<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日は、F1観て終了~~~

今日は、まじ寒い。。。昨日よりかさらに寒かった。。。
なので、3食 + F1TV観戦 で本日終了~~~(^^;)

F1は、やっぱり荒れましたね~~~雨、しかも温度低いから、荒れることは予想通り!
雨降ると、コースに川が出来るんだよね~~~FISCOは! 300Rは、まじ怖い!
シケインに入れなくて真っ直ぐ行った事もあったなあ。。。(^^;)

久々に見たFISCOだけど、100Rのエスケープ広くなってるねえーーー
昔は、クルマ2~3台の芝生しかなかったよ!飛び出たら即クラッシュ!緊張の100Rでした。
最終コーナーも、シケイン出来たから、今は怖くなさそうだねーーー
昔は、シケインなくて上りだから全開で行って、ストレートでるトコのゼブラ超えたらアウト!
エスケープは広いけど、芝生って氷上みたく滑るから怖い!ここも緊張のポイントでしたね!

各コース懐かしくTV観戦してました!(^^)
あと、ペースカーは、メルセデスのCLか???3台目に欲しい(^^:)
[PR]
by amigo_kaz | 2007-09-30 20:01 | ☆ 日常 ☆

今日は、寒~~~

今年は、やっぱり変な年~~~、昨日は、30℃、、、今日は、20℃、、、って何て事???
今日は、しかも雨。。。明日も、天気悪そう~~~ F1 @FISCO はどうなるんでしょうかねー
[PR]
by amigo_kaz | 2007-09-29 09:24 | ☆ 日常 ☆

やっぱり彼岸花は可憐!

今日、ウチの近くにも、白い彼岸花を発見!!!(・・)
赤いのも良いけど、やっぱ白いのは可憐だなあ~~~♪
f0068511_21104822.jpg
f0068511_2111856.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2007-09-27 21:12 | ☆ 花 ☆

通勤号、復活!!!

通勤号が、修理から帰ってきました。。。予測どおり、イグニッションコイル寿命!
一度も交換していなかったので、3ヶとも交換!!!ついでに、コード&サプレッサーも交換!
またまた、諭吉さんがいっぱい飛んでいきました。(><)
でも、クルマが調子良いので、良しとしよう!(^0^) 只今、10万7000km~~~♪
[PR]
by amigo_kaz | 2007-09-27 21:08 | ☆ クルマ ☆

CURCH OF HOUSE のアナログ!

やった~~~という感じです!とうとう CURCH OF HOUSE のアナログを入手!
ジョンのTGNで聴いて以来、凄く思い入れのある曲なので、ずっと探していました。。。
自分個人としては、TOKYO GO! に匹敵する曲なんです!(^^) 思い入れ的には!
早速、針を落としてみました。。。TGN、、、あの頃が蘇ってきます!!!
f0068511_2133054.jpg
f0068511_2134540.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2007-09-27 21:07 | ☆ アナログレコード ☆

秋ですねえ~~~

昨日は、お月さんがまん丸で見えていたのですが、曇りがちで中秋の名月!
満月は見えないかな???
彼岸花も結構咲き始めました。。。(^^)
稲刈りが終わった田んぼでは、鳥たちが落ちた稲をついばんでいます!白鷺を発見!(^^)
f0068511_20572334.jpg
f0068511_20573890.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2007-09-26 20:58 | ☆ 花 ☆

今週末は、F1なんですねえー

FISCOでのF1だよーーーって人に言われて気が付いた(^^;)
昔は、鈴鹿まで、フリー走行と、予選を見に行ったものだけどねえ。。。
100Rと、最終コーナー前のシケインがない状態でのF1が観てみたいなあーーー
シケインないと、危険だけど、ストレートは凄いだろうな。。。
前座にポルシェカップがあるみたいで、そちらの方が気になる~~~(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2007-09-24 12:26 | ☆ クルマ ☆

ネット繋がらない → 復活、はて?

繋がってたPCが、いきなりネット繋がらなくなって???
しょうがないから、サブPCで接続。。。んんん???こいつも繋がらん???
ワイヤレスLAN故障か???ADSLは、来てるっぽい???
で有線接続!繋がらん???はてさて、、、どうしたもんか???
そうこうしていると、10~20分くらいしたら、自然復活。。。
コレって、光工事で、何かミスったんだろうかーーーと疑っている自分がいる(??)
[PR]
by amigo_kaz | 2007-09-24 11:46 | ☆ 日常 ☆

今日は、涼しい(^^)

昨日までは、いつまで続くんだ~~~的な、暑い日々でしたが、今日は涼しいですねえーーー
そして、来週辺りからは、予報では、やっと秋らしい温度になってますが・・・はてさて?
最近の予報、あまり当たらないからなあ。。。どうだろ・・・
[PR]
by amigo_kaz | 2007-09-23 19:46 | ☆ 日常 ☆

2nd号で散策~~~

通勤号が修理入庫中なので、2nd号で散策~~~です。。。
彼岸花や、コスモス達を。。。 ついでに、UP~~~(^^)
通勤号は、点火コイルがNGの様子。。。3コ交換で、また10万弱コースだなあ(^^;)
f0068511_20464330.jpg
f0068511_20465591.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2007-09-20 20:47 | ☆ クルマ ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧