<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

とうとう2nd号発進~~~

あまりに動かさないので、よくバッテリーがあがり、毎年交換している2nd号~~~
メンテはこまめにしているのだけど、なかなか週末も動かせていないので
とうとう、通勤申請をすることに決定~~~(^^;)
そうすれば、週1必ず動かす事になるだろう。。。そうすればバッテリーも(^^)
にしても、たまーーーにでないと、周りの視線もあるからねえーーー(^^;)
結構派手だから・・・(汗) フェンダーツラの深リムだし。。。 車高落ちてるし。。。
f0068511_22411620.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2007-01-31 22:27 | ☆ クルマ ☆

変な天気。。。

今日は、晴れたり、曇ったり。。。
クルマ洗車して、マッサージへ、、、やっぱ気持ちよい~~~♪
にしても、明日は雨な様子。。。洗車したのになああーーー(・・)
[PR]
by amigo_kaz | 2007-01-28 20:12 | ☆ 日常 ☆

調子悪・・・

今日は、良い天気でしたーーー(^^)
で、、、クルマ洗車して、オイル交換の予定が・・・
なーーーんだか、体だる~~~で、、、ごろごろして一日終了(><)
風邪気味か??? 早めに寝るとするかーーー
[PR]
by amigo_kaz | 2007-01-27 22:16 | ☆ 日常 ☆

今日は、、、遅カキ(^^;)

今日は、早く仕事終了し、、、時計の電池を交換しに一応デパートなとこに出没!
交換してもらってる間、、、ふらふらしてたら、、、GAL向け小物の店の前で
羽セン発見!!! ピンク&紫~~~♪ 思わず買いそうになったが、、、
自分が買ってどうする???ってなとこで、踏みとどまった。。。(あたりまえじゃん 汗)
でもいきなり足がピタッっと止まった自分に、なにげに驚く自分 (あはは)
条件反射は、怖いねえ~~~(^^;) そーーーんな一日でした。。。(ふう)
[PR]
by amigo_kaz | 2007-01-25 00:20 | ☆ 踊り&音楽 ☆

今日は、、、歯医者(・。・)

今日は、歯医者の日でしたーーーって、もう1年くらい通っているのだけど、、、(汗)
虫歯を10年くらいほかっていたら、、、大変な事に(^^;)只今、順番に治療中~~~
右下奥終了ーーー左上奥治療途中~~~左下奥治療中~~~ってな感じで
いつ終わる???って聞いたら、多分3/中頃だろう・・・との事。。。
やーーーっと終わるか、、、はあ~~~ってな感じ(^^)
最近は、こまめに歯磨き、歯磨き実施中ーーー♪
[PR]
by amigo_kaz | 2007-01-24 00:12 | ☆ 日常 ☆

懐かしもの。。。

今日は天気もぱっとしなかった。。。
晴れたり、曇ったり、、、今は雨だしーーー (-.-)
部屋をごそごそしていたら、懐かしいものが・・・メンバーズカード!
ルピーとかドリンクチケットとかインビなんかも・・・
もちっと探すと、きっとまだまだ出てきそうな予感(^^;)
もうないDISCOばっかりで、、、保存版にしとくしかないか・・・
唯一使えるのは、K&Qとabimeのものだけだもんなあーーー
f0068511_22274859.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2007-01-21 22:30 | ☆ 踊り&音楽 ☆

伊藤園キャンペーン(^^)

今日は、伊藤園のキャンペーンで当たった景品が届きました~~~♪
ネクタイ3本と、スカーフ1枚。。。
さて、何処で使おうか??? K&Qとか(^^;)
仕事でも使えなくないが、、、やっぱ遊びで使おうかなーーーっと。。。
ネクタイは、遠めではただの模様にみえるけど・・・お茶犬だもんなあ(^^;)
ネクタイ掛けかってこないと、、、今50本あるので、もう限界、、、
これ以上は掛けられないっぽい(汗)
f0068511_2023158.jpg
f0068511_2024286.jpg
f0068511_2025528.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2007-01-20 20:12 | ☆ 日常 ☆

寒い~~~

今日は、雨降りで寒いでしーーー(ぶるぶる)
まあ、寒気の下降がゆるめ・・・という事で、雪にならなかったのが救いかな?
冬タイヤなので、雪降っても全然へっちゃらなんだけど、、、寒さには弱いからねー(^^;)
週末、日曜も、、、微妙ですねーーー雪。。。はたして今年は降るのかなあ???
[PR]
by amigo_kaz | 2007-01-17 22:38 | ☆ 日常 ☆

2ショット(^^)

今日は、2nd号をずっと動かしていなかったので、洗車してちこっとDrivin'
しっかりバッテリーが上がっていたので、、、冬はおきまりのパターン(汗)
重っもいバッテリーを交換して、、、エンジンをかけた~~~♪
エンジンは、元気!元気!でした。。。良かった(あはは)
と、、、いうことで、2ショットを撮ってみた。。。NEW携帯の初めての画像~~~
f0068511_20211673.jpg
f0068511_20212623.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2007-01-13 20:22 | ☆ クルマ ☆

足首(?)が痛い・・・

昨日辺りから左の足が痛い???
かかとを地面につけると痛い。。。
痛い場所は、足首っぽいのだけど、よくわからんちん。。。(@@)
まあ明日は、マッサージを予約してあるので、ついでに診てもらおう。。。
今週寒くなったからかなあ???
寝ながら、何処かにぶつけた???(これは知るよしもない、^^;)
ATなので、クルマは問題ないけど、歩くと痛いから、ちと困りもの・・・
[PR]
by amigo_kaz | 2007-01-12 22:47 | ☆ 日常 ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧