<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

祝!10万km~~~♪

本日、通勤号が、とうとう10万kmに到達しましたーーー(^^)

10万kmといっても、ほとんどの主要部品は交換済みの為
新車並みに元気!元気!なんですけどね!!!

これからも、大切に乗って行きたいと思います。。。
目指せ!20万km。。。

通勤号よ!!!
ありがとう!そして、これからも宜しく~~~♪
f0068511_21524960.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2006-08-27 21:54 | ☆ クルマ ☆

夏も終わり・・・

とうとう夏も終わりですねーーー涼しくなってきたし。。。

昼間は、まだセミが鳴いてたりしますが、
夜は鈴虫やコオオロギの鳴き声が聞こえるようになりました。。。

今日は、近くの河原で、恒例の花火があがっていました。。。
開始時間が結構遅め。。。PM8:00くらいから、、、だったですが、
やっぱり、良いもんですねーーーしばらく庭で鑑賞していました(^^)
f0068511_2216087.jpg
f0068511_22162636.jpg
f0068511_22163793.jpg
f0068511_22164623.jpg
f0068511_2217650.jpg
f0068511_22171527.jpg
f0068511_22172372.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2006-08-26 22:18 | ☆ 日常 ☆

にこにこにこ(^^)

今日は、涼しいなあーーー(^^)
毎日、コレくらいだといいのにねーーー♪
でも、夕立がありました。。。
昨日もあったなあ。。。天気的には、変~~~
でも、涼しいので、とりあえずOK---Zzzz・・・
[PR]
by amigo_kaz | 2006-08-24 00:22 | ☆ 日常 ☆

今日は、出張~~~

今日は、朝から中部地区に日帰り出張~~~でした。

朝から、暑い中、近くの駅まで1km程歩いて行ったら、もう本日終了~~~
並にバテました。。。途中で魂落としてしまったような状態。。。

そして新幹線に乗ったら、小学生くらいがトランプしてはしゃぎ、、、
親達が静かにしようとしても全くきかない状態。。。
おーーーい、涼しい中、寝かしてくれーーーと心で叫ぶ。。。
無事、熱海で降りていきました。。。 まだ夏休みなんだなーーー
まあ、寝られたからいいか。。。

帰りは同様に、熱海から、まさに休み~~~ってな色したGALがぞろぞろ乗車。
やっぱり、みんな休みなんだなーーーと改めて実感。。。

普段、クルマばかり使っているので、今日一日歩いて、歩いて、歩いて
つ、つかれたあーーー(><)
体力も落ちてるけど、やっぱり暑さが一番効いてる。。。

な・の・で、、、今日は、もう、おやすみ~~~Zzzzzz・・・・・・・・・
[PR]
by amigo_kaz | 2006-08-22 23:37 | ☆ 日常 ☆

今日で終了~~~

夏休みも、本日で終了~~~
明日からは、また会社復活ですーーー

結局、やりたい予定の半分も出来なかった気がします。。。
まあ、普段なかなか出来ない掃除とか、、、日常の事は出来たけど・・・

なにせ暑いと、全く行動出来ないですねーーー(><)
明日からも、まだまだ暑いようですが、、、
なんとか夏バテ返上で、頑張ろうと思います~~~(^0^)

結局、ゲド戦記、観に行けなかったなあ・・・(遠い目)
Carsも、同様。。。
DVD発売に期待するか・・・
[PR]
by amigo_kaz | 2006-08-20 21:30 | ☆ 日常 ☆

今日も、暑~~~

いきつけのスタンドの店長???さんです。。。
彼も、この暑さにやられています。。。
某知り合いさんには、ダラックマとの突っ込み受けました(^^)
まさに!!!そんな感じです。。。(あはは)
自分も、現在、ダラックマ状態。。。
f0068511_14151917.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2006-08-19 14:15 | ☆ 日常 ☆

うーーー毎日暑い~~~

今日は、一雨あったので、比較的涼しいですが、、、夏って暑いんだねーーー

あたりまえだけど、、、改めて。。。

明日は、早起きして、、、会社に逃げ込もうか。。。(笑)

AM12~PM5 の間は活力ゼロでし。。。あるのは食欲のみ・・・(^^;)

なので、今は元気ーーー(あはは)
[PR]
by amigo_kaz | 2006-08-17 22:30 | ☆ 日常 ☆

夏バージョン

ちょいイメチェンで、夏バージョンにしてみました。。。

ただ、それだけです。。。(汗)

毎日、暑く、、、朝、夜以外は行動活力ありません。。。(大汗)

何処か、涼みにいこうかなあーーー
[PR]
by amigo_kaz | 2006-08-15 23:59 | ☆ 日常 ☆

今日は、のんびり~~~

昨日、なにげに疲れたので・・・豪雨&ヒョウ対応で・・・(^^;)
今日は、のーーーんびりDayでした。。。
部屋の乾燥剤を交換したり、スーツカバーを交換したり、、、

梅雨時期(ってもう8月ですが・・・)は、すぐ乾燥剤がダメになるねーーー
ほんと、1~2ヶ月で、、、かなーーーり水溜まってました。。。(汗)
各部屋に置いてあるんだけど、部屋によって水の溜まり方が違うねーーー
湿度の高い部屋って、あるんだなーーーなにげに。。。

スーツカバーは、約半年毎に交換してますが、今回買ったのは、1年用!
なんと、6ヶ月バージョンが、12ヶ月バージョンになってました。。。
おお、、、進歩しているーーーと驚き。。。

そして、家の近くで不思議な花を発見!!!
前から発見してたけど、、、その時は小さかった。。。
いきなり成長 (するわけないけど・・・) 大きくなってました!
花の色が綺麗なんだなーーーこれが! 何という花なのかなー???
f0068511_274240.jpg
f0068511_275460.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2006-08-14 02:08 | ☆ 日常 ☆

今日は、雷雨凄かった。。。

都内でも、落雷があり山の手線が止まったようですが・・・
ほんとうに凄い雷雨でした。。。びっくらこ・・・
丁度、私用で河口湖近辺に居たのですが、大雨で道は川になってるし・・・汗
いきなりヒョウが降ってきて、、、もうクルマの中でもヒヤヒヤもんでした。。。
ルーフも、ウィンドウも、バシバシ、カンカンと音をたてていて、、、
すぐに、屋根つき駐車場に避難しましたが。。。
なんとか、ガラスコーティング&緊急避難のおかげで、クルマは平気でしたーーー
その後、山中湖に寄ったのですが、その頃には、すでに晴れていて、なに???
ってな感じでしたねーーーでも、途中では、空に何度も稲光を見ました。。。
まじ凄でした。。。画像は、すでに雨があがった山中湖です(^^)
f0068511_0561437.jpg
f0068511_056281.jpg
f0068511_0563777.jpg
f0068511_0564593.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2006-08-13 00:57 | ☆ 滝&景色 ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧