カテゴリ:☆ 日常 ☆( 437 )

やっとこさ・・・(^^)

昨日は会えませんでしたが・・・
今日は、やっと三毛ネエに会えましたよー♪

今日も、まあまあ探しまわって、やっとこさ発見!(^^)
1ヶ月ぶりの再会です!
朝ゴハンをちゃんと貰ってると思うので、そんなに痩せた感じはなかったです!
ちょこっとスリムになったかな?という感じは有りましたが。。。

f0068511_23473841.jpg
ゴハンをあげながら、ゆっくり
まったり、お話しました!
いつもより沢山返事を返して
くれたので、理解してくれたと
思ってます!

会える時間が取れる範囲で、
最後のバイバイまで、出来るだけ
会いに行きたいと思います!

f0068511_2348238.jpgf0068511_23483271.jpg


f0068511_2349296.jpgf0068511_23492482.jpg


f0068511_23501735.jpg
トラちゃんはいつも通り
甘えんぼモードでした!
(^^)
帰り際、足の指の間を
怪我してるコトを発見!
明日、軟膏を持って行って
あげようかな?

f0068511_2351358.jpg
茶色ちゃんは、やっぱり
クルマの中が、だーい好き!
(^^)

f0068511_23512294.jpg
先ずは、一番好きな
全席の足元に~~☆

f0068511_23515149.jpg
そして、よっこらしょっと
よじ登って、後席の
リアウィンドウ・スペースへ~~☆

f0068511_2352593.jpg
そういえば、良くそこにも
上がってたっけなー!(^^)
安心くつろぎスペースだもんね!

f0068511_23522182.jpg
ちゃんと覚えてたんだねー♪
しばし、、、お昼寝ターイム!
Zzz・・・(-ω-)

f0068511_23523425.jpg
ココは最高だにゃ~~☆
(ΦωΦ)

三毛ネエの縄張りにある店の、ネコ好きな従業員の方から、三毛ネエと
白にゃんも時々見かけてたという話を今日聞けて、二人とも元気なんだな~♪
と安心しました!(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2013-05-22 00:13 | ☆ 日常 ☆

1ヶ月ぶりにー!(^^)

1ヶ月ぶりに、ニャンズに会いに行ってきましたよ~♪(^^)

三毛ネエ、白にゃんには、雨というコトも有り、1ヶ月会いに行けなかったので
結構探しまわりましたが、やはり会えませんでした!(><)
再リベンジしてみまーす!

トラちゃんには会えると思い行ったら、な・な・なーんと、茶色ちゃんにも
会えましたよー♪(^0^)
茶色ちゃんは、怪我で入院してたので、2ヶ月ぶりくらいでした!
元気に戻って来てくれて、良かった~☆(ホッ)

f0068511_2224136.jpgf0068511_22265355.jpgf0068511_22271639.jpgf0068511_22274641.jpg


f0068511_2228329.jpg
1ヶ月前、最後にバイバイした時の
三毛ネエです!
もっと一緒に遊びたがってたけど
移動時間の都合で、短くてゴメンね!
改めて、キチンとバイバイする予定だよ!
会えると良いなあ~(・ω・)

f0068511_2229545.jpg
同じ日の、白にゃんです!
白にゃんとも、改めて
バイバイしたいなあ~!(・ω・)

f0068511_22302335.jpgf0068511_2230505.jpg


f0068511_22321712.jpg
左腕と左脚の骨折で、
プレート固定の跡が痛々しい
茶色ちゃんですが、なんとか
ぴょこぴょこレベルで走れる
くらいにまで回復してました!
良かったにゃあ~(^ω^)

f0068511_2233133.jpgf0068511_22344032.jpg


f0068511_2235687.jpg
早速、クルマの中に侵入~☆
フリフリで遊んであげました!
前足の動きが不十分なので
メイッパイでは無いですが
それなりに、カプカプ!(^^)

f0068511_22352478.jpg
お家の中に入れてあげた
らしいのですが、先住さんと
合わないのか???
どうも居場所が無いらしく、
やはり、お外が安心できる
みたいです!

30分くらい抱っこして
あげました!(^^)

f0068511_22354198.jpg
ホントは、お家の中に居るのが
安心なんだけどにゃあ~!(--)

取り合えず、快気祝いのゴハンを
あげてきましたよー☆
トラちゃんと仲良くカリカリカリ!

f0068511_22361168.jpg
トラちゃんも、1ヶ月ぶり
だったねー!
茶色ちゃんも帰って来て
トラちゃんも凄く喜んでます!

f0068511_22363051.jpg
トラちゃん良かったねえ~!
ずっと独りで待ってたんだもんね!
茶色ちゃんを、これからも宜しくね!
ハンデがあるから、守ってあげてにゃ~♪

トラちゃんは、良い兄貴分だからにゃ!
(^ω^)
[PR]
by amigo_kaz | 2013-05-20 22:59 | ☆ 日常 ☆

壊れる時は、色々壊れる。。。(--)

ココのとこ、色々壊れて出費が。。。汗

急遽の実家移動に伴い壊れたモノ。。。

その1:クルマ右側のコーナーレンズ脱落 
    → 実家近場のディーラーで、部品取り寄せ、敷地で装着!

その2:PCのネット接続用データカード・デバイス故障(Willcom)
    → 実家近場の docomo で、タブレット端末契約し、Wifi 接続!
      Willcom 契約を解約!

その3:クルマのメーターが一部故障し、動作不安定!
    → 自宅に戻る時点で発生したので、取り合えず速度計+αな機器を購入!
      メーター修理には、1週間クルマ預けが必要なので、急場しのぎ+α(笑)
      実家近場のディーラーに預けて修理かなあ・・・

f0068511_1123889.jpg
速度計+αな機器です!(笑)
早々取り付けてみました!
なかなか見やすそうだし、
便利そうでっす!(^^v)

その4:実家で、メガネのフレーム破損!
    → クルマ移動に必要なので、急いで実家近場のメガネ屋で、メガネ新調!
      おそらく5年ぶりの新調だと思う!
      (大概5年サイクルでフレーム破損してるな~)
      セル・フレームは、15年ぶりくらいかな。。。

f0068511_1144088.jpg
ずっとミニマムなデザインが
多かったフレームだけど、
最近は、また丸いタイプの
デザインのモノが出てるね~♪
というコトで、丸いタイプ復活!(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2013-05-19 01:16 | ☆ 日常 ☆

久々の投稿でっす!

ちょこっと事情が有り、ネット接続状況が良く無いので
投稿出来なかったのですが、ネット接続状況を改善したので、
久々に投稿です~(^^)

今までは、屋外用に willcom のデータカードデバイスを使っていて、
3G接続なのですが、数年前は、それでもまあまあの接続速度が出てたけど、
今は、3G回線が混んでるのか??? 接続速度がガタ落ちで、、、(--;)
ブログ投稿が出来ませんでした!

携帯もガラケーを使ってるので、投稿は厳しいしねー!(・・)
さらに、今まで使ってたデバイスが、PC側で認識しなくなっちゃったので、
思いきって、willcom を解約し、docomo に統一しました!

初めは、ガラケーを使って接続しようと思ったんだけど、毎月の接続料金を
比較してみると、、、あらら・・・タブレットで Wifi 接続した方が安いじゃん!
というコトで、タブレットでの契約に変更しましたよー☆

f0068511_20262873.jpg
昨日、契約してきて早速、
設定&カスタマイズしました~♪
タブレットだけでも、SNSは使えるし
ネット検索、地図検索も出来て、
you tube とかも使えるから便利!

さらに、生活防水+ワンセグOK
という仕様。。。笑
コレで、月々400円だよー!(驚)

接続費用は別だけど、2年間月々400円なら、
タダみたいなタブレットですがな~♪(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2013-05-10 20:32 | ☆ 日常 ☆

ポッカポカでしたねー♪

朝から夕方まで、ポッカポカの一日でした!
もう、5月近いですもんね~(^^)

f0068511_456065.jpg
今日も元気に、白にゃん登場
でっす!(^^)

白にゃん、沢山UPしよっかな!
(笑)

f0068511_4565177.jpg
お得意の、モフモフ催促
ポーズ!
もふって、もふって~にゃ!

f0068511_4572069.jpg
お腹モフモフで、悶絶~!
気持ち良いにゃー!
最高にゃー!(ΦωΦ)

だそうです。。。笑

f0068511_4575888.jpg
で、、、まったり~にゃ!
気温は高いけど、風がそよそよ~♪
夕涼みだにゃ~~~(^ω^)

f0068511_5122662.jpg
そして、オネムの時間!
ちょこっと、お昼寝するにゃ!
うにゃ~~~気持ち良いにゃ!
Zzz・・・(-ω-)

f0068511_459016.jpg
コチラは、いつも比較的
クールな三毛ネエです!

甘えんぼ白にゃんとは
対称的だにゃ~~~(^^;)

f0068511_4594458.jpg
そんな三毛ネエも
心地良い時間なのか
オネムモード!
(^^)

f0068511_50997.jpg
ちょこっとお昼寝
するにゃ~~~♪
Zzz・・・(-ω-)
すやすやすや。。。

f0068511_504555.jpg
う~~~ん、良く寝た!
伸び~~~にゃ!

さて、、、遊ぶかにゃー☆

f0068511_555476.jpg
早速、カエルさん発見!
ていてい、逃がさない
にゃりよ~~~♪
(ΦωΦ)
るんるんるん!

f0068511_562473.jpg
あれー?
何処行ったにゃりか?
ついでに、伸び~~~!

逃げられちゃったにゃり!
(・ω・)

f0068511_564340.jpg
あら、あら、、、
まだ、ちょこっと眠そうにゃりね!
(^ω^;)
ふふふ。。。
[PR]
by amigo_kaz | 2013-04-19 05:24 | ☆ 日常 ☆

ポッカポカでしたねー♪

朝から夕方まで、ポッカポカの一日でした!
もう、5月近いですもんね~(^^)

f0068511_456065.jpg
今日も元気に、白にゃん登場
でっす!(^^)

白にゃん、沢山UPしよっかな!
(笑)

f0068511_4565177.jpg
お得意の、モフモフ催促
ポーズ!
もふって、もふって~にゃ!

f0068511_4572069.jpg
お腹モフモフで、悶絶~!
気持ち良いにゃー!
最高にゃー!(ΦωΦ)

だそうです。。。笑

f0068511_4575888.jpg
で、、、まったり~にゃ!
気温は高いけど、風がそよそよ~♪
夕涼みだにゃ~~~(^ω^)

f0068511_5122662.jpg
そして、オネムの時間!
ちょこっと、お昼寝するにゃ!
うにゃ~~~気持ち良いにゃ!
Zzz・・・(-ω-)

f0068511_459016.jpg
コチラは、いつも比較的
クールな三毛ネエです!

甘えんぼ白にゃんとは
対称的だにゃ~~~(^^;)

f0068511_4594458.jpg
そんな三毛ネエも
心地良い時間なのか
オネムモード!
(^^)

f0068511_50997.jpg
ちょこっとお昼寝
するにゃ~~~♪
Zzz・・・(-ω-)
すやすやすや。。。

f0068511_504555.jpg
う~~~ん、良く寝た!
伸び~~~にゃ!

さて、、、遊ぶかにゃー☆

f0068511_555476.jpg
早速、カエルさん発見!
ていてい、逃がさない
にゃりよ~~~♪
(ΦωΦ)
るんるんるん!

f0068511_562473.jpg
あれー?
何処行ったにゃりか?
ついでに、伸び~~~!

逃げられちゃったにゃり!
(・ω・)

f0068511_564340.jpg
あら、あら、、、
まだ、ちょこっと眠そうにゃりね!
(^ω^;)
ふふふ。。。
[PR]
by amigo_kaz | 2013-04-19 05:19 | ☆ 日常 ☆

気温の変化が激しいですねー(・・)

ココのトコ、気温の変化が激しいですね!
昼間はポカポカですが、陽が落ちると冷え込んで来ます!
さらに、風が強い日は、気温の割に寒かったり・・・(><)

f0068511_82012.jpg
ココのトコ、毎日登場の
白にゃん!
三毛ネエと御挨拶のチュー
が久々に出来てルンルン!
(^^)

f0068511_8212870.jpg
良かったね~白にゃん!
最近、ずっと三毛ネエに
シャ-されちゃってた
からねえ・・・(^^;)

f0068511_8203146.jpg
相変わらずの甘えんぼぶり!
モフモフ大好き白にゃんです!

f0068511_8215926.jpg
チューしてもらったからか?
(笑)ルンルンで帰って
行きました!(^^)

f0068511_8234933.jpg
まだ冬毛だから、風が強くて
多少寒くても、大丈夫にゃ!

f0068511_824742.jpg
ゴハン食べ終わると、
ちょこっと眠くなるにゃ!
Zzz・・・(-ω-)

f0068511_8244520.jpg
ゴロンゴロンと甘え中の
三毛ネエ。。。(^ω^)
ツンデレ三毛ネエだけど、
やっぱり甘えるのにゃ~!

f0068511_8253296.jpg
さてっと、お散歩開始にゃ!
ちゃんとついて来るにゃりよー♪
(・ω・)
ハイハイ!ついて行きますよー!

f0068511_826796.jpg
うん?何にゃ???
にゃにかを発見した様子です!
(^ω^;)

f0068511_8264918.jpg
あはは、、、やっぱり
にゃんこは、高いトコが大好き
にゃりね~~~♪

ココ、結構高いトコです!
2.5mちょいくらい
有るんじゃないかな?

f0068511_8271294.jpg
高いトコで、ご満悦の
三毛ネエです!(^^)

気を付けてにゃ~!

大丈夫にゃりよ~♪
るんるんるん!!!

f0068511_8284660.jpg
さてコチラは、トラちゃん!
この子も、甘えんぼ!
(^^;)

f0068511_829285.jpg
う~ら~め~し~や~
ポーズにゃり!(笑)
このポーズは大得意!

f0068511_8294970.jpg
嬉しいので、
そのまま体が
よじれちゃってます!
(笑)あはは!

f0068511_8301425.jpg
足元で、まーるくなって
暫くお昼寝~Zzz・・・

f0068511_8303772.jpg
写真を撮ると、うにゃ~
ハズカシイにゃ~~~!
なんてね・・・笑

何故か顔を隠してますにゃ!
(^^;)

f0068511_83133.jpg
トラちゃんも、こーんなに
可愛いんだよ~~~♪
ちゃんと、可愛い顔も出来る子です!
(^^)

f0068511_8312345.jpg
クルマに写った自分に
チューしてます!(笑)

今、茶色ちゃんが居ないから
寂しいんだよね!!!

f0068511_8313874.jpg
パパにゃんCarを、
くんく~んと
熱心にチェック中~!!!

他の、にゃんこの匂いが
しないかにゃ~~~!
さーて、どうだろ・・・笑
[PR]
by amigo_kaz | 2013-04-14 08:53 | ☆ 日常 ☆

嵐が去ってー☆

流石に凄い雨と風でしたねー(><)
今日は、晴れましたが、風は相変わらず強かったですねー!(・・)
なので、夕方から、ちょこっと出かけて来ました!

f0068511_23492621.jpg
綺麗に晴れて、まだちょこっと
雲が残ってますが、太陽が眩しい
くらいな、夕暮れ時です!(^^)

f0068511_23494614.jpg
太陽が沈んで気がついた
のですが、今回の嵐で
富士山が冠雪してました!
結構、冠雪してますね!
6合目くらいまでは十分
有りますねー!(@@)

f0068511_23504997.jpg
凄く久しぶりに
片目ちゃんに
会えました!
(^ω^)
ゴロンゴロンして
迎えてくれましたよ!

f0068511_2351146.jpg
この子は、近所の
お家の子なんですが、
凄く優しくて良い子
なのです~♪(^^)

f0068511_23513317.jpg
前足を揃えると
こんな感じに、
ハートマークが
出来る子なんですよ~☆
幸福のニャンコですね!
きっと。。。(^^)

f0068511_23521143.jpg
三毛ネエは、相変わらず
綺麗で、凛々しい!!!
やっぱり、女王様ですにゃ!
(ΦωΦ)

f0068511_23523814.jpg
今日も、ポッカポカ
だったので、夕暮れ時でも
まったり~~~にゃ!
(^ωー)

f0068511_23525157.jpg
そして、、、西日を浴びながら
オネムモードです!
Zzz・・・(-ω-)

f0068511_23531689.jpg
最近、登場率急上昇の
白にゃんも登場~~~!
ま、、、春だからにゃ!
(^ω^)

f0068511_23535488.jpg
モフモフすると、
のけぞって喜びます!(笑)
ホント、モフモフ大好きっ子!
男の子の方が、甘えんぼにゃりね!

f0068511_23541173.jpg
一通り満足したら、トコトコ
帰って行きます!(笑)
ゴハンもちょこっと食べるけど
目的は、三毛ネエに会うことと
モフモフして貰うコトな気が
しますにゃ!(^ω^)

f0068511_23543645.jpg
そして、コチラはトラちゃん!
この子も、ホント甘えんぼ!
最近、茶色ちゃんが居ないので
特に甘えんぼモード炸裂です!

f0068511_23544919.jpg
ほーーーら!
どろろろ~~~ん、ポーズ!
モフモフ催促ですにゃ~(☆ω☆)

f0068511_23551262.jpg
今日は、夜でも暖かいので
トラちゃんも、オネムモード
入っちゃってますにゃ!(^ω^;)
[PR]
by amigo_kaz | 2013-04-08 00:15 | ☆ 日常 ☆

寒の戻り???

時節柄、寒の戻りでしょうか?
昨日、今日と、寒かったですねえ~(--)
雨降っても、寒い。。。ぶるぶる

f0068511_2219765.jpg
久々の、白にゃん登場です!
ケンカをしたのか?
頬の近くを怪我してました!
まあ、大したコトなさそう
だったけど、ちょこっと
腫れてる感じだったな~!

f0068511_22193265.jpg
でも、まあ元気でしたにゃ!
(^^)

f0068511_22195571.jpg
相変わらずの
甘えんぼぶりです!
にゃ~~~(^ω^)

f0068511_22201954.jpg
尻尾をスリスリ~!
甘える、甘える!

f0068511_22203656.jpg
三毛ネエにも甘えたいけど
シャーされちゃうので、
残念にゃ~!(・・)

取り合えず、尻尾を左右に
フリフリしながら、るんるんで
帰って行きました!(^^;)

f0068511_22212059.jpg
さて、、、三毛ネエは?
帰って行くのをチェキ!
(笑)

f0068511_22214994.jpg
仲が悪い訳ではないけど
スリ寄られるのが、好き
じゃない・・・んだよね~!
ふふふ、、、目が怖いです!
(^^;)

f0068511_22374226.jpg
ホラ、普通の顔に戻った!
(笑)
安心、安心、にゃ~!

f0068511_22223078.jpg
さーーーて、
ジャンプーっと!
80cmくらいは、
楽生、楽生~♪

f0068511_22224725.jpg
転がってる木の端切れで
爪とぎ、ガリガリガリ~♪

f0068511_22231153.jpg
積み上げて有る木の枝の山にも
ぴょんぴょんぴょん!
ホント身軽です!
流石、三毛ネエ!(^^)

f0068511_22232363.jpg
何か動くモノを見つけた様です!
ロックオン~にゃ!!!

f0068511_2224722.jpg
コチラは、子にゃんの
茶色ちゃん!
クルマの中で遊ぶ~♪
(^ω^)

f0068511_22243924.jpg
そして、遊び疲れたら
寝る~Zzz・・・(^ω^;)

f0068511_22245910.jpg
外が寒いと、ひたすら
寝る~Zzz・・・むにゃむにゃ

f0068511_22251749.jpg
爆睡にゃ~♪ (^ω^)
あーれまー!(@@)
だんだん、体勢が崩れていく~~~笑

f0068511_22253442.jpg
やっとこさ、起きて
お外に出たら、兄貴分の
トラちゃんが、待ってました~!
ナメー、ナメー!仲良しだねえ!

f0068511_2225577.jpg
そんな、トラちゃんも
結構な甘えんぼさん!
お決まりモフモフ催促ポーズ!(^^;)

f0068511_2226365.jpg
顎の下ナデナデも大好きにゃ~♪
気持ち良いにゃ~~~(^^)

f0068511_22264833.jpg
ナデナデナデ!!!
沢山ナデナデすると、
満足顔にゃり~~~!

昨日は、トラちゃんは居ましたが、珍しく、茶色ちゃんが登場しませんでした!
おかしいなあ~~~と思ってたら、今日行って理由が判りました!

今朝がた、怪我をして帰って来たそうです!
お店のオーナーが医者に連れて行って、現在入院中らしいです!
人為的か?事故か?は不明ですが、肩の辺りを骨折してるか?脱臼してるらしい!
(><)
その為、今後の動向は不明ですが、お外に出さない形になる可能性大!
そうなると、茶色ちゃんは、この記事が最後のUPとなるかもです!
茶色ちゃんの兄妹も、失踪&事故で居無くなり、一人残った
茶色ちゃんには幸せになって貰いたいなあ~!(・・)
お外は自由だけれど、その反面、危険がイッパイな場所だというコトが残念ですね!

<追記>
本日(3/29)、子にゃんの茶色ちゃんの状況を聞いてきました!
やはり、肩の辺りを骨折していて、本日、手術だったそうです!
今回、同時に去勢もするというコトらしいので、お家の中の子になるかも・・・
ココは、まだ決定して居ないらしく、おそらく戻って来てから考えるみたいです!

<追記2>
本日(3/31)、子にゃんの茶色ちゃんの状況が、また聞けました!
肩の骨折以外に、腰も骨折しているらしいです!(><)
内臓等の損傷有無は判りませんでした!(・・)
良く戻ってこれたと思います!動く度に激痛だったろうに・・・
完治にはかなり時間が掛かりそうで、しかも腰をやられてるので
普通に歩ける様になるかどうか・・・心配です!(><)

<追記3>
本日(4/3)、子にゃんの茶色ちゃんの状況が、また聞けました!
どうやら、肩と腰の骨折ではなく、右腕と右腿の骨折の様子です!
お店の人が、ワンちゃんの通院で行った際に、会ったら喜んで
自力で立ち上がったくらいというコトなので、ちょっと安心!(ホッ)
完治して退院したら、お外の子として生きて行くのは厳しそうだけど
お家の子としてなら、十分生活していけると思います!(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2013-03-27 23:00 | ☆ 日常 ☆

3寒4温。。。

日々、暖かかったり、寒かったり、、、ですが
確実に春がやってきてますね~(^^)

f0068511_22392080.jpg
昨日は、夕方寒かったので
あまりお散歩はせず、、、
まったり~にゃ!
オネムな三毛ネエです!
(・ω・)

f0068511_22393835.jpg
小石をコロンと
転がしてあげると、
小石で遊び始めましたよー♪

小石を両手で、ひしっと
キャッチ!(^^)

f0068511_22395680.jpg
ゴロンゴロンしながら
小石を弄ぶ~~~!

うんせ、こらせっと~!
ていてい、にゃ~!

f0068511_22401281.jpg
あれ?何処かに
いっちゃったにゃ~(ーωー)

三毛ネエ、頭の後ろにあるよー!
(笑)

f0068511_22403362.jpg
ふう~~~疲れたにゃ!
一休みにゃ~~~(・ω・)

f0068511_22405421.jpg
今日は、風がちょこっと
有ったけど、暖かかったので
今日の三毛ネエは違います!

いつもの様に、キリリ!(^^)

f0068511_2241645.jpg
何か標的を見つけたらしく~!
お尻ふりふり~~~突進準備OK!

f0068511_22412326.jpg
イッパイお散歩、走り回り
運動したね~(^^)
満足げな、三毛ネエです!

f0068511_22421573.jpg
昨日は、茶色ちゃんも
サササッとクルマの中へ~♪
(^^;)

f0068511_22422710.jpg
遊び疲れて、爆睡!!!
30分は、寝てたよー!
それでも、起こした時は
眠そうな顔だったけど~(笑)

f0068511_22425196.jpg
トラちゃんは、ゴロンゴロン
ふわわ~~~!

f0068511_22431177.jpg
にゃでにゃでしてると
トラちゃんも、やっぱり
眠そうだにゃ~(^^;)

寒い時は、寝るに限るにゃ!
[PR]
by amigo_kaz | 2013-03-22 22:58 | ☆ 日常 ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧