<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日は、花火大会(^^)

今日は、近くで花火大会がありましたよ♪
窓からは見えないけど、建屋の外に出れば見える環境に感謝!!!
毎年、鑑賞しています。。。蚊にくわれながらも・・・
写真撮ったけど。。。みんなイマイチの感あり(^^;) なので、1枚だけUP~♪
f0068511_13442929.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2007-08-25 21:32 | ☆ 日常 ☆

初モバイルSuica!

今日は、電車に乗る機会があったので、モバイルSuica使ってみました~~~(^^)
おおーーーやっぱ便利だあーーー携帯タッチだけで改札通過~~~
キップ買わなくていいので、お財布で小銭ごそごそしなくていいし、
電車の時間が迫ってても、間に合うのが助かるねえーーー☆
[PR]
by amigo_kaz | 2007-08-23 20:53 | ☆ 日常 ☆

今日も、暑い日でした。。。

といっても、暑い時間帯(AM9:00~PM6:00)は、外出しないで
クーラー三昧なんですけどね!

タイトルとは関係ないですが、今住んでいるトコは木造なので、よく家蜘蛛が出ます!
過去に、手の平大のヤツのご臨終(老衰?)を2回見ています。
今年も、8cmくらいのと、4cmくらいの子供を先日見ました!
おかげで、あまりゴキブリは見ません! 早く大きくなってゴキを食べておくれー(^^)

家蜘蛛の一種なのか???ですが、あと2匹同居しています。(^^;)
こちらは、2cmあるかないかくらいの小さなヤツです!
1匹は寝室に、もう1匹はキッチンに住み着いたようです。
あちこち徘徊するタイプですが、お気に入りの場所が、数ヶ所ある様子!
その場所には、1日~2日滞在しています。

この盆休みは、この寝室に住み着いたヤツを、観察しています(^^;)
物陰に隠れていても、毎日一度は顔出し(挨拶?)に出てきます。
まあ、こいつも害虫を食べてくれているんだろうから、好きに住まわしておきますが、
結構慣れたようで、そばまで覗き込んでも、こちらは向くけど、あまり逃げません。
自分を認識したとしたら、賢いヤツだなあーーー(^^;)
[PR]
by amigo_kaz | 2007-08-19 19:48 | ☆ 日常 ☆

今日は、涼しい (・・)

昨日までの暑さとは、うってかわって今日は、26~28℃です! なんなんでしょう?
そして、明日から、また30℃以上の日が続きそうです。。。
猛暑にも中休みがあるんでしょうか? まあ、涼しいと助かりますが・・・
[PR]
by amigo_kaz | 2007-08-18 19:45 | ☆ 日常 ☆

今日も、変な天気???

今日も、ホント暑い日でした! そんな中、出かけようとしたら、ゴロゴロゴロ。。。
うん?っと思ったら、雨・・・ 外の温度は32~33℃。。。 コレは一体???
夕方には、晴れて、また不思議な夕焼け雲が・・・
明日は、雨模様で、涼しそうなんだけど・・・どうかな~~~
f0068511_20531070.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2007-08-17 20:53 | ☆ 日常 ☆

今日は、変な天気!

昨日に引き続き、猛暑な日だったんですが、、、PM3:00頃から、ゴロゴロとカミナリ。。。
そして、雨~~~おかげで、30度以上あったのが、一気に28度になって助かりましたが・・・
そのまま、夕方まで、降ったり止んだり。。。
今日の画像は、雨降りの中の夕日!!!(@クルマの中から) ココだけ降ってるんだなー
f0068511_2053860.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2007-08-16 20:07 | ☆ 日常 ☆

柳花笠が満開(^^)

今日は、ホントに何だ~~~という程の暑さです。。。夕方でも30度あるし(><)
そんな中でも、道端で毎年咲いている柳花笠(3尺バーベナ)が、満開状態でした!
花は、元気だねーーー尊敬するよ!人間は、バテバテでまいってます(^^;)
f0068511_1956024.jpgf0068511_19561266.jpg
[PR]
by amigo_kaz | 2007-08-15 19:57 | ☆ 花 ☆

今日は、衣装整理。。。

今日も、ホントに暑いですねーーー毎日、暑い。。。外に出れない(><)
ってなとこで、衣装(スーツ&コート)のカバー交換をしてました。 家の中は涼しいから(^^;)
でも、疲れた~~~ふう。。。1時間以上かかった。(・・) あまり着ない衣装多すぎ(^^;)
でも、処分は出来ないんだよなーーールナ&ヴェルは、貴重品だからね!

画像は、タイトルと全く関係ないけど、ちょっと前の夕暮れ雲。。。
なーーーんか、良い感じで、パチリ! ふわふわ雲と、黄金色の雲達~~~
f0068511_14425293.jpg
f0068511_1443274.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2007-08-14 14:44 | ☆ 日常 ☆

今更 UTTER のアナログ (・・)

今更ながらにして、UTTER のアナログを入手してしまった。。。何に使おう (汗)
REXANTHONY の GENER-ACTION を入手してたら、思わず・・・(あはは)
どちらも中古盤だけど、UTTERは新品と言ってもいいくらい盤質良かった!めずらしいー
まあ、ジャケはカッコ良いので、アナログは欲しいなあと思っていたトコ。。。
アビームの上海麗舞をイメージして、名古屋Mixを創るときにでも、使おうかな・・・
JAMES BROWN IS STILL ALIVE と絡ませて使おうっと。JBネタは沢山持ってるから!
f0068511_20224041.jpgf0068511_2023596.jpg
[PR]
by amigo_kaz | 2007-08-13 20:26 | ☆ アナログレコード ☆

TOKYO GO! シングルCD

TOKYO GO!(John Robinson) のシングルCDを入手しましたーーー(^0^)
結構レアじゃないかと・・・(うきうき) ジャケもカッコ良い!!!
あと、49ersの TOUCH ME のマキシCDも入手ーーー(^0^) レアだと思います!
f0068511_20584670.jpg
f0068511_2059056.jpg
f0068511_20591119.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2007-08-12 21:00 | ☆ CD ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧