<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

土曜日はー(^^)(^^)(^^)

お寿司の日~~~♪
残念ながら、今日は、にゃんこ居なかった~(><)
ゴハン持参してたのになー!(・・)

f0068511_022394.jpg
今日は、先ず、クロムツ4貫~♪
いやあ~~~うんまい!
ムツ系は、うんまいですにゃー!
(ΦωΦ)
程良い、脂身感が最高!
牛肉で言うと、霜降りって
トコかな~(^^)

f0068511_023692.jpg
久々の黄金コンビ~♪
ヒラメ&キンメです!
このコンビは、やはり最高!
最近、新しいネタに浮気
してましたが、、、
やっぱり、このコンビは
流石です!(^0^)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-10-30 00:06 | ☆ 日常 ☆

秋ですねー!

空の雲も、すっかり秋雲~~~♪
そして、ざる菊も咲き始めました~(^^)

f0068511_0195070.jpg
夕方の秋の空~その1
雲が綺麗~☆


f0068511_020146.jpg
夕方の秋の空~その2
すじ雲が、何とも良いですねー☆

下の2枚は、ざる菊です~♪
これは黄色のざる菊~!
他の色もありますねー☆
11月に入ると、ざる菊まつり
なるものも開催されます!

f0068511_020186.jpgf0068511_0203089.jpg
[PR]
by amigo_kaz | 2011-10-29 00:25 | ☆ 花 ☆

今日は、水曜日だけどー(^^)

寿司屋の大将と、ゆっくり話したいコトがあったので、、、
お寿司屋へ~~~♪

f0068511_04819.jpg
今日は、珍しく、伊豆産のクロダイ
が入荷してたので、大好きなキンメダイ
と一緒に~~~♪

やっぱりクロダイ(イシダイ)系は
身が締まってて、コリコリして美味しい~
キンメちゃんも、格別な美味しさが
有りますねー!(^^)

他にも、クロムツなど有り、モグモグモグ
うんまい~~~♪ 幸せー(^^)

f0068511_0483356.jpg
今日は、さらに嬉しいコトが~♪
なんと、な~~~んと、、、
白にゃんに、3カ月ぶりに再会!

わおー!元気だったかにゃー?
暫しの触れ合いターイム!(ΦωΦ)

最初、ちょっと忘れてたっぽい感じ
だったけど、ちょっとしたら
思いだしたみたいで、スリスリ~!

三毛ネエに会いに来たんだにゃ?
最近、みかけないんだにゃー(>ω<)
白にゃん~また来てにゃ!
今度は、ゴハン持ってくるからにゃ~~
[PR]
by amigo_kaz | 2011-10-27 00:57 | ☆ 日常 ☆

今日は、土曜日なのでー!

土曜日は~~~お寿司の日~~~ニャンコに会いたい~(・・)
三毛ネエどっかに行っちゃった。。。(ぐすん・・・)

f0068511_22232588.jpg
今日の朝、
FMのダイビング情報で
水温が高く(22℃)
イサキが群れてると言ってた!

まさに、その通り~~~(^^)
神奈川産のイサキが新鮮ネタで
入ってました~♪(手前)
うんまいにゃー!(ΦωΦ)
奥は、高知産のクロムツだよん~♪

f0068511_22234257.jpg
何となく、食べたくなったので
竹輪の磯辺揚げも食べちった!
幸せだにゃー!(^ω^)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-10-22 22:28 | ☆ 日常 ☆

今日は、寒かったですねー(><)

今日は、朝から寒かったですねー!
寒くて、早く起きちゃいました!(・・)
ね、ね、ねむい。。。(--;)
夕方からは、段々晴れてきました~!気持ち良かったですねー☆

f0068511_1854482.jpg
ちょっと霞がかっていますが
晴れてきて、綺麗な富士山が
観れましたよー☆
霊峰富士!やっぱり日本一!

f0068511_1855249.jpg
この前、初挨拶した
白黒ちゃんが居たので
クルマを停車して
また挨拶しましたよ~♪

f0068511_18553932.jpg
白黒の片目ちゃん!
ホントに大人しくて、
お行儀が良くて
凄く良い子です!(^^)
偉いにゃー!(ΦωΦ)

f0068511_18555145.jpg
そして、この子は男の子
なのですがー!
なーーーんと、この子も
ハートちゃんだったのです!
前足を揃えて立つと、
前足に、ハートマークが!
(@@)ふふふ~(^^)

また見かけたら、挨拶しに
行くにゃんねー♪
待っててにゃー!(ΦωΦ)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-10-19 19:03 | ☆ 日常 ☆

秋ですねえー☆

秋の空~~~秋の花~~~♪(^^)

f0068511_1929452.jpg
夕暮れ時の、秋の空~!
うろこ雲が綺麗ですー☆

f0068511_19292291.jpg
こちらは、バーブの種類
ラベンダーの一種かな???
近場に、ハーブ園があるので
ハーブを植えているお宅が
多いですねー☆

f0068511_19293451.jpg
こちらは、黄色いコスモス!
まさに、秋桜~~~♪
でも、黄色は珍しいよね!

下は、コスモス群生!
華やかですー☆(^^)

f0068511_19294994.jpg
[PR]
by amigo_kaz | 2011-10-17 19:38 | ☆ 花 ☆

今日は、日曜日ー!

今日は、日曜日~~~ですが、昨日行けなかったので、お寿司屋へ~~~♪
相変わらず、三毛ネエの姿は、なかった。。。(・・)元気なら良いけどなあ~

f0068511_22583953.jpg
昨日、食べようと思っていた
クロムツを頂きました~♪

手前が、クロムツ(高知産)で
奥が、ヒラマサ(長崎産)です!

う~~~ん!どちらも美味しいー♪
どちらも、4貫づつ頂いちゃいました!
最高~~~♪(^ω^)にゃー!
[PR]
by amigo_kaz | 2011-10-09 23:00 | ☆ 日常 ☆

今日は、秋の良い陽気ー♪

昨日は、寒い雨の日でしたが~、今日は、秋の良い陽気ですねー☆

f0068511_1344122.jpg
小川には、鴨達がイッパーイ!
何羽居るんだろ~?
14~15羽は居ますねー☆
(^^)

f0068511_135069.jpg
一生懸命、
ついばんでます!
ゴハンの時間~♪
[PR]
by amigo_kaz | 2011-10-07 01:37 | ☆ 日常 ☆

今日は、土曜日ー♪

今日は、土曜日~~~お寿司の日~~~にゃんこに会う日~~~♪
なんですが、、、ここ3週間ほど、にゃんこ(三毛ネエ)に会えてません!(><)
お店の人に聞いても、最近見かけないとのコト。。。ちょっと心配なりー(・・)

f0068511_23495047.jpg
今日は、新しいネタに出会えました!
デンデンです!
写真は、手前がデンデン、奥がオアカアジ!
どちらも美味い~♪
デンデンは、ホントに美味しく4貫頂きました!

デンデンは、寿司ネタの名前で、調べてみると
オオメハタの仲間たちというコトですね!
沼津では、ワキヤハタ、オオメハタ、
ナガオオメハタが居るらしい。。。
(相模湾では、シロムツと言うみたい)
沼津、伊豆、相模湾ネタが主なので、この3種類の
どれかだと思います!

程良い脂身で、めちゃ美味しいですよー♪
秋から冬が旬というコトで、まさに今の魚ですね!!!

なるほど、、、時々ネタとしてある、ノドグロ(アカムツ)、クロムツも
めっちゃ美味しいと思ったら、新鮮なモノは、超高級魚だったんですね!(汗)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-10-01 23:57 | ☆ 日常 ☆

灯台もと暗しー(^^;)

なんと、なーーーんと、ウチの住んでるすぐ側に、白い彼岸花の群生が~(@@)
ありゃりゃー? なんで、今まで気が付かなかったんだろ。。。

f0068511_1342539.jpg
やっぱり白い彼岸花は
可憐ですねー☆
真っ白でなく、
ちょっと黄色が
かっている感じですけど!

f0068511_1343979.jpg
こーーーんなに
群生していました(^^;)
あはははは。。。汗

f0068511_1345197.jpg
こちらは、普通の
赤い彼岸花の群生です!
こちらも綺麗ですねー☆
(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-10-01 01:37 | ☆ 花 ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧