<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

火曜日ですがーww

火曜日だけど、、、マグロが食べたくなったので、、、
いつものお寿司屋へ。。。ww
おおっと、今日は、メジマグロが入荷してる!!!で、また6貫~♪
幸せ~~~♪(^^)
白ニャンFANの皆様!!!(って何人いるのかな?ww)お待たせ~!
今日は、三毛ネエは居なかったけど、白ニャンが居たよん!

f0068511_2192125.jpg
コッチを発見すると
早速ニャーと喜びの
表情で、スリスリ
寄って来ました!

久しぶりだニャ!
(^^)

f0068511_21105599.jpg
おおお!
何と、今日はゴハンよりも
先に、ゴロンとして、
モフモフの催促だあー!
よっぽどこの前の
モフモフが気に入った様子!

モフモフ最高だニャ♪

f0068511_21124590.jpg
その後は、いつも通り
トリササミを食べて~
まったりーこん!

満腹~まったり~幸福ニャン!
(^0^)

f0068511_2114914.jpg
そして、バイバイをして
今日もお別れ~~~!

また来てニャン!(^^)

f0068511_2115625.jpg
ちゃんと、歩道橋なんぞを
渡って帰っていく。。。
あったまいいなー!
三毛ネエの教育が良いんだな!
ちなみに、三毛ネエも
歩道橋を渡ります!

歩道橋を使わないと
危ないニャンよ!
[PR]
by amigo_kaz | 2011-05-31 21:17 | ☆ 日常 ☆

今日は雨ー!

今日は、雨がざーざー、ぽつぽつ。。。な、お天気でした!
いつもの通り~お寿司屋さんへー!
今日は、雨だから、にゃん達いないかもな~と思いながら到着!
入店前に、周りをキョロキョロ(・・)、、、やっぱ居ないかあ~
で、、、黒ダイと、スズキ、ヒラメなどなど、、、
例の如く舌づつみを打ちながら~満腹ー♪
お店の人に聞いたら、三毛は見たよ~とのコト!
で、、、帰りに、周りをキョロキョロ(・・)

f0068511_2184588.jpg
お!三毛ネエ発見!
いたいた~(^^)
今日は、お腹は満足な様子!
さては、さっきゴハン貰ってた
んだなー!(^^)

コンニチワの挨拶を交わして
お互い、ニャ!

f0068511_2193297.jpg
白ニャンは、居ないのね~
三毛ネエもちょっと寂しそう!
なので、暫くお話なぞ~ww

すると、ちょっと安心したっぽく
体のお手入れ開始~!(^^)

f0068511_2110387.jpg
前足、後ろ足、ペロペロ~!
頭をごしごし~!
やっぱり綺麗好きだねえ~!

f0068511_21103191.jpg
おおお!尻尾もお腹も
背中もペロペロ~(^^)
かなり入念にお手入れ
だにゃ!
流石、女の子だにゃ!

f0068511_21111098.jpg
一通り綺麗、綺麗して
満足顔の三毛ネエ~!
美人ちゃんだもんねえ!
(^^)
ちょこっと草をフリフリして
遊んであげた~!
結構乗り気で楽しそうだった!

サヨナラの挨拶も交わして
お互い、ニャ! また来週ニャ!(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-05-28 21:22 | ☆ 日常 ☆

梅雨入り&台風なんてー(><)

台風接近と共に、梅雨入りしてしまいましたねー!
今日の夜、慌てて2nd号のハードトップを載せました!(セーフ!)
でも、近所のバラが綺麗に咲き始めたのになあ~!
雨はまだしも、台風来たら、散っちゃうなあー(寂)

f0068511_23551594.jpg
こーんなに綺麗に
咲き始めたのになあー!
まあ、まだ蕾はイッパイ
あるから、また咲くだろうけど
勿体無いなあ~!

雨だと、外にゃんも
隠れちゃうから、さみし~!
(・・)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-05-27 23:57 | ☆ 花 ☆

お昼寝サイコー!

昼下がりの午後。。。 駐車場で、お昼寝している、ノラニャン発見!(^^)
近づいてみると、一回目を開けて確認するも、、、見たコトあるからか?
あまりに気持ちが良いからか? また爆睡に戻って言った~ww
この茶トラんは、何回か挨拶してる子だからねえ~!

f0068511_13342150.jpg
ん?誰ニャ?
ああ、あんたか、邪魔しないでニャ!
そよ風も吹いてるしい~
ポカポカで、気持ちが良いニャア~!
このクルマの影と、日向の境が
ポイントニャン!!!
[PR]
by amigo_kaz | 2011-05-22 13:33 | ☆ 日常 ☆

ふうう~やっぱり土曜日は、、、

土曜日は~、、、お寿司の日!!! ニャンとの再会の日~♪
ということで、、、いつもの、お寿司屋さんへ~~~!
今日は、白ダイも美味しかったけど、やっぱり、カツオ!!!
めっちゃ美味しい~! 新鮮なので、ワサビで頂きましたあー(^0^) また、6貫!ww

f0068511_19453093.jpg
ウチらも、ゴハンだニャ~♪
そだ、そだー!
三毛ネエに続けニャン!

f0068511_1946108.jpg
ゴハン、早く欲しい~ニャ!
ゴハン、ニャ!ゴハン、ニャ!
ゴハン、ニャニャニャー!

f0068511_19464356.jpg
はいはい、白ニャンは、
ほんと食いしん坊なんだからあ~!

ハフハフハフ。。。ニャニャニャア~!
美味しかったニャン!
満足ニャン!(^^)

f0068511_19471242.jpg
三毛ネエは?

あたしも満足ニャ~ン!
有難ニャ!(^0^)

はいはい!良かったですねー☆

f0068511_19475868.jpg
あれ?白ニャンは???

もう、運動しに行ったニャン!
あたしも運動しないとニャ!
うんせ、うんせ、っとニャ!

f0068511_19482176.jpg
せーの!ジャンプしないとニャ!
イッパイ食べたら、イッパイ運動
しないと~ニャ!

f0068511_19484750.jpg
さて、お腹も満足ニャ!
運動もしたしニャ!
後は、おやすみ~~~ニャ!
天国ニャニャニャーン♪ (^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-05-21 19:57 | ☆ 日常 ☆

通勤号、表彰2!

通勤号の、10年オーナー表彰状が届いたというので、受け取ってきましたあ~(^^)

f0068511_1973897.jpg
10万km表彰状同様
10年表彰状ですー!
(^^)

f0068511_198989.jpg
コレも、10万kmと同様、
金属プレートが付属
しています!

次は、20年、20万km表彰目指して、頑張るぞ~!!!
その前に、2nd号の10年目が、来年か再来年だったなあ~(^^;)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-05-20 19:10 | ☆ クルマ ☆

ウッドパネル交換してみましたー!

ちょちょいのちょい!っと、ウッドパネルを交換してみましたよー!

f0068511_1923488.jpg
エアコンコントロール
上部の段差部分が
ヒビ割れてしまった
元々のウッドパネル!

これは、一応補修して
保管しておこう~!

f0068511_19264577.jpg
ちょこっと色目が
濃いめですが、
まあ良しとしましょう!

US向けC36用なので
ASRスイッチがあります!
当然使えませんが~ww
パネルに穴が空いてるので
メクラの飾りとして、そのまま!

f0068511_1927790.jpg
シフト部のパネルは
購入当時から4隅が
反っていて、左右の
下部が剥がれて
浮いてまして、、、汗
いつか交換したいな~と
で、、、一部にヒビ割れも
発生してきたので~交換!

f0068511_19272996.jpg
こちらも、同様に若干色目が濃いのですが
まあ、OKとしましょう~!

こちらも、US向けC36用なので
フロント左右のシートヒータースイッチが付いてます!
代わりに、ドアミラーの折りたたみスイッチが
付いてません!

助手席のシートヒータースイッチの部分に、
ドアミラー折りたたみスイッチを移設!
スイッチ形状が同じなので
無加工で付きました!(^^v)


ちなみに、W202前期型のみこの技が使えるのです!
(すべての配線が別々なので)
後期型は、スイッチの配線が一体樹脂に纏められていて
多分、こういう技は使えないでしょう! (追加加工が必要かと・・・)

この頃のクルマは、一台一台、ウッドの色目が合わせて作られていたんですよねー!
そういう意味では、ホント贅沢な作りです! リアルウッドならではですね!(^^)
ですから、同年式、内装同色(黒)のウッドパネルを持ってきても、
このように色目が合いません!
内装がベージュのクルマは、もっと濃い色目のウッドを使ってますからね!(^^;)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-05-17 19:47 | ☆ クルマ ☆

通勤号、ウッドパネル!

流石に、通勤号のウッドパネルが、結構割れ始めましたー(><)
で、、、国内中古で買えれば良いのですが。。。 何故か、仕様が違います!(--;)
多分、新車で購入した方が、カスタムオーダーしたみたいで。。。(・・)
色々調べて行ったら、US向けのローズウッドみたい!(内装黒用!内装ベージュだと色目が濃い!)
新品を本国取り寄せしても、めちゃ高だしなーーーで、、、eBay をみてたら、出てるやん!
そっかー、US向けだから、eBay で探せばOKやん。。。というコトでお取り寄せ~(^^)

f0068511_215741.jpg

エアコンパネルです! 仕様が多少違いますが、まあ使えるでしょう~!
C36用なので、ASRスイッチがついてます! 使わなければ良いだけだしーw
f0068511_2154338.jpg

シフトゲートパネルです! これも、仕様が違うwww
C36用なので、シートヒータースイッチが付いている! まあコレも使わなければOK!
ドアミラー折りたたみスイッチが付いてない!(--;)
シートヒータ部分に付けちゃうかなー! 合わなければ、穴あけかな~(^^;)
まあなんとかなるでしょ!

後は、ドアトリムも交換したいので、交渉中~ww 安く買えるといいなあー(・・)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-05-16 21:12 | ☆ クルマ ☆

今日は、オープンDay!!!

今日は、ホントに良い天気なので、オープンドライブしてきましたよ~!

f0068511_18344452.jpg
さあ、オープンで出発~!
今日は、紫外線が強い
らしいので、
サングラスも持参だよん!

f0068511_18351371.jpg
さあ~~~て、新緑の
箱根ターンパイクを
どんどん登ります!

f0068511_18353566.jpg
ガンガン飛ばしていたら
途中で、山藤(???)
らしき綺麗なモノを発見!
思わずパチリ!!!

f0068511_1836693.jpg
あっという間に、ほぼ頂上!
標高955mです~!
新緑まぶしい山々!
針葉樹と広葉樹が
混ざり合っている感じ?
下界からは5~6℃下がって
19℃くらいで、快適!(^^)

f0068511_18363611.jpg
そして、芦ノ湖へ!
やっぱり箱根神社側は
混みこみ~なので
湖尻の駐車場へ、、、

f0068511_18365541.jpg
お!遊覧船も湖面を
すいーすいー!

f0068511_18373615.jpg
おっと!GWに会った
子ニャンコ発見!(^^)
眠そう、気持ち良さそう~
だったニャン~♪
それでも、ビニール袋を
カサカサしてあげると、エイッ!エイッ!
とネコパンチを繰り出してきました!
やっぱり、子ニャンは
遊ぶのが好きだねー☆

f0068511_1838297.jpg
もう1匹、看板を下げた
ニャンが居たよー!
めっちゃ眠そうだった!
頭ナデナデしてたら
このとーり、Zzz・・・あはは!
やっぱりニャンコは、寝るのが仕事!
看板は無理だって!!!

f0068511_1838378.jpg
そのまま、仙石原へ~!
GWよりかは、緑、緑
してきましたねー!

f0068511_18393190.jpg
新緑のマキバー!
ってな感じでした!
良いね!自然は~♪

f0068511_1839584.jpg
ススキは、まだ綺麗な
枯れススキの平原がありましたが
山は、もう緑濃く!ホント絵になりますね!(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-05-15 18:53 | ☆ クルマ ☆

今日は、白ニャンが主役!

今日も、ニャン達に会いに、お寿司屋へGo~~~!(^^)
メジマグロが入荷してて、美味しくて~!6貫も食べてしまった!(^^;)幸せ~♪

f0068511_19513221.jpg
僕もお腹空いたニャー!
幸せ~♪
になりたいニャン!

f0068511_19515088.jpg
はいはい、トリササミ
あげましょうねえー!

早く~ニャ、ニャ、ニャン♪
はぐはぐはぐ。。。

f0068511_1952359.jpg
はふー美味しかったニャ!
幸せ~ニャ♪
有難ニャ!(^^)

よしよし、良い子、良い子!
ナデナデ!!!

f0068511_1952484.jpg
あ、三毛ネエだーニャ!
こんにちわーニャ!
ニャニャニャ! チュチュ!

お~お~お~
仲良いのう~(^^)

f0068511_1953234.jpg
あたしは、ココで
まったりーーーニャ!

流石、三毛ネエ、貫禄だな!
(^^)あはは!定位置!

f0068511_19531215.jpg
僕も、ココで
まったりーーーニャ!
ふうう~~~満足ニャ!(^^)

そりゃ、満腹だもんなー!
満足じゃろーww

この後、白ニャンと暫し戯れてきました!
お腹、何度もナデナデさせてくれたよー!
めっちゃ喜んでたー!
意外と、甘えんぼな白ニャンです!ふふふ~
[PR]
by amigo_kaz | 2011-05-14 20:06 | ☆ 日常 ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧