<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

たまには、ユーロ(・・)

今日は、寒い~~~(ぶるぶる) 12月中旬の寒さだとかー(・・)
たまには、Euro Disco だけど、UPするかな~

f0068511_18562239.jpg
最初は、DJ PALMER の
I DON'T FEEL GOOD です!
あの COMPUTER GUY の
PALMER STEFEN です!
これは、A面 English
B面 Greece ですが
個人的には、B面の
Greece version
(ELA TVRA) の
方が良い気がするなー!

f0068511_1857262.jpg
お次は、BRITT DAHLEN の
INTO THE NIGHT です!
この2枚続けて聴くと
なーーーんか、凄く展開が
似てる~ww
エンディング近くのギター間奏
といい、エンディングの感じといいー
なんか、不思議な感じだなーw
[PR]
by amigo_kaz | 2010-10-27 19:05 | ☆ アナログレコード ☆

イタロの名盤ー♪ いえい!

イタロの名盤をちょこっと、UPっぷー♪ 今日のは、みんな良いよ~(^^)

f0068511_056319.jpg
最初は、GHERY M. & OCEAN D. の
LOVE´S EMOTIONS です!
まったーり、男性デュオ、そしてピアノ!
最高ですねー!(^^)

f0068511_057525.jpg
お次は、LOVE KILLS の
I WAT TO BECOME です!
入りからカッコイイ一枚!
ジャン!ジャン!(^^)
ホント耳に残るメロディーです!

f0068511_0573313.jpg
お次は、OCEAN WINGS の
LOVING IN THE SNOW です!
これも、美しいメロディの一枚!
まったり~ソフトなヴォーカルも◎!
最高ですねー!(^^)

f0068511_058549.jpg
最後は、OP.8 の
BUTTERFLY です!
これは、もうサビが最高~♪
Butterfly~♪ 寝れますww
これも、ソフトヴォーカル系!
[PR]
by amigo_kaz | 2010-10-17 01:13 | ☆ アナログレコード ☆

鴨~鴨~鴨~♪

今日は、魚が食べたくなったので~お寿司屋さんへーGo~~~!(^^)
うーーーん!アジ、金目、平目、太刀魚、本マグロなどなど~美味かったー♪

で、ちょっと食べ過ぎたww ので、ちょこっとお散歩~~~てくてくてく。。。
お!河には、イッパイ鴨が居るー♪
f0068511_0432141.jpg
かーわいーねー!
しばし、観察www
岸の方にも、10羽以上が
お座りして休憩中~!
全部で、20羽くらいいたよー!

f0068511_0434021.jpg
お!食べてる、食べてる~(^^)
おまえたちも、夕食かいなーw

そうこうしていたら、おっとー!三毛ニャン発見!!!(^^)
f0068511_04826100.jpg
ちょこっとづつ慣れて来てるみたい~♪
前に来た時は、お店のクルマの下
にしか入らなかったのに
ウチのクルマの下に居たよー!
いつも、クルマからバイバイしてたから
クルマを覚えたみたいー(@@)凄い!
しかも、今日は、バイバイするまで
待っててくれたよー!
バイバイしたら、ニャア!と言って
去って行ったー!(^^)
この子、頭良いじゃん~!ふふふー
[PR]
by amigo_kaz | 2010-10-17 00:53 | ☆ 日常 ☆

さて、イタロのアナログー♪

イタロのアナログもUPしないと、いけませんなー(^^;) で、UPっぷ~♪

f0068511_12393934.jpg
先ずは、TATO の
CRAZY BOY です!
まったり~良い綺麗なイタロ曲!
男女デュオも最高です!
CRAZY~ CRAZY~
    CRAZY~ BOY~♪

f0068511_12401899.jpg
お次は、MR. BLACK の
MONNALISA です!
これも、良い哀愁イタロですね!
まったり~最高!(^^)

f0068511_12412969.jpg
お次は、GEORGE AARON の
SHE'S A DEVIL です!
なかなか渋いイタロですねー!
カッコイイです~♪

f0068511_12415437.jpg
最後は、AGO の
COMPUTER です!
これも、カッコイイ~イタロ!
イタロは男性ヴォーカルが
良いですなー!
タタキも入ってて、カッコイイ!
シンセのリフもカッコイイ!
そんな一枚!(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2010-10-11 12:50 | ☆ アナログレコード ☆

色々アナログー♪

全く統一感なしですが~www 気に入ったので、入手~♪ あ!全部アニメ系かーww

f0068511_20304351.jpg
1枚目は、DJ SLY の
天空の城ラピュタREMIXES です!
Original Mix と Break Mix 収録!
なかなか良いです~(^^)

DJ SLY - 天空の城ラピュタ (Break Mix)



f0068511_2031204.jpg
2枚目は、MONSTER REMIX です!
2曲を2方づつREMIXしてますが、
個人的には、この2曲がツボ!
SUNAGA T EXPERIENCE の
GRAIN(Sunaga T Experience Remix)
FREE TEMPOの
DRIFT MIND(Child Who Dreams Remix)

SUNAGA T EXPERIENCE -
GRAIN(Sunaga T Experience Remix)


FREE TEMPO - DRIFT MIND(Child Who Dreams Remix)



f0068511_20314330.jpg
3枚目は、ANGELS の
MISSION(FUGA) です!
これは、アニメエリア88(TV版)の
オープニングテーマ曲で、
Cyber Trance系ですがカッコイイ!
アナログは、フルヴァージョンです!
ヴァイオリンの響きが堪らないですー♪

ANGELS - MISSION(FUGA) TV version



f0068511_20321146.jpg
4枚目も、ANGELS の
ANGELS THEME(G-ARIA) です!
これも、上同様、クラシックの
ダンス・リメイク ヴァージョン!
これも、やっぱりカッコイイ!

ANGELS - ANGELS THEME(G-ARIA) Vocal Club Remix



f0068511_20323950.jpg
5枚目も、ANGELS の
ANGELS THEME(G-ARIA)
の別ヴァージョンです!
この3枚があると、ANGELS THEME
(G-ARIA) の5ヴァージョンが揃うので
House、Trance、Inst などなど
ブレイク間のみを繋いで、ジャンル変更に
使えそうですねー☆
[PR]
by amigo_kaz | 2010-10-09 21:03 | ☆ アナログレコード ☆

アルゼンチン戦、良い試合でしたねー!

先ずは、日本代表、勝利おめでとー!
今日のアルゼンチン戦は、なかなか良い試合だったと思います!
アルゼンチンとしては、アウェーなので、引き分けでも勝ちの試合ですが、
今回が、暫定監督だからなのか?ザッケローニ監督の最初の試合だからなのか?不明ですが
ベストメンバーでしたし、そのメンバーに点を許さなかったという点、評価していいと思います!

日本の布陣は、結構攻撃的な布陣でしたが、FW陣も結構戻ってきて、良く守っていました!
このレベルの試合では、なかなか点が取れないので、良く守るというコトは大きな意味があります!

そして、結果は、決定的な場面を日本は決め、アルゼンチンは逃した!それがそのまま出ました!
メッシの後半のゴール前のパス! あれは凄い! アルゼンチンFWが反応しなかったから
助かったものの、あれは触るだけでゴールになる、キラーパス!

今のアルゼンチン、やはりメッシがポイントなんだなー!と改めて感じました!
トラップしてからのシュートまでの速さ!!! やはり素晴らしい選手ですね!

今日の日本のFWのパス攻撃もなかなか良かったと思います!
香川は、ドイツでも絶好調なので、それがそのまま出てますね!
今日の岡崎の出来は、W-CUPの時より、良い感じがしました!
(1点取ったときの飛び出しの早さ!あの感覚がFWには必要です!)
森本も途中交代しましたが、惜しかったですね!ゴール前のトラップがちょっと長かった!
本田も点を獲りたかったと思いますが、FW陣を上手く纏めていたと思います!

全体的に観て、数日のコンタクトのわりに、既にイタリア代表的なサッカーが出来てる!
ザッケローニ監督って、やっぱり凄い人ですねー☆
海外組は、やはり結構レベルが高い!(アタリ負けしてないですからねー)
海外で揉まれると、技術もそうだけど、メンタル的に強くなってる気がします!
良い若手は、どんどん海外で経験を積むと良いと思います!

今日は、先制点を獲ったので、アルゼンチンも本気で来てたと思います!
特に後半は、どうしても同点を狙いに来てましたね!(FWをどんどん入れてたから)

そういう意味で、日本も良い経験が出来、自信もついたと思います!
キチンと守って、獲るべき決定的なチャンスに点を獲る!それが出来ればサッカーは勝てる!

今日は、良い試合が観れて良かった~♪
[PR]
by amigo_kaz | 2010-10-08 22:23 | ☆ サッカー ☆

The girl from ipanemaー♪ 【その2】

今年の、9/6にも記事にしましたが、ASTRUD GILBERTO の THE GIRL FROM IPANEMA
DISCO VERSION のFULL VERSION 収録アナログを入手してみました~(^^)

f0068511_20394928.jpg
前回のショートヴァージョンは
ジャケ有り、GER Bellaphone
リリースですが、
こちらはジャケ無しUS Image
リリースです!
VINCENT MONTANA アレンジ
DISCO VERSION は、この2枚
しか無いのではないかなー!
CDにも無いんじゃないかな!

普通の LONG VERSION は
UK Verve リリースのもので
それは、GETZ/GILBERTO
VERSION ORIGINALで、
CDにも収録有ります!

この DISCO VERSION 聴いたこと無い方は、リンクから聴いてみて下さい!
なかなかカッコイイですよ!
The Girl From Ipanema Disco Version

[PR]
by amigo_kaz | 2010-10-04 20:49 | ☆ アナログレコード ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧