カテゴリ:☆ 日常 ☆( 437 )

昨日も、今日も、ポッカポカー♪

昨日、今日と、ポッカポカの二日間でしたねー!
にゃんこ達も、お昼寝に最高な日々ですにゃ!(^ω^)

f0068511_21245074.jpg
昨日は、久々に
白にゃんに会えましたよ~♪
(^^)

f0068511_21253376.jpg
相変わらずの
甘えんぼぶり~~~!
ゴロンゴロンゴロン!

f0068511_21255497.jpg
お腹モフモフしてあげたら
大満足~~~してたにゃ!
(^ω^)ふふふ

f0068511_21263367.jpg
夕日をバックに、
三毛ネエ登場~♪(^^)

f0068511_2127363.jpg
三毛ネエも、
ゴロンゴロンゴロン!
甘えんぼモードだにゃあ~☆

f0068511_21281682.jpg
顎をにゃでにゃで~!
頬をにゃでにゃで~!
気持ち良いにゃ~♪
(ΦωΦ)

f0068511_2128326.jpg
ひひひ、、、手を伸ばして
じゃれてきますー!
今日は、甘えんぼモード
全開でしたにゃー!

f0068511_2128454.jpg
そして、ふわわああ~~~と
大あくび!!!(^^;)
落っこちちゃうよー!
あはは・・・
危にゃい、危にゃい!!!

f0068511_21343599.jpg
先日も、ポカポカで、
オネム~~~してたしね!

普段、人間、ワンコなどなど
警戒心ピリリの三毛ネエだから
側に居てあげると、こーんなに
安心なんだにゃ!(^^)

f0068511_2128576.jpg
ゴハン&まったりータイム
終了後は、恒例のお散歩タイム!

野原には、レンゲも咲き始め
ましたー♪(^^)

f0068511_21355427.jpg
ダッシュ、ダッシュ、中の
三毛ネエ!!!
めっちゃ速いです!(^^)

f0068511_21371063.jpg
土煙を上げながら、
あっという間に50m
くらい先まで行っちゃうよー☆
元気イッパイの三毛ネエです!

f0068511_21293990.jpg
コチラは、子にゃんの
茶色ちゃん!!!
いつも、甘えんぼ。。。笑

お腹モフモフモフ~!

f0068511_2130239.jpg
でも、やっぱり一番は
クルマの中で遊ぶコト~♪
暫く遊び続けます!(汗)

f0068511_21302044.jpg
遊び疲れたら、、、
寝る・・・笑

すっかりマイルーム!
(汗)

f0068511_21303758.jpg
トラちゃんも、兄貴分
なんだけど、、、
甘えんぼさん、なんだよねー!
ふふふ、、、
お腹モフモフ催促です!(^^)

f0068511_2130512.jpg
顎の下にゃでにゃでしてると
最高に喜びますにゃ~~~!

にゃんこは、男の子の方が
甘えんぼ率高いのかなあ~?
ハテサテ・・・
[PR]
by amigo_kaz | 2013-03-20 21:56 | ☆ 日常 ☆

昨日は、ポッカポカでしたねー☆

昨日は、ホント、ポカポカな一日でした!
なので、今日は、気温がそれほど低くなくても、夕方は肌寒い感じが・・・笑

f0068511_23485991.jpg
昨日の夕日です!
綺麗だったな~♪
しかも、ポッカポカだったし!(^^)

f0068511_23492583.jpg
ポッカポカな陽気なので
早咲きの桜が咲いてます~☆
夜桜綺麗ー♪(^^)

f0068511_23494611.jpg
夕方は、鴨さんも
お食事ターーーイム ♪

f0068511_23503714.jpg
昨日はポカポカだったので
三毛ネエも、まったり~にゃ!
ゴロゴロゴロ~~~♪

f0068511_23505520.jpg
顎や頬をナデナデしてたら、
指を、ぺろぺろぺろ~(^^)

f0068511_23511221.jpg
ポカポカなので、オネム~♪
地べたも暖かいので、箱座り~!
最高にゃ~~~(^ω^)

f0068511_23513315.jpg
今日は、食後は活発に
お散歩ターーーイム!
ぴょん、ぴょん、ぴょーん!

f0068511_23514840.jpg
何か標的を発見!!!
後ろ足を左右にフリフリして
足場を固め、
ダッシュ体勢~~~☆

f0068511_2352175.jpg
工事現場の建機が大好き~♪
伸び~~~をして、様子見中!
(^^;)

低い建機だと、ぴょんぴょんして
上の方まで様子見に行っちゃう!

流石、お転婆娘の三毛ネエだにゃ!

f0068511_2353163.jpg
コチラは、子にゃんと一緒に
居る、トラちゃん!

相変わらず、甘えんぼさん!
お腹モフモフ催促ポーズ!(^^;)
もうお決まりだねー☆

f0068511_23534019.jpg
ほーーーら、モフモフしてあげると
されるがまま~~~な状態です!
あはは・・・(^^;)

f0068511_2354816.jpg
子にゃんの茶色ちゃんは、
クルマの中で遊ぶのが大好き!

いつも行くと、クルマに乗せて~の
催促です!!!(^^;)

f0068511_23544176.jpg
遊び疲れると、そのまま
座席でお昼寝しちゃうし・・・汗

大概、30分くらいは爆睡!(笑)

f0068511_2354588.jpg
まあ、30分くらい寝させてあげて
起こすと、、、こんな感じ!

まだ眠いにゃり~~~ってね!
まあ、何とか起きますが・・・笑

f0068511_23554799.jpg
そんな甘えんぼさんだから、
抱っこも大好き、膝に乗るのも大好き!

トラちゃんと追っかけっこや、
プロレスもするけど・・・にゃ!

f0068511_23561162.jpg
まったり~~~箱座りの
茶色ちゃん!!!
大きくなったなあ・・・しみじみ

こうやって見てると、ホント
ママにゃんを思い出すね~☆
[PR]
by amigo_kaz | 2013-03-12 00:20 | ☆ 日常 ☆

今日は出先でー♪(^^)

今日は、出先で、トラちゃんに会いましたよ~♪
凄く大人しい子で、オデコや頬を、にゃでにゃでしてあげました!(^^)

f0068511_142552.jpg
今日は、朝晩寒かったですが、
昼間は、お日様が出ていたので、
ちょこっとポカポカしてました!

そのお日様のポカポカを
満喫してましたにゃ~(^^)

f0068511_14433.jpg
で、ちょこっと、にゃでにゃで
御挨拶~~~(^^)

短い尻尾を巻き付けて
くれてますにゃ!!!

f0068511_15110.jpg
オデコも、にゃでにゃで~(^^)
頬もにゃでにゃでしてたら、反対側の
頬もスリスリして来ました~♪

もっと、一緒に居たかったけど
ふふふ、、、お友達になれたかにゃ?
ってコトで、バイバイしてお別れしました!

f0068511_15212.jpg
家に帰ってみて、撮った写真を見たら
丁度、1ヶ月前に、その付近で会った子
でしたにゃ~(@@)
コレは1ヶ月前の写真!
覚えててくれたのかにゃ???

右耳カットの有る、去勢済みの
地域にゃん(男の子)でしたにゃ~!

f0068511_1154582.jpg
今日は、夕方からは
雲が出て来ちゃったので
夕方は、寒かったですね~
(><)

f0068511_1161679.jpg
夕方は、いつもの如く
三毛ネエのゴハンたーいむ!
(^^)

f0068511_1163598.jpg
ゴハンが済んだら、その辺に
転がってる石で、遊ぶ、遊ぶ~♪

f0068511_1165459.jpg
古木で、爪とぎ
ガリガリガリ~☆

f0068511_117105.jpg
ドカンの中を覗きこむ~
(^^;)
そこは、入れないよー!
もうちょっとドカンが
大きければね~!
残念にゃ~(ΦωΦ)

f0068511_1172318.jpg
へへへ、、、隠れんぼ~☆
あ!見つかっちゃったにゃり~
(・ω・)

f0068511_1173934.jpg
一通り、1時間弱、一緒に
遊んでました!(^^)

最近、陽が伸びたので、
まだ明るかったから、
もっと遊びたがってましたが
流石に、コチラが凍ごえそうで
バイバイしましたよー!

またにゃ~(^ω^)
風邪引かないよーににゃ!!!
[PR]
by amigo_kaz | 2013-02-26 01:29 | ☆ 日常 ☆

一日遅れの、にゃん・にゃん・にゃん!

昨日は、2・22、にゃん・にゃん・にゃん、で、にゃんこの日
でしたねー☆
昨日は、UP出来なかったので、本日UPっぷ~♪(ΦωΦ)

f0068511_21302642.jpg
いつも凛々しい(女の子ですが~笑)
三毛ネエです!
今日も、颯爽としてました!(^^)

f0068511_21305982.jpg
一応、ちょこっとは甘えます!
鼻をこすりつけて、
スリスリ~♪

f0068511_21314147.jpg
顎の下、にゃでにゃでは、
やっぱり大好きですー♪
(^ω^)にゃにゃにゃ~ん!

f0068511_21315721.jpg
寒いと、眠くなるにゃ~~~
(-ω-)Zzz・・・

三毛ネエにくっついてると
コッチもポカポカします!
やっぱり冬毛は暖かいにゃ!

f0068511_21322816.jpg
今日は、また久々に
白にゃんに会えました!
相変わらず甘えんぼー!
(^^;)

名前を呼んだら、すっとんで
来ましたよー♪

f0068511_21324733.jpg
ちょこっと、にゃでにゃでして
ゴハンもあげました!

コノ子は、ちゃんとゴハンの
あては有るのですが、
会った時は、ちょこっと
あげてます!

f0068511_2133467.jpg
得意の、もっと、にゃでて~
の催促でっす!(^^;)

f0068511_21332725.jpg
イッパイにゃでにゃで
満足、満足~~~!にゃ!(^ω^)

子にゃんの茶色ちゃんとトラちゃんは、ゴハン済んで
ダンボールの中で、くっついて寝てるとのコトなので
そっとしておきましたー!(^ω^)
二人とも幸せにゃりね~~~♪
[PR]
by amigo_kaz | 2013-02-23 21:47 | ☆ 日常 ☆

牙狼の小説ー♪ (その2)

牙狼ヲタなので、以前【妖赤の罠】を紹介しましたが、
今回は、【暗黒魔界騎士編 新装版】を紹介しますー♪

f0068511_205746.jpg
コレは、基本がTV版シリーズの
GAROなんですが、TV版シリーズを
一通り観た方でも、読んで面白い!
と思う作品に仕上がってます!

TV版シリーズの中では、明かされて
いない部分が所々に出て来ます!
ですから、改めて読んでても、
お!お!お!って思うトコロが
結構有るんですよ~♪ (^^)

牙狼フリークの方には、一読してみて欲しい作品ですねー☆
普段、持ち歩いてて、ちょこっとづつ読んでました!
お陰で、カドがボロボロ・・・笑
[PR]
by amigo_kaz | 2013-02-19 20:10 | ☆ 日常 ☆

久々に・・・汗

ココのとこ、ネタは沢山有るのですが、なかなかブログ更新出来なかったので、
まとめて~~~アップップ(笑)
色々、ごちゃまぜ~~~(汗)

f0068511_2305060.jpg
先ずは、お寿司ネタから~♪
先日、初めて、おしつけ、というネタを食べました!

魚の正式名は、アブラボウズ!不思議な食感です!
ちょっとモチモチしてて、ヒラメとアオリイカを
足して割ったような???

f0068511_2314373.jpg
そして、今が旬の寒ブリ!!!
やっぱり美味い!
ちょこっとお得な値段になってました!(^^)

奥に見えるは、カンパチです!
カンパチも大好きー♪

f0068511_2322576.jpg
今日は、あいにくの雨
でしたが・・・
ココのトコ晴天が多く、
富士山が綺麗ですー☆

f0068511_2324575.jpg
富士山の頂上付近に
よく雲が掛かってるのを
見ますね~(・・)

富士山の地表温度が
上がってるのかな???
ハテサテ・・・

f0068511_2331227.jpg
地表から、放射状に伸びる
雲を発見!(・・)

地中の歪から出る磁力線?
結構、地殻変動が多く
なってるみたいです!

f0068511_2333230.jpg
コレも、別の日の同じ場所!
放射状に伸びる雲が有るんだよね!
(・・)ハテサテ・・・

f0068511_2334993.jpg
コレは、いつも同じ場所に
同じ時間にとまってる
青鷺さん~♪
おっきい子だよー(^^)

f0068511_2353077.jpg
さて、、、三毛ネエのUPです!
最近、陽が伸びてきたので
明るくてイイネー☆

いつも凛々しい三毛ネエです!
(女の子だけど~笑)

f0068511_2354520.jpg
そんな三毛ネエの
おちゃらけ顔~(^^)
あはは~~~笑

f0068511_236711.jpg
そして、大好きな木登り~♪
お転婆全開!!!

f0068511_2363587.jpg
さらに、寒い日用の
モフモフにジャレジャレ~♪
コレもお転婆全開!(笑)

f0068511_2375414.jpg
子にゃんの茶色ちゃん!
寒くて、、、眠いにゃ~(-ω-)

f0068511_2382044.jpg
クルマの中へ入れてあげて
遊んであげると、めちゃめちゃ
喜びます!(笑)

f0068511_2383785.jpg
一生懸命、遊ぶ、遊ぶ~♪
まだまだ、お子ちゃま!(^^)

f0068511_239519.jpg
いつも、クルマのドアを開けて
クルマに入れてあげてるので
何処でクルマを開けるか
認識した様子!(わお)

伸び~をして、ドアノブに触ろうと
するんだよねー!(@@)
なかなかの学習能力です!(笑)

f0068511_2392962.jpg
コチラは、兄貴分のトラちゃん!
コノ子も、めちゃめちゃ
甘えんぼさん~~~(^^;)

お腹モフモフの催促ポーズ!

f0068511_2394963.jpg
お腹モフモフしてあげると
満足にゃ~~~(^^)

f0068511_23102125.jpg
足元に、箱座りするので、
オデコとか、にゃでにゃで~♪
めちゃめちゃ喜びます!(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2013-02-18 23:36 | ☆ 日常 ☆

携帯機種変ー♪

今までのでも大きな不具合は無かったのですが、久しぶりに携帯を機種変しましたー♪
何年振りか、、、判って無かったですが・・・7年ぶりだったんですね~汗
今までも、5年くらいはいつも使ってたからなあ。。。

良く使うのは、TEL、ネット、カメラ、オサイフ機能で、
重いサイトは開かないのでスマホはパス~!
セキュリティや、OSの完成度、キャリア間互換性など、まだ過渡期かなあ・・・と!
外にPC持ち歩かないしね。。。クルマ移動が多いし。。。

f0068511_231733.jpg
今まで7年間お世話になった、
F903iでっす!
長い間、有難う~(^^)

f0068511_2312237.jpg
これからお世話になる
F-01Eでっす!
宜しくね~~~♪

同じFなので、操作性は、もうそこそこ慣れた感じ!
データ移行もサクサク問題なく!(^^)

電話帳のグループもそのままOKだった!(めっちゃ助かる!)
ネットのブックマークフォルダのみ設定しなおしただけ!
楽ちん、楽ちん!(^^)

Wifi対応ハイスピードなので、ネットがサクサクで快適でっす!
オサイフ関連のロックカスタマイズも、前のと同じ設定にしたし!
ビックリ~なのは、カメラの画素数が、1300万画素も有るトコ!

ま、、、ハイスピードとカメラ画素数、オサイフセキュリティ重視で
この機種にしたんだけど、満足な結果かな~(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2013-02-06 02:39 | ☆ 日常 ☆

まぐろ丼、、、美味し♪

良く行くお寿司屋さんが、平日お昼に定食メニューを始めました!(@@)
その中に、まぐろ丼が有り、コレが結構、美味い~♪(^^)

f0068511_22354251.jpg
味噌汁付きで、なーーーんと
ワンコイン(500円)なのです~♪
最高にゃ~~~(^^)

さて、、、久々、にゃんこネタもUPしますかねー☆

f0068511_22382239.jpg
今日、めっちゃ久々に
白にゃんに会ったよ~♪
元気そうで何よりにゃ~☆

見つけて、名前呼んだら
すっとんで来ました!(^^)

やっぱり、白にゃんは、
甘えんぼだにゃ~ww

f0068511_223974.jpg
三毛ネエは、いつも通り
私を見つけると、スタスタ~(^^)

f0068511_22393088.jpg
ゴハン場所に行くにゃりよ~!
と移動。。。
三毛ネエも、一緒にスタスタ~と移動!

f0068511_22395257.jpg
ゴハンの後は、モフモフ催促~♪
イッパイ、モフモフ、モフモフ!
(^^)

f0068511_22401128.jpg
珍しく、カメラのレンズに向かって
チュー!あんど、ペロリンチョ!
(^^;)
あはは、、、いつも挨拶のチュー
してるから、同じだと思ったにゃりか?

f0068511_22403690.jpg
ゴハンの後は、色んなトコへ
一緒にお散歩~~~♪

やっぱり高いトコが
大好きにゃりね~!(^^)
見晴らし最高~~~♪

子にゃん達も、UPっぷー!

f0068511_22512136.jpg
最近は、結構寒くなってきたので
寝ちゃってて、会えない時も
結構有ったりするんだけどね~
茶色ちゃんです!

やっぱり、クルマの中で
一緒に遊ぶのが大好き!

フリフリに視線集中~(^^;)

f0068511_22513764.jpg
コレも視線の先には、
フリフリ~~~が!(^^;)

あはは、、、まだまだお子ちゃま!

f0068511_22522673.jpg
トラちゃんも甘えんぼさん!
直ぐゴロンゴロンで、モフモフ催促!

モフモフ大好きっ子ですー☆

f0068511_2252408.jpg
やっぱり寒いのか、ゴハンが済むと
まったり~~~睡魔が。。。(笑)

眠そうにゃりね~~~!
じゃあ、またにゃ~~~(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2013-02-01 22:58 | ☆ 日常 ☆

昨日は悪天候でしたがー!

昨日は悪天候でしたが、今日は良い天気です!
幸い私のトコロは、雨風だけで雪は降りませんでしたが、
流石に、お外の子達は、雨風が凌げるネグラで大人しくしてた様子です!
で、、、今日は、定例の夜ゴハンに~(^^)

f0068511_22452792.jpg
2日ぶりの三毛ネエ~(^^)
1日会えなかったから、
凄く喜んでたよー♪

f0068511_22454167.jpg
大概、挨拶のチューは、
1~2回くらいだけど、
今日は、4~5回もしたしね!
ふふふ~(^^;)

f0068511_2250156.jpg
トラちゃんも、喜びの
ゴロンゴロン~♪
イッパイ、お腹を
モフモフ~してあげたよ!
(^^)

f0068511_22502863.jpg
子にゃんの茶色ちゃんは
早速、クルマに侵入~☆
クルマの中で遊んで貰う体勢!
うっきうきでーす!

f0068511_22505751.jpg
ほーら、フリフリ猫じゃらし~~~!
あはは、、、目が真剣にゃり~!

f0068511_22511362.jpg
チョン、チョン、と
つついてみる~~~!

f0068511_22514144.jpg
じゃあ、と、うぃーんと
引っ張ると~~~!
飛びついて来た~~~にゃ!
ふふふ~(^0^)

f0068511_2252925.jpg
トラちゃんと、茶色ちゃん!
今日も仲良しな二人でしたー☆
[PR]
by amigo_kaz | 2013-01-15 23:03 | ☆ 日常 ☆

今年初めてのお寿司ー♪

今年初めてのお寿司を頂きました~♪(^^)
約1ヶ月ぶり・・・かな~~~汗

f0068511_1373495.jpg
手前がクロムツ、
奥がカンパチです!
ムツ系は冬が旬なので、
これから美味しい時期ですねー☆

残念ながら、デンデン(シロムツ)
ノドグロ(アカムツ)は無かった!

さーて、三毛ネエのUPです~☆

f0068511_142767.jpg
ふふふ・・・昨日、今日と
ポカポカで良いにゃりね~☆

ゴロンゴロン~♪
嬉しそうだにゃ~(^^)

お腹を、もふもふ~もふもふ~!

f0068511_1423628.jpg
あんまりゴロンゴロンすると
汚れちゃうにゃりよー!
久々コーミングしてみようか!
全く汚れなく綺麗にゃりねー!

f0068511_143141.jpg
三毛ネエは、毛づくろいが
丁寧だからだにゃ~(^^)
毛づくろい上手にゃりねー☆

f0068511_1431653.jpg
だから、、、三毛ネエは
いつも美人ちゃんなんだにゃー♪
ふふふ・・・
めっちゃアップ、頂き~☆(^^)

f0068511_143295.jpg
顎の下ナデナデーしてたら
そのままお顔を乗っけて
きちゃった~ww

やっぱり、気持ち良いんだにゃ!!!

子にゃん達は~~~どうかな?

f0068511_1505715.jpg
相変わらず、茶色ちゃんと
トラちゃんは仲良しだねー!
寒い冬は特に、くっついて
スリスリ~(^^)

f0068511_1511616.jpg
茶色ちゃんは得意の
クルマ侵入~~~!

にゃんこの上を見上げる
仕草が凄く好きなので
撮ってみました~!

見上げてる先は・・・
なーんだ?

f0068511_1513282.jpg
見上げてる先は、
この白いフリフリ~でした!

まだまだ、お子ちゃま~!
猫じゃらしが大好き!!!
(^^;)

f0068511_1514824.jpg
でも、精悍な顔つきは
一人前になって来たねえー!
ね!茶色ちゃん!!!

f0068511_152490.jpg
トラちゃんも入って
おいでよ~~~!
と呼んだら、早速!!!

茶色ちゃんが居ると
安心して入ってくる様に
なってきたねー!ふふふ

f0068511_1521585.jpg
んん?
前の席の方が良いにゃりか?
ははーーーん!
茶色ちゃんの匂いが
するんだねー!

くんくーーーん!(・ω・)
[PR]
by amigo_kaz | 2013-01-14 02:01 | ☆ 日常 ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧