<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

PC対応終了~~~

とうとうマイクロソフトから、98&MEの対応終了宣言がでましたねーーー(><)
まあ、メインは、XP使ってるからいいけど・・・
スペアバックアップの98SEは、既にBGM専用と化しているので
あまり影響ないですが、、、やはり残念~~~でし。。。

今日は、クルマ洗車後、乾燥走行に出かけ、JAZZのCD(中古)を物色。。。
マルタとか、ダルファーとか、阿川さんとか、綾戸さんとか、、、いろいろ
これからの夏の夜のBGM用に・・・(^^)
最近はインストゥルメンタルが心地よいですねーーー♪

あと、おもしろそうなコンピもみっけ・・・
渡辺香津美、CASIOPEA、今田勝なんかが入っていて、プチ期待♪
[PR]
by amigo_kaz | 2006-07-31 01:02 | ☆ 踊り&音楽 ☆

ゲド戦記!!!

今日から公開ですねーーー☆
誰か、観にいった人いるかなあ???
自分は、まだ行けてないですが、、、きっと行くと思います。。。
家の中では、ゲド戦記歌集が、ずーーーと流れております。。。
なかなか、心が落ち着く良い曲が多いですーーー(おすすめー)

今日は、風呂の掃除をしましたーーーごしごしごし。。。
ふ~~~~~疲れた。。。今日は、早く寝よっと・・・Zzzzzz
[PR]
by amigo_kaz | 2006-07-29 22:32 | ☆ 日常 ☆

通勤号の車検・・・

結局、また結構な金額になってしまいそうでし。。。(汗)

クルマの為に、働いているようなものだなあ・・・(汗)

でも、その恩恵は十分あるけどーーーう~~~ん。。。

ま・・・いっか。。。
[PR]
by amigo_kaz | 2006-07-27 00:12 | ☆ クルマ ☆

まだまだ梅雨ですねーーー

う~~~ん。。。まあ、涼しいのは有り難いけど・・・
通勤号が車検に行ってしまいました~~~(しばし、お別れ~~~)

と、いう事で、今週の週末はのんびり~~~でし。。。
なにげに、新世紀エヴァンゲリオンなんぞを鑑賞してしまいました。。。
あれって、子供向けだったのかなあ???
きっと子供には理解困難な設定のような・・・自分的には、結構納得してしまったり。。。
なかなか興味深い内容でした。。。一気に全編(26話)観てしまった。。。

そして、ゲド戦記歌集というのを買って今聴いています。。。
7/29から公開だけど・・・ なかなか、いい歌だよねーーー
ところどころで聴くけど、テルーの唄。。。まさに宮崎アニメを継承している曲。。。
心が落ち着きます。。。 ゲド戦記は、やっぱり観てみたいなあ・・・ 独りででも・・・
[PR]
by amigo_kaz | 2006-07-23 20:53 | ☆ 日常 ☆

暑~~~

今日は、まじ暑かった。。。
一部では、熱中症がでるほど、、、だった一日。。。
自分もなんとなく頭痛が・・・
そんな日なのに、夕方大雨が降った(通り雨だけど・・・)
なので、余計に蒸し暑い~~~(><)
ふう。。。
今年の夏はどうなんだろーーー暑いのかなあ。。。
暑いのも、寒いのも苦手ですーーー(^^;)
[PR]
by amigo_kaz | 2006-07-15 01:29 | ☆ 日常 ☆

やった!ドイツ3位

やっぱり、生で試合を観ることができませんでした。。。
3:00AM近くまでは、起きていたんだけどなあ・・・
結構、攻め合いになったみたいで、生で観たかったなあ・・・
でも、無事ドイツが勝って、めでたしめでたし。。。(^^)
GKカーンが出場するとは・・・ビックリ。。。
守護神カーンは、頑張ったんだろうな~~~

フランス×イタリアの決勝は、どんな試合になるんだろーーー
これも観れませんが。。。(汗)
どこか、PM8:00~10:00くらいの時間帯で再放送して欲しいなあ・・・
きっと、日本が決勝トーナメントに出ていたら放送されたんだろうな。。。
日本のサーカーの認知度が、明確に反映されてますねーーー
ほんとは、決勝トーナメントの方が、はるかに面白く、参考になるのにねえ・・・
[PR]
by amigo_kaz | 2006-07-09 21:17 | ☆ サッカー ☆

今夜のW-CUP

3位決定戦!!!  ドイツ×ポルトガル!!!
観たいなあ~~~でも、きっと起きていられないだろうなあ・・・
う~~~む。。。

そして、最近気になっている曲は・・・
なんと邦楽で、、、残酷な天使のテーゼ、魂のルフラン。。。by 高橋洋子
なかなかに良い曲だと思います。。。
たまには、邦楽もいいね!!!
あと、封切前で、ところどころで流れている映画 ゲド戦記 の主題歌。。。
これも、なかなか良いですねーーー☆

ゲド戦記は、劇場で観てみたいですねーーー
[PR]
by amigo_kaz | 2006-07-08 22:51 | ☆ サッカー ☆

今回のW-CUP

日本は負けてしまいましたが、しかたないですね!あれが実力。。。
GK川口の良さは光りましたけどね・・・
予選は通過できたかもしれないけど、南米&欧州の代表とは、
やはり格差がありますねーーー そして早く世界に通用する若手を育てないと・・・
南米&欧州の代表には、20才前後で活躍している選手がいますからね!
あと、今回のW-CUPを観ていて脅威に感じたのは、アフリカ勢ですね!!!
もともと基礎体力を有していて、暑さにも強く、技術が向上してきているので
近い将来、優勝するのでは???と感じました。。。
今までは、戦術&個人技術ともに不足していたので、なんてことなかったですが
今回は、それもある程度のレベルまできており、南米&欧州レベルにおいつくのも
そう遠くない気がします。。。そしたら、南米&欧州より強くなるでしょう。。。
コートジボワール、トーゴなど、、、既にかなりのレベルまで来ています。。。
個人技術の高い選手が、まだ少ないので、今回の成績ですが、将来脅威ですねー
[PR]
by amigo_kaz | 2006-07-08 01:04 | ☆ サッカー ☆

W-CUP

サッカーW-CUPの試合は、波乱含みですねーーー
イングランドが負けたり、ブラジルが負けたり・・・
フランスは強いけど、予選が調子悪かった。。。
やっとこさ予選通過状態だったので、当然ブラジルか・・・と
でも、決勝トーナメントでは、フランス調子いいですねーーー
個人的には、決勝トーナメントのベスト4は、
ドイツ、イタリア、イングランド、ブラジルと思っていたんですが。。。
そして決勝は、ドイツ×ブラジルで、今回調子の良いドイツかな~
が予想でした。。。地元開催なので、ドイツ勝ったら良いでしょうね!
今の状況だと、ドイツ×フランスでしょうか・・・
攻めのドイツvs守りのフランス・・・
まあ、どの試合も、レベル高くて面白いですねーーー☆
個人的には、昔からドイツ(西ドイツ時代から)が好きなので
ドイツに勝って欲しいですねーーー
昔、地元開催で優勝した時の、皇帝ベッケンバウアー&ゲルトミューラーの
コンビは最高でしたし、今でも最強だと信じています。。。
目をつぶっていても、1タッチ壁パスを繋いでいけるレベルでしたからね!
その時の再来として、今回も地元開催の優勝を期待しています♪
f0068511_236416.jpg
f0068511_2361758.jpg
f0068511_2362776.jpg
f0068511_2363829.jpg

各欧州クラブチームエンブレムが、カラーBOXに残っていました(^^)
1FCケルン(いちばんお気に入り)、FCバイエルン 以上がドイツ ブンデスリーガ
リバプルール&マンチェスターU はイギリスリーグですね!
イタリアリーグ(現セリエA)のインターミランなんかも全体の中にはありますねー♪
[PR]
by amigo_kaz | 2006-07-02 22:41 | ☆ サッカー ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧