<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

<祝!田代島ニャンコ・ザ・プロジェクト!>

田代島のニャンコ・ザ・プロジェクトが、僅か2ヶ月半で
目標を達成しましたあ~(^^)パチパチパチ!!!


流石、全国、にゃんこの輪ですねー☆
13000人以上の方が、プロジェクトに参加しましたからね!

今後は、基金は終了し、募金受けつけ継続と、にゃんこグッズの販売が
計画されている様子です!(これも、わくわくですねー!)

でも、田代島の復興は始まったばかり!
遠方からですが、長い目で、応援して行きたいと思います!(^^)
少しでも早く、にゃん達に会えますよーに!(祈)

右側にバナーを掲載させて頂いてますが、
詳細は、下記サイトを参照下さい!
田代島にゃんこザプロジェクト


へたな政府支援よりも、遥かに効率よく、結果が出せていますよね!
コンセプトがしっかりして居たからだと思います!(^^)


他にも、東北の復興支援は色々あります!皆さん頑張ろうとしています!
これからも増えて行くんじゃないでしょうか?(以下、参照)

うらと海の子一口オーナー制度

宮城県塩釜浦戸諸島のオーナー制です。
宮城県産 苺 「もういっこ」復興支援プロジェクト

宮城県のJAみやぎ亘理のいちごオーナー制度です。
三陸石巻復興『わかめサポーター』制度

三陸十三浜わかめのオーナー制度です。
三陸牡蠣復興支援プロジェクト

三陸全体の牡蠣のオーナー制度です。
石巻三陸わかめオーナー制度

石巻市北上十三浜のオーナー制度です。
女川銀鮭再生プロジェクト

女川の銀ざけ生産者のオーナー制度です。
[PR]
by amigo_kaz | 2011-08-30 18:09 | ☆ 日常 ☆

土曜日はー(^^)

るんるんるん~~~、
土曜日は~~~お寿司の日ー!にゃんこに会う日ー♪
てなコトで、今日も行ってきましたー!(^^)

f0068511_03871.jpg
先ずは、お寿司の紹介~!
今日は、オアカアジが
有りましたー!
これは、オアカアジ(手前)
と、メジマグロ(奥)です!

オアカアジは、初めて食しましたが
普通のアジと比べて、青臭さが
あまり無いので、そういうのが
苦手な人は、凄く良いかも~です!
ホント、美味しいですよー♪(^^)

f0068511_0383370.jpg
お次は、新鮮なマグロが
入ったらしく、マグロフェア~
やってました!

なので、本マグロを~♪
手前から、中トロ、赤身、大トロ
ですーーー♪ めっちゃうま!(^^)
やっぱり、本マグロはイイネー♪

f0068511_039328.jpg
さてさて、ゴハンの後は、
にゃ~~~んこ!居るかな?
お!三毛ネエが居たー!(^^)

あ!こんばんニャー!
今日は、ゴハン持ってきたかニャ?

ちゃんと持って来ましたよー!
はい!ゴハン!!!

ハフハフハフ、、、うみゃい♪
やっぱり、ゴハンは最高ニャー♪

f0068511_0393315.jpg
ふううー、お腹も満足だニャ!
ちょっとまったりーにゃ!
まだ、帰っちゃだめだニャ~!

あいあい、暫く側に居てあげるよ!
今日は、ちゃんとビニールシート
持ってきたから~!

お!流石だニャ!(^^)

f0068511_040122.jpg
じゃ、毛づくろいでも
しようかニャ!
ちゃんと見張っててニャ!

おけーおけー、のんびり
毛づくろいしなさい!

じゃ、安心して、やるニャ♪

f0068511_0401722.jpg


f0068511_0404841.jpg
今日は、爪とぎも見ててニャ!
こうやってやるにゃんよ!
特別サービス、ニャン!(ΦωΦ)

おおおー!凄いな!
カリカリカリ、やってるー!
三毛ネエの爪とぎは、初めて見たよ!
(^^)

f0068511_041668.jpg
ふうう~一通り終了ニャン!
これで、まったり~ニャ!

あはは、いつもの定位置だな!
三毛ネエは、ホント美人だにゃあ!
(^^)

f0068511_0412140.jpg
さて、そろそろ帰るよー!
またにゃー!

えー!帰っちゃうのかニャ?
ゴハン有難ニャー!
また来てニャー♪
そろそろ、帰って寝ようかニャ!
[PR]
by amigo_kaz | 2011-08-28 01:01 | ☆ 日常 ☆

MYLENE のアナログー♪

MYLENE のアナログが、フランスから、どどど~んと到着♪
な~の~で~UPっぷー!(^^)

f0068511_21475318.jpg
最初は、REGRETS Remix Club です!
JEAN-LOUIS MURAT とのデュエット
良いですねー♪
ホント、この頃の曲は良いです!(^^)

f0068511_2148981.jpg
お次は、ちょっと新しめの、
PEUT-ETRE TOI Remixes です!
このノリもなかなか好きです!(^^)

AVANT QUE L'OMBRE ライブの
オープニングで、使われてましたよねー♪
あのライブ、結構好きだったりします!

f0068511_21482484.jpg
お次は、MY SOUL IS SLASHED
プロモ盤です!

この曲、CDでは Dance Remixes
1枚CDの方(2枚組じゃない方)に
収録されているんですが、アナログは
このプロモ盤しかないんですよねー!

なんでだろ~?いい曲だと思うんだけどなー!
というコトで、キープ!(^^)

f0068511_21484062.jpg
お次は、L'INSTANT X Dance Remxes です!
これも、今でもライブで使われる良い曲ですね!
結構、カッコ良くて好きです!(^^)

'97 BERCY の曲は、カッコイイのが
多いんですよねー!(^^)

f0068511_21485699.jpg
お次は、MAMAN A TROT 7inch です!
これは、ホントに初期の曲!
この頃の曲は、文句なしに好き!

12inch も出てますが、なかなか
見かけない & 高いんですよねー(><)
12inch のジャケも素敵です!(^^)

f0068511_2149139.jpg
お次は、PLAS GRANDIR 7inch です!
これも同様!!!
もう、この辺はジャケ買いという感じww

これも12inch 出てますが、同様です!(汗)
もう古いモノですからね!
これは、ジャケ同じなので、まあ良いかな!
12inch には、ロングヴァージョン収録だけど!

f0068511_21492834.jpg
最後は、ON EST TOUS DES IMBECILES
7inch です!
これは、2曲収録してますが、どちらも
アナログオンリー収録です!

A面は、アナログタイトル曲
B面は、L'ANNONCIATION です!

2曲とも、いかにもシャンソンって曲です!(^^)
これも、12inch 出てますが、全く見かけない!
7inch でさえ、貴重品なんですよね~!
やっぱり、アナログオンリーだから(?)なんでしょうか。。。
ジャケも素敵です!(12inchも同じ)

これで、MYLENE アナログの未所持曲は、2~3曲を残すだけかな?(^^;)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-08-25 22:20 | ☆ アナログレコード ☆

今日は、ちょっと暑さ復活ー(><)

せっかく涼しくなったなー、と思ったら、、、今日は暑かったですね!(><)
にゃんも、また避暑に行っちゃったかな???と、今日は、ちょこっと偵察ww

f0068511_0592721.jpg
あ!こんにちニャー!
ごはんニャー♪

三毛ネエ、こんにちにゃ!
ごめーん、今日は、
ごはん持ってないよー!

f0068511_10319.jpg
ええ~(@@)残念ニャ!

じゃあ、ちょっとお話
してあげるよー!

しょうがないニャ!(・・)

頭をナデナデー、顎をナデナデー、
背中から尻尾までナデナデー!
ふれあいターイム!

f0068511_102474.jpg
f0068511_105421.jpg


f0068511_11201.jpg
ニャアー!気持ち良いニャン!
まったり~ニャン!
眠くなって来たニャン!

今日は、これで許して!
またにゃ!(^^;)

判ったニャン!
次は、ごはん忘れないでニャ♪
またニャー!
[PR]
by amigo_kaz | 2011-08-25 01:13 | ☆ 日常 ☆

チェブグッズー♪ その2!

またまた、チェブグッズをGETしましたよー♪(^^)
では、UPしていきましょう~!全て、年代物ですよーん!

f0068511_042759.jpg
最初は、前回同様、チェブバッジです!
今回は、全部ビンテージ物ですよー!
結構、色合いが綺麗なもの、
形が凝ってるものなど。。。(^^)

f0068511_045246.jpg
お次は、チェブの歌のアナログです!
7”で、もちろん、メロディアリリース盤!

f0068511_05594.jpg
最後は、アニメの歌のアナログです!
これも、7”で、同じく
メロディアリリース盤!

мультфильмы чебурашка
[PR]
by amigo_kaz | 2011-08-23 00:09 | ☆ 日常 ☆

土曜日はー♪♪

土曜日は~お寿司の日~~~にゃんこに会う日~~~♪
というコトで、、、今週も行ってきましたー♪
そろそろ、涼しくなったので、にゃんこ会えるかなー!(うきうき)

f0068511_1473793.jpg
今日のカツオは凄く色も良く
めっちゃ美味しかったですよー♪
新鮮だと、ワサビで頂くのが
一番美味しいですねー☆
生姜とかで臭みを取る必要が
無いのです~(^^)

f0068511_147568.jpg
そして~クロムツとホウボウが
入荷していましたよー♪
なので、両方とも食す!!!
ホウボウは、たまーに
入って来ますが、クロムツは
凄く珍しいですねー☆
どちらも、白身で
美味しかったです~(^^)

f0068511_1481557.jpg
そして、そして~
炙りサーモンのイクラ載せ~♪
親子寿司ですねー☆
いあ~~~うんまい!幸せ~(^^)

f0068511_1484513.jpg
さらに幸せなーのーはー!
1カ月ぶりに~~~
三毛ネエに会えたーーー♪

ひさしぶり~~~って行くと
三毛ネエも、めっちゃ嬉しかった
みたいでー!(^^)

にゃーにゃーと喜んでた!

f0068511_149525.jpg
もう、電柱や、そこらじゅうに
スリスリ~スリスリ~(^^)
尻尾はずっと上がったまま~!

体中で、嬉しさをアピールしてたよ!
(ΦωΦ)にゃー!

で、多分ゴハン貰ったんだろーけど
一応ちょこっとアゲタ!
嬉しそうに食べてたよ!(^^)

触れ合いターイムだもんね~♪

f0068511_1493167.jpg
食べ終わったら~~~
まだ尻尾上げたまま
うろうろ~うろうろ~

ふふふ!よっぽど嬉しかった
みたいだにゃ!(^^)

ちょっと夏痩せぎみだけど
元気で良かったよー♪

f0068511_1495165.jpg
やっと、落ち着いて
ちょっと、まったりーにゃ!
(^^)
毛づくろいを始めたにゃん!

f0068511_150558.jpg
そして、帰る時に挨拶に行ったら
いつもの定位置で、めっちゃ
まったりーにゃ!になっていた!
ふふふ~!

お互い、【ニャ!】で
挨拶を交わして、今日は
お別れえー!
また、来週会おうにゃ~!
[PR]
by amigo_kaz | 2011-08-21 02:07 | ☆ 日常 ☆

チェブグッズー♪

チェブバッチが届きましたよ~♪
ふふふ!チェブFANには、堪りません~!(^^)
本場、ロシアからですよー!いえい!

f0068511_20492013.jpg
左上のアルミのは
ビンテージバッチです!
一番上の真ん中と右は
ちょっと新しいヤツかな~
下4コは、2008年の
冬季オリンピック記念Vr.
ですよん~!(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-08-18 20:52 | ☆ 日常 ☆

MYLENE CDも買っちゃった!(^^)

MYLENE FARMER の注文していたCDが届きました~♪
う~~~ん!やっぱり最高!!!

f0068511_18342613.jpg
REVER の MAXI single です!
通常の single は持っていたのですが
やっぱりコノ曲は、MAXI も欲しいな~
というコトで、フランス本国から
取り寄せてしまいました!(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-08-16 18:36 | ☆ CD ☆

MYLENE Tristana 来ました―♪

注文していた、MYLENE TRISTANA Bande Originale Du Clip
が、フランスから到着しましたー♪ (^^)

f0068511_21332899.jpg
いやあ~やっぱ良いな~♪
Tristana の Music Video
かなり好きなので、コレは
本当に嬉しい~~~♪(^^)

f0068511_21334773.jpg
Vinyl もコレクターレベルで
凄く状態が良い!!!
他の欲しい Vinyl も
このお店から買っちゃおう~♪
むふふふ~(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-08-14 21:37 | ☆ アナログレコード ☆

土曜日はー♪

お寿司を食べて、にゃんこに会う日~~~♪
なんだけど、、、最近、猛暑で、にゃんこを見かけないんだよねー!(><)
早く涼しくならないかなあああー!(・・)

f0068511_1235312.jpg
お寿司のネタでも、紹介しましょうかねー!
今日は、長崎のヒラマサ有りましたー♪
めっちゃ美味しいので、4貫頂きました!
(^ω^)

f0068511_1242293.jpg
こちらは、地モノのメジマグロと
静岡のサワラですねー!
どちらも、めっちゃ美味しかった
ですにゃ~~~(ΦωΦ)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-08-14 01:27 | ☆ 日常 ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧