<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

薔薇が~~~咲いた~~~♪

ここのところ天気が良いですねーーー(^^)

通勤途中のあちこちで、薔薇を見かけます。。。

結構、薔薇を庭に植えている家ってあるもんですねーーー

ってことで、近所の薔薇特集~~~
f0068511_23221248.jpg
f0068511_23224159.jpg
f0068511_23225969.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2006-10-31 23:24 | ☆ 花 ☆

今日も、夕日が綺麗ーーー

昨日の夕方からの雨は、なんだったんでしょう???
今日も、予報とは違い、、、晴れ(^^)
こういう外れかたは、OK---
夕日が綺麗でしたねーーーで、パチリ。。。
残念ながら、富士山は見えませんでしたが・・・
f0068511_16572858.jpg
f0068511_1657404.jpg
f0068511_16575559.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2006-10-29 16:58 | ☆ 日常 ☆

今日は、、、良い天気、、、

太陽がまぶしいくらいの良い天気でした!
それにしても、いろんな光を見せてくれる太陽。。。

雲とおりなす、オーロラのような光のカーテン。。。
ブラインドからさしこむ光のシャワー。。。

ブラインドを考え出した人にも感謝!!!
こういう効果も考えてつくったのだろうか・・・謎。。。
f0068511_19261586.jpg
f0068511_19264054.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2006-10-28 19:27 | ☆ 日常 ☆

天気が良かった・・・

今日は、クルマで出張~~~
朝、でがけは曇っていたし、、、帰りも遅そうなので上着ももって・・・
傘まで準備。。。
とーーーーーーーころが、、、何故かピーカン!!!
静岡県の某地点についた時には、、、上着は要らない、、、天気良し~~~
こーーーんなに、天気違うなんてねえ。。。

そして、久々いつもの、、、スマル亭~~~♪
桜エビ&しらすソバ。。。美味しい~~~(^0^)
いつもながら、なんともいえない美味しさですーーー☆
[PR]
by amigo_kaz | 2006-10-27 23:41 | ☆ 日常 ☆

ふう・・・

今週は、月・火・水と、風邪でダウン。。。
昨日の夜あたりから、、、なんとか復活。。。
明日は、御前崎近郊まで、、、ドライヴ、、、
なわけなくて、仕事で出張。。。天気はどうかなーーー
まあ、山から行くので、海は見れないけどねーーー
そして、一週間終了。。。(早っ)
[PR]
by amigo_kaz | 2006-10-26 22:44 | ☆ 日常 ☆

今日は、雨、雨、雨・・・

今日は天気悪いですねーーー
お昼ごろは、ちょこっと良かったんですが・・・
天気予報、半日ズレてる感じ~~~
ほんとは、雨は明日からじゃなかったっけ???
ってなとこで、、、本日は、家でのーーーんびり。。。
ちょこちょこっと仕事して、、、疲れたら、、、Zzzz・・・
あっという間に、1日終わり。。。(汗)
来週末は、どうかなあ???
[PR]
by amigo_kaz | 2006-10-22 21:48 | ☆ 日常 ☆

花。。。AND。。。空。。。

今日は、曇りのち晴れ~~~のはずだったんだけど・・・
昼中ちょこっと晴れただけで、、、結局曇りだったですねえ。。。

今日も、夕方、マッサージへ。。。気持ちいい~~~(^^)
肩こりが解消します。。。(ふう~~~ってな感じ)

で、、、いつもの如く、、、花&空の画像をちろっと、、、
ヤナギハナガサは、まだまだ元気ですねーーー
開花時期が長~~~くて、嬉しい限り。。。
あと、また不明な花が・・・(まあ、自分が無知なんだけど)

空は、曇っていましたが、太陽に照らされた雲が良い感じで
パチリしてしまいました(^^)
f0068511_1835062.jpg
f0068511_18351269.jpg
f0068511_18353272.jpg
f0068511_18354164.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2006-10-21 18:36 | ☆ 花 ☆

懐かしい~~~

部屋をかたづけていたら、昔のライセンスが出てきました(^^)
クルマの競技ライセンスですけど・・・
FISCO、TSUKUBA、国内Bライ、国内Aライ、、、
現在は、優良運転者です(^^;)
『優良』に対して突っ込まないこと~
(ほんとか???どこがーーー???とか・・・)
ちゃんと運転免許もゴールドで、、、SDもゴールドSDですよーーー(^^;)
f0068511_126624.jpg
f0068511_1261869.jpg
f0068511_1262822.jpg
f0068511_1263670.jpg
f0068511_1264714.jpg
f0068511_1265980.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2006-10-21 01:28 | ☆ クルマ ☆

いい気候ーーー

最近、天候が良くて、気持ち良い~~~♪
朝&夜は、だいぶ温度下がりはじめましたけどねーーー
昼間は、丁度良い感じです。。。
そろそろ、クルマもエアコンが冷風から温風に切替り始めました。。。
[PR]
by amigo_kaz | 2006-10-17 23:37 | ☆ 日常 ☆

ブラインド・・・

今日、念願のブラインドをつけました(^^)
近くのホームセンターが閉店セールをしていて、激安だったので
買ってみました。。。
1Fなので、外から丸見え~~~ということで、カーテンも遮光。。。
なかなか、窓フルオープンしにくい環境で・・・(^^;)
昔から、ブラインド欲しいなあーーーと思ってましたが・・・高いし。。。
今日は、一気に3部屋とも設置してみました(^0^)
これで、部屋も明るくなるし、、、最高~~~♪
f0068511_2142871.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2006-10-15 21:43 | ☆ 日常 ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧