<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

良い新年をー(^^)

一日早いですが、、、皆様、良い新年をお迎え下さい~!(^^)

f0068511_375131.jpg
本日の夕焼け富士山!
ちょっと雲が掛かってますが
やっぱり最高です!(^^)

f0068511_381034.jpg
夕焼けも、
めっちゃ綺麗でした!
丁度日が沈む場所を
撮ってみました~♪

f0068511_384233.jpg
三毛ネエも、有難ニャー!
来年も宜しくニャー!
と申しておりますにゃ!(^ω^)

f0068511_391434.jpg
白にゃんも、同様に
有難ニャー!宜しくニャー!
と叫んでおります!(ふふふ)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-12-31 03:14 | ☆ 日常 ☆

今日は、良い天気ー♪

毎日寒いですが、、、その分良い天気ですねー♪

f0068511_0431954.jpg
夕暮れ時の富士山が
綺麗だったので
パチリ!(^^)

f0068511_0434765.jpg
そして、夕暮れ時の
雲も綺麗だな~♪
ポッカリ浮かんだ
雲の集団が~(^^)

f0068511_044837.jpg
そして、そして
綺麗に横に伸びる
筋状の雲も、最高!

f0068511_0452189.jpg
そ~んな今日は、
久々に、白にゃんに
会いました~♪

ちょこっとゴハンあげた!
冬毛なのもあるけど、
白にゃん、暫く見ないうちに
すごく大きくなってたー!
ビックリ!!!

f0068511_0455150.jpg
三毛ネエは、いつも通り!
ゴハンをあげて、毛づくろいが
終わったら、お遊びターイム!

三毛ネエの遊び場に
案内してくれる~♪
尻尾を立てて、さっさかさ~(^^)

f0068511_046174.jpg
一通り遊び終えたら
まったり~にゃ!

頭ナデナデ~!
顎もナデナデ~!
顎ナデナデは、かなり気に入った様子!
目を細めて、ふにゃ~としてたにゃり~♪

またにゃ~~~(^ω^)
毎日、寒いけど、元気でにゃ!
[PR]
by amigo_kaz | 2011-12-28 00:57 | ☆ 日常 ☆

ミレーヌ来たー♪

やっと、やっと、ミレーヌの新譜(Best of 2001-2011)が
届きました~~~♪
アナログも一緒に頼んでたので、到着がクリスマスに~(^^;)
まあ、クリスマスプレゼントというコトで~♪

f0068511_21324373.jpg
先ずは、アナログの表ジャケ!
ミレーヌの文字がエンボス加工
というのが、懐かしい~♪
80sのアルバム以来
じゃないでしょうか!(^^)

f0068511_2133133.jpg
今回は、2枚組なので
ゲートフォールド仕様!
内側にも、デザイン画が!
今回のデザイン画は、
ミレーヌのデザイン画
ということもあり、
即アナログ注文を決定
しました~♪(^0^)

f0068511_21332164.jpg
インナースリーブも
デザイン画仕様と
なっております~♪

f0068511_21333468.jpg
こちらは、インナースリーブの
もう片面!
ちなみに、レコードレーベルも
カラー仕様です!
最近のミレーヌのアナログは
80s並に凝ってきているので
嬉しい限り~(^^)

f0068511_2133577.jpg
こちらは、デジパック仕様の
CDです!
今回、新曲2曲を収録~
というコトで、CDも注文!

f0068511_2134945.jpg
こちらは、見開き!
アナログと同じ画が
ありますね~!

f0068511_21342171.jpg
これは、CD裏ジャケ!
アナログも同様です!
で、新曲の2曲!
Du Temps、Sois Moi - Be Me
ですが、やっぱり良い!!!
曲調は軽い感じですが
何故か深みを感じます!良いです!
Du Temps は、シングルカットも決まり
もう注文済み~~~♪(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-12-26 21:47 | ☆ アナログレコード ☆

冬タイヤ仕様!

ここのところ、凄く寒くなってきましたねー!(><)
昨日は、雨が山沿いでは、ミゾレや雪がちらついたトコも有ったようです!
なので、一応、冬タイヤに交換しました~(^^)
去年買ったスタッドレスなので、付け替えただけですけどね!
これで、ルートを選ぶ必要もありましぇ~~~ん!
取り合えず、3月イッパイまでは、この仕様だな~~~!

f0068511_204334.jpg
[PR]
by amigo_kaz | 2011-12-25 02:01 | ☆ クルマ ☆

昨日もー♪

おとといも、三毛ネエが同じ時間&場所で
待っててくれたそうなので、、、
昨日は、埋め合わせに~会いに行ってきましたよー♪

f0068511_13431953.jpg
先ずは、ゴハンたーいむ!
うまうま~うまうま~ニャ!

ふふふ~(^ω^)
美味しそうに食べてる
にゃりね~♪

f0068511_1344272.jpg
その後は、まったり~
毛づくろいターイム!
綺麗、綺麗にするニャンよー!

にゃんこは、超綺麗好き
だからにゃ~~~(^0^)

f0068511_13443776.jpg
さて、、、いよいよ~
お遊びターイム!

追っかけっこしたり~
ナデナデ、モフモフ~~~!
ふふふ、喜んでるにゃり~♪

f0068511_13451077.jpg
イッパイ、ナデナデ
触れ合いターイムしたので
満足したかにゃ???(ΦωΦ)

てなトコロで~、バイバイしてきました!
またニャー!元気でニャー!
また来るからニャー!(^ω^)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-12-24 13:51 | ☆ 日常 ☆

にゃんとー(^^)

今日は、水曜日ですが、、、お寿司が食べたくなったので
いつもの、お店へ~~~!
で、クルマを止めて、降りたら、、、横から、ニャー!と
呼ぶ声が~~~♪(@@)
わお~~~!三毛ネエだー♪ 嬉しいニャ~!
ちゃんとクルマまで覚えてくれてるんだね!(^^)ふふふ~
なので、、、夕食前に、暫しの触れ合いターーーイム!

f0068511_2243059.jpg
ホントに、三毛ネエは
賢いなあ~~~(@@)
駐車場で待ってれば、
会えると判ってる!
しかも、時間までピッタシ!

今の季節の夜は寒いのにニャ!
ちゃんと待っててくれたんだニャ!
有難ニャー!(ΦωΦ)

f0068511_22432181.jpg
よっこらしょっと
場所を移動にゃり~~~!

触れ合いターイムは、
駐車場では、周りが
気になっちゃうんだニャ!

ついて来てニャー!
と呼んでるにゃり~!

f0068511_22434573.jpg
で、、、別の場所で
まったり~にゃ!(^^)

今日は、イッパイ、イッパイ
なでなで~してあげたにゃりよー♪
かなり満足だったかニャ?(^^)

f0068511_2244557.jpg
ちょこっと遊んであげて
バイバイしようとすると
尻尾を上げて、追いかけて
来るにゃんよー!(@@)

もっとにゃ!もっとにゃ~!
って感じで、、、ついつい。。。
いつもより、なが~~~く
なが~~~く、触れ合い
ターーーイム!(あは!)



最後は、今日も、ゴロンゴロンと、めっちゃ喜んでたにゃり~!
で、バイバイして、満足げに帰っていった、三毛ネエでしたー♪
またニャ~~~!また、遊ぼうニャー!元気でニャ!(^ω^)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-12-21 22:55 | ☆ 日常 ☆

土曜日はー(^ω^)

土曜日は~~~お寿司の日~~~にゃんこに会う日~~~♪
お寿司を食べて、お店を出てきたら、クルマの前で、
三毛ネエが待ってました~~~にゃー!(^ω^)
ゴハンをあげて、暫し触れ合いターーーイム♪
三毛ネエ、めちゃめちゃ嬉しかったみたいで、今までにない程
ゴロンゴロンしてましたにゃ~~~!ふふふ、コッチも嬉しかったにゃりー♪
三毛ネエにとっては、私は、ゴハンより遊び相手として重要なんだにゃ~ww

f0068511_1545480.jpg
そしてこの日のネタは
クロダイとマコガレイが
有りました~☆

手前がクロダイ、奥が
マコガレイです!

f0068511_1552419.jpg
こちらは、手前が
マコガレイ、奥が
ドンコです~♪

いや~~~ホント
カレイのお刺身って
めっちゃ美味しんですよー☆

f0068511_1554312.jpg
ミナミマグロの
トロも頂きました~♪
やっぱり、トロは美味いねー☆
(^ω^)にゃー!

f0068511_156793.jpg
ココのトコロ寒くなってきたので
お味噌汁だけでなく、茶碗蒸しも
頂きました!

茶碗蒸し食べると、心まで
ホクホクして来ますねー♪
幸福だにゃ~~~(^ω^)
ギンナンおいし!

f0068511_1563688.jpg
そして、今朝の富士山です!
めちゃめちゃ快晴で
雲ひとつない青空!!!

空気も澄んでるので
めっちゃ綺麗な霊峰富士です!
やっぱり日本一だな!(^^)


稜線までくっきり見えます!
前の写真と比べると、見違える様ですね~♪
[PR]
by amigo_kaz | 2011-12-19 02:05 | ☆ 日常 ☆

縁起が良いー☆(^^)

日付変わって、昨日のコトですが~
朝、久々に、鶴を見ました~♪
数週間前に、飛来して来てて、一度見たのですが、
今朝、2度目に見ました! 富士山&鶴!!! 縁起が良い~♪

f0068511_1564570.jpg
鶴さんです~♪(^^)
ホント大きくて、立派です!
越冬しに来てるんでしょうねー♪
ということは、暫く見れるんだな~(^^)

f0068511_157387.jpg
そして、そして、富士山です!
流石、日本一の霊峰~♪
北側は、結構、冠雪してますねー!
上の方には、沈む前のお月さまも!(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-12-17 01:59 | ☆ 日常 ☆

日曜だーけーどー

昨日、お寿司に行けなかったので、お寿司屋さんへ、Go~~~!
三毛ネエには、会えなかったにゃ。。。残念にゃり。。。(・ω・)

f0068511_0582294.jpg
今日は、ソイというお魚が
入荷してました~♪
手前が、ソイ!奥が、ホウボウです!

ソイは、北の魚らしいです!
味は、スズキの身が締まった感じで
美味かった~♪

今日は、カンパチも美味かったな~(^ω^)

f0068511_0584742.jpg
夕方は、ホント綺麗な
夕焼けでした~
富士山も綺麗だった
にゃー!
寒いけど。。。

f0068511_059091.jpg
そして、昨日は皆既月食でしたが
今日の、お月さんも綺麗でしたねー♪

ちこっと、ススキなんぞ入れてみたり~
(^^)
ススキの明りは、お月さんですー♪
[PR]
by amigo_kaz | 2011-12-12 01:10 | ☆ 日常 ☆

土曜日はー(ΦωΦ)

土曜日は~~~お寿司の日~~~にゃんこに会う日~~~♪
今日は、雨が降ったからか??? にゃんこの姿は無かったですが(><)
ここのトコ、寒くなって来たからか???
三毛ネエはちょくちょく顔を出すようになりましたあー♪ (ΦωΦ)にゃー!

f0068511_23241151.jpg
今日は、カワハギが有りました~♪
肝付きでーす!
美味い!!!最高!(^^)

f0068511_23242677.jpg
そして、サワラとクロムツ!
このコンビも絶品です!
うんま~~~いにゃ!
(^0^)

大概ココまでは、
オーダーしなくても
勝手に出てきます!(あはは)

f0068511_23244178.jpg
今日は、メジマグロもあったので~
4貫いっちゃいましたー♪
うまうま~~~ふふふ(^^)

f0068511_23245598.jpg
そして、久しぶり~の
厚焼き玉子~~~!
アツアツで美味しいー♪
幸せです。。。(^^;)

f0068511_2325296.jpg
そして~~~三毛ネエ~♪
コレは、今日ではないですが~
週中、暖かかった時、居ました!

尻尾を上げて~~~寄って来ます!
ふふふ~(^^)
元気かにゃー!

f0068511_23254892.jpg
この日は、ゴハン貰った後でした!
近くに座って、まったり~~~にゃ!
(ΦωΦ)

しっかり冬毛になって、
モフモフ~~~ですにゃ!(^^)

f0068511_232663.jpg
ふふふ、、、尻尾を上げて、
ちょっとスリスリ~(^^)
ゴロンゴロン~と
甘えてるので、ナデナデー!
ナデナデー!モフモフー!
してあげました!!!(^ω^)

ニャニャニャーと喜ぶ、三毛ネエ!
どんどん寒くなってくるけど、
元気でニャ!(^^)
いつでも会いに行くからニャー!(ΦωΦ)
[PR]
by amigo_kaz | 2011-12-03 23:37 | ☆ 日常 ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧