収録されている感じですね~
最後(14曲目) が 3rd アルバム収録の、NATURAL HIGH で終わってますから!
f0068511_22253242.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2009-07-18 22:25 | ☆ 踊り&音楽 ☆

クルマでマジカルー♪

先週ですが~、初めてクルマでマジカル参戦しました~

道が空いてたので、意外と早く着きましたね~(^^) 片道:約1時間でしたー
高速+一般道で、燃費は平均10km/hですねー(往復) まあまあだなー
高速代+駐車場代+ガソリン代=約5000円(往復)なーのーでー、まあまあですな(^^)
電車よりは、高いけど~~~時間の制限がないのと、電車より短時間で行けるのが、魅力ですな!
途中で、電池切れかなーと思いきや・・・結局ラストまで居たwww という(あはは)
また行こう~~~♪ 気持ちの良い朝でしたあーw
[PR]
by amigo_kaz | 2009-06-21 16:27 | ☆ 踊り&音楽 ☆

きまぐれ放送局

<お知らせ>欄に、★きまぐれ放送局★ Broadcast World Music を追加しました~

PC等の作業中、BGM として聴いている曲を、たまに流したりします~(^^)
基本は、垂れ流しです~ が、たまに繋いだり、生繋ぎもあるかも、かも、かもwww
ジャンルは、Italo Disco、Euro Disco、French Pops、Russian Pops、and more
です~ 他では、あまり流れないものが流れると思います~(^^)

Broadcast World Music の部分をリンクしています!
クリックすると、Windows Media Player が自動立ち上げになるので、注意~w
[PR]
by amigo_kaz | 2009-06-19 19:32 | ☆ 踊り&音楽 ☆

扇子注文してみました~

元々、扇子は結構好きで、たーーーくさん持ってるのですが~www
MYLENE FARMER のコンサートグッズの扇子が販売開始されたので
注文してみました~(^^) うひ!
コレを実際に使って、地道に布教活動~~~w そのため保存用含め2本注文~です!

f0068511_20522023.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2009-06-04 20:53 | ☆ 踊り&音楽 ☆

エフェクターおもちゃ!(^^)

中古のエフェクターが売ってたので、買ってみましたよ~(^^)
PIONEER の EFX-500 というのですなー♪
色々機能があって、なかなか面白ろい~~~(^^;)
ま・さ・に、おもちゃー状態www
DAISHI DANCE の CD 流しながら、色々いじくってみたーw
で、、、3台目のタンテの足場が、イマイチ安定していないので、化粧板を買ってきてセット!(^^)

f0068511_23104824.jpg
白いのが、化粧板ですなー
これで、タンテも安定~
で、そこのスペースに
エフェクターを置いてみた!
赤いヤツね~
手前のは、2chミキサー!

f0068511_23125362.jpg
コイツが、エフェクター!
左半分が、エコーや、
ディレイなど5種類の
機能を搭載!
右半分が、ジェットや、
速度系など5種類の
機能を搭載!
ジョグダイヤルで、
機能の効かせ方も
変化させられる~
なかなかええなあー

で、奥にはアイソレータも搭載! 使いこなせたら、なかなか便利そう♪
[PR]
by amigo_kaz | 2009-05-27 23:17 | ☆ 踊り&音楽 ☆

MYLENE FARMER 2009 concert ♪

とうとう始まりましたねえ~~~
MYLENE FARMER 2009 コンサート♪ いえーい!
前回より、規模は小さそうですが、今回は公演数が多いですからね~
毎日、情報が届いてきます~~~♪ (^^) 現地で、観られている方が、羨ましいなあ~

f0068511_36245.jpgf0068511_363454.jpg
f0068511_364324.jpgf0068511_365269.jpg
f0068511_37328.jpg
f0068511_371383.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2009-05-06 03:02 | ☆ 踊り&音楽 ☆

MYLENE FARMER のNEWシングル♪

MYLENE FARMER の LP、Point de suture から、
とうとう第四弾のシングルカットが出ますね~ 曲は、C'est dans l'air... です~ 
う~~~む、まだ Point de suture はカットされないんですね~
一体何曲シングルカットされるんでしょうか?www 全部だったりー?(・・)

で、今回は、MAXI CD も出ますね~ しかも2枚も・・・
あとは、シングル CD と、MAXI 12" も出ます~
MAXI CD 2枚のメインドコは、MAXI 12" に収録されてるっぽいので~
今回は、MAXI 12" のみ予約!

MHC Remix が無かったのが、ちと寂しいところ・・・
GREG B Remix なので、きっとノリノリ系(ハウス系)かな?と予測~
ジャケ写も気になるトコロですねえ~(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2009-04-06 20:41 | ☆ 踊り&音楽 ☆

チェブラーシカのDVD♪

チェブラーシカのDVDを入手しましたー(^^)
映画ポニョの上映の際に、チェブも一部の劇場で上映されましたが、観れなかったので~
嬉しいですねー☆ やほーーーい! ロシア語の勉強にもなるコトでしょう~(^^)

f0068511_20165468.jpg
Чебурашка и Крокодил Гена
チェブラーシカとワニのゲーナです!
(^^)
全部会話はロシア語なので
明確には分かりませんが
内容が簡単なのと、アニメなので
大体の意味は分かります!
その為、挨拶とか~
ロシア語の勉強にもなりますねー♪


f0068511_20173134.jpg
いたずらオバサンが
出てくるのですがwww
壁に貼られているビラに
НЕ (反対語) を書き足したり
する場面は、笑えます~www

全部で5話入ってますが~
結構良いです!!!
ワニのゲーナの歌が、
なかなか素敵ですねー☆

オススメ~(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2009-03-19 20:25 | ☆ 踊り&音楽 ☆

Si j'avais au moins....

Si j'avais au moins.... のアナログ&CDが、フランス本国で、リリース(2/9?)
されましたね~
それを受けて、フランスサイト各所で、ジャケ写を見かけるのですが、、、
予定の(?)ジャケ写(人形ギャー)から変わっているみたいですねー(・・)
アナログ(12"MAXI)と、CD(シングル)の画像を発見したので、UP~~~
個人的には、PVを連想させるような、ホンワカ~なジャケ写は、好感が持てます♪
2枚とも、予約したので、早く来ないかな~~~(わくわく)

f0068511_20584197.jpg
これは、12"MAXI
です~♪
今回は、CD MAXI
の発売が無いですが
アナログも2曲のみ!
Remix なしです!

f0068511_20585938.jpg
これが、CDシングル♪
こちらも2曲のみ!
オリジナル+
インストVr.です!

ってことは、4枚目シングルカットで、
人形ギャー登場か?(^^;)
その場合は、Point de suture
ですかなー?(わくわくわく)
[PR]
by amigo_kaz | 2009-02-23 21:05 | ☆ 踊り&音楽 ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧