<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

寒ブリ、うまうまー♪

今日は、通勤号のストップランプが切れたので、電球を買いに~!
帰りに、また、ちょこっとお寿司をつまんできました!(^^)

f0068511_22171287.jpg
今日は、寒ブリがありましたー!
なので、早速食す。。。
はあ~幸せー♪ うまうま~です!
(^0^)

f0068511_22174848.jpg
で、、、ネコザメちゃんにも
御挨拶~~~!
と、思ったら。。。
あらま、ヒラメちゃんが
上に乗っかってるでは
ないのー(@@)
あはは!それにも動ぜず~
スヤスヤ寝てます!ネコザメちゃん!
流石。。。ネコだ!(^^;)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-01-30 22:20 | ☆ 日常 ☆

石カレイのお寿司!

今日は、久々に某お寿司屋さんへ行って、もぐもぐもぐ。。。
なーーーんと、カレイがあるとのコトで、食して見るコトに~(^^)
カレイというと、唐揚げや、煮つけは食べたコトあるけど、お寿司は初でしたー☆
めっちゃ、うんまい~♪ まるで、平目のような感じ! 形も似てるからか?ww
それと、海老の頭汁も、頂きました! これも、海老が出しにでてて美味しい~(^^)
御馳走様ーでした!(やっほー)

石カレイ、ビントロのお寿司!          そして、海老の頭汁!
f0068511_0274255.jpgf0068511_028189.jpg
[PR]
by amigo_kaz | 2011-01-29 00:29 | ☆ 日常 ☆

今朝は!

結構寒かったですねー(><)
でも、殆ど雲のない凄く良い天気でー!
富士山がメチャメチャ綺麗でしたー♪
空気も凄く澄んでた感じ~(^^)
f0068511_2219561.jpg
[PR]
by amigo_kaz | 2011-01-27 22:19 | ☆ 日常 ☆

牙狼グッズ♪

最近、牙狼にハマってまして~ww なかなか面白い作品です!
DVDも全部買って観ました! 今、劇場版が上映されています!
牙狼~Red Requiem~
そこで、牙狼グッズを買ってみましたーww

魔導輪ザルバ、クリスタルキーホルダー!
クリスタルの内部に魔導輪ザルバの3D形状を掘り込んであります!
安い割には、なかなかカッコイイ!f0068511_23202729.jpg


魔導輪ザルバ、シルバー925リング!正規品、シリアルNo.付き!
Red Requiem Version です!目には、ガーネットが入れられてます!
初めてのシルバーリング!(^^;) 19号! 結構、重いのねーww
口は開閉します! 中指又は人差し指用で使用~!
f0068511_23211271.jpg


カオルのリング、シルバー925リング!正規品、シリアルNo.付き!
コレは、元々女性用なので10号! ですが、小指には丁度良いサイズなので、使用~!
デザインが、カコイイです!
f0068511_23214198.jpg
[PR]
by amigo_kaz | 2011-01-22 23:27 | ☆ 日常 ☆

久々イタロUP-♪

アナログのUPは、久々ですねー(^^;) でわ、ちこっとUPっぷ~!

f0068511_12244153.jpg
最初は、THE MANAGERS の
ONE RACE です!
これ、個人的には、結構
良い線いってるイタロだと
思います!Very Good!(^^)

f0068511_12254160.jpg
お次は、RIKY MALTESE の
ALL THE NIGHT です!
M.Farina プロデュースの
初期Time盤!
まだ、イタロの匂いぷんぷん
してる頃の曲ですね!

f0068511_12263448.jpg
お次も、RIKY MALTESE の
RAINY DAY です!
同じく、M.Farina プロデュース
Time盤!大分ユーロ調ですが
やっぱり良い曲です!(^^)

f0068511_1227646.jpg
最後は、RUDY & CO の
MAMA RADIO です!
ジャケ無しですが、盤質良く
安価だったので、GET!
初期Time盤のこのレーベルは
カッチョイイですねー♪
[PR]
by amigo_kaz | 2011-01-09 12:33 | ☆ アナログレコード ☆

未観賞映画、まとめ買いーww

観たかったけれど、未観賞だった映画のDVD(+BD)を纏めて入手!
SALT、ADELE BLAN-SEC、THE LAST AIRBENDER、ヒックとドラゴンの4枚!

f0068511_1285441.jpg
SALT は、劇場で観ましたが
主演がアンジーということで、
やっぱり購入~ww

一番観たくて、文庫まで読んだ
ADEL BLAN-SEC を
先ず観賞~♪
やっぱり面白かった!
フランス映画で、
冗談交りの言葉とか~
思わず笑ってしまうー(^^)

レイダースみたいな映画を期待して観た人が多いからか、日本人の評価は低いですが
フランス映画として観るとやっぱり面白いと思います!

あと2本も早めに観ないとねー♪(^^) まあ、いつでも観れるのが良いトコロ!
DVD+BDも安くなったもんだ!BDをホームシアターで観よう~っと!(^^)るんるん!
[PR]
by amigo_kaz | 2011-01-09 12:21 | ☆ 日常 ☆

VANESSA PARADIS のコフレ♪

VANESSA PARADIS のヴェルサイユ宮殿アコースティックライブを収録した
Cofflet Collector が届きましたあ~!(^^)
大判写真、大判写真集、CD、DVD、BDという内容ですが、凄いのは
大判写真+大判写真集=CD+DVD+BD というお値段~ww
でも、実物を見ると、納得! やっぱり買って良かったです!満足~満足!

f0068511_1149579.jpg
流石 Coffret Collector
豪華な箱入りです!(^^)

f0068511_11493558.jpg
箱の裏側~!
収録内容シートが
付いています!

f0068511_11495366.jpg
私の Coffret Collector の
通し番号は、1149でした!
結構、早めの番号ですね!

f0068511_1150743.jpg
大判写真集の入っている
封筒ですー!カコイイ~!

f0068511_11502427.jpg
大判写真4枚です!
素晴らしい写真です!
これだけで、満足~♪

f0068511_11504392.jpg
大判写真集ですー!
これも、めっちゃ良い!
舞台が、ヴェルサイユ宮殿
だから、尚更~ですね!(^^)

f0068511_11505670.jpg
ちらっと中身を。。。
流石~!な写真です!(^^)
ここまでで、既に満足している
自分が居ます~ww

f0068511_115184.jpg
そして、CD+DVDの
Limited ヴァージョンと
BDが、収録されています!
アコースティックライブなので
ギターとか、ヴァイオリンの
伴奏なので、素晴らしいです!
昔の曲から現代まで~
収録曲も大満足ですねー♪
[PR]
by amigo_kaz | 2011-01-09 12:03 | ☆ CD ☆

初詣ー♪

本日、近くのお寺に、初詣に行ってまいりました!
やっぱり、心が洗われるようで、良い感じですねー☆
おみくじを引きましたら、【吉】でした!(^^)
今年も、無病息災で過ごせますように~!
f0068511_1464464.jpg
御本堂です!(^^)
立派、立派~!
ここの階段を一気に上った~
明日は、筋肉痛か?(汗)

f0068511_1474067.jpg
敷地内には
滝もあります!
御堂が沢山あります!

そして、年始初のお寿司屋さんへ~(^^)
イッパイ、美味しいネタ食べました~いえい!
f0068511_1512676.jpg
ネコザメちゃんにも
新年の御挨拶~!
ちょっと半目開いてた(^^)
ちょっと反応してくれたニャ!

f0068511_1525248.jpg
ヤドカリ君は、元気に
動き回っていたよー♪
今年も宜しくにゃー!
[PR]
by amigo_kaz | 2011-01-07 01:53 | ☆ 日常 ☆

燃費良しー♪

明けまして、オメデトウ御座います~!
今年も、宜しくお願い致しますー☆

さてさて、正月、実家に移動していたのですがー!
その時の燃費が、非常に良かったです!(@@)

まあ、新品の冬タイヤで、慣らし走行も兼ねてスピード抑えていたのもあり~
そこそこ、道も混んでいたからか???ww 燃費が良かったのかな?

往復で、2回給油!(殆ど高速オンリー)
207kmで給油 :207km/18.8L=11.0km/L
378kmで給油 :378km/29.5L=12.8km/L
平均 12.1km/L です!

今までで一番良い結果かも~ヘッドOH後、約4万kmなので、
一番状態が良いのかもしれないですねー☆

それにしても、2.8Lのガソリンエンジンでは、かなり良い燃費だと思います!
もっとギリギリまで給油を遅らせたら、まだ燃費が伸びそうですねー!65Lタンクですから!
車重が軽くなりますからね!(^^)

同排気量のヘタなハイブリッドより、良い燃費じゃないかなー!ww
これでも、車歴15年のクルマなんですけど!(走行距離も12万kmだし!)
ちゃんと整備をしていれば、こんなもんです!

これでも、車歴が長いから(13年以上ガソリン車)という理由で、自動車税が10%増税
されているんですよねー!
どう考えるんでしょうかねー? ねえ!政府の方々!(馬の耳に念仏・・・か?ww)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-01-05 19:18 | ☆ クルマ ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧