<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

春でーすねー!

春で~す~ね~♪
にゃんことお散歩をしていたら、つくし、ヒメオドリコソウなどを
見かけるようになってきましたよー♪

f0068511_2174270.jpg
つくしがイッパイ~!
にょきにょき、
出てきてましたよー♪

f0068511_2175783.jpg
こちらは、ヒメオドリコソウですね!
春の七草のひとつ~!
春~ですねー♪

f0068511_2193227.jpg
いつも通りの
三毛ネエと白にゃん!
最近、三毛ネエ、
ゴロンゴロン大好きですねー♪

白にゃんも、タジタジです!
ふふふ~(^^;)

f0068511_220428.jpg
お散歩中の三毛ネエ!
バックには、紅梅~♪

女の子の三毛ネエには
ピッタリ~だにゃ!(^^)

f0068511_2203134.jpg
いつも、クールな
三毛ネエだけど~~~
最近は、ちょっと甘えんぼ
さんになって来ました!(^^;)

今日は、特に甘えんぼさん
でしたよー!ふふふ

f0068511_2205364.jpg
そんなお散歩中に~~~
隣の縄張りの白黒ちゃんと
遭遇~~~!(・・)

尻尾を膨らませて~
三毛ネエが、珍しく
フーフーと小さな声で
威嚇です!!!

f0068511_2211510.jpg
初めて、結構近くで
白黒ちゃんを見ました!
隣の縄張りの子なので
時々は見たコトあったんですが~

喧嘩始まってもな~(--;)
と思い、私が、三毛ネエより
白黒ちゃんに近づいたら
逃げて行きました!

白黒ちゃんには可哀そうだけど、喧嘩はしないに越したコトないし!
三毛ネエも、やる気満々だったし。。。汗

意外と白黒ちゃんも、可愛いコトが判明したし、、、
三毛ネエとも仲良くなってくれないかなあ・・・

私的には、やっぱり一番は、三毛ネエなんだけどね~♪ ふふふ(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2012-03-30 02:35 | ☆ 日常 ☆

やっぱり、うみゃいー♪

う~~~ん、やっぱり、お寿司はうみゃい~♪
にゃんこ達には、普通のゴハンで、ごめんにゃ~!(^^;)

f0068511_23173189.jpg
今日のお目当て~♪
本マグロの中トロでーす!
4貫頂きました~(^0^)
流石、うみゃい!

f0068511_23175141.jpg
そして、最近定番の~
シマアジでっす!
まじ、うみゃい!(^^)

f0068511_2318486.jpg
何てことはない
カンパチですが~
下ろしたては、
やっぱり、うみゃい!
(ΦωΦ)最高だにゃー!

f0068511_23183475.jpg
頭ナデナデされて
ゴキゲンな白にゃんです~♪
ふふふ、、、今日は、しおらしく
ナデナデされてました!(^^)

f0068511_23185468.jpg
ゴハン終了~で、
まったりーにゃな、三毛ネエ!
う~~~ん、ポカポカ暖かくて
オネムにゃり~(^^;)

f0068511_23243035.jpg
そりゃあ、三毛ネエが
眠くなるハズだよね~!
早咲きの桜は、もう開花してます!
綺麗だな~☆

f0068511_23245016.jpg
そして、水仙も咲いてる~!
ムラサキハナナも咲き始めましたよー♪
この花、大好きなんだよな!(ふふふ)

f0068511_2325883.jpg
おっとー!
三毛ネエと、お散歩してたら
つくしを発見したよー!(@@)
やっぱり春だねえ~♪
[PR]
by amigo_kaz | 2012-03-26 23:27 | ☆ 日常 ☆

CLOSED COMPILATION

CLOSED のコンピCD、CLOSED COMPILATION が
届きましたよ~♪ UP遅れてました。。。汗
これって、一応、Promotinaly Use なのかな???

f0068511_7193219.jpg
CLOSED Big FAN としては、
堪らない1枚なので、3枚GET!
(^^;)

f0068511_7194711.jpg
何と、ジャケ裏には
CLOSED お二人の
Elisabet と Gabriel の
直筆サイン入りです~♪
いえーーーい!(^^)

f0068511_7195819.jpg
さらに、ピクチャーカードに
直筆サイン&コメントも入れて
送ってくれました!(^0^)

Many many thenks!!!
Elisabet & Gabriel !!!
I'm very happy!!! (^^)

収録は、今、現在の CLOSED 正規リリース曲全ての下記8曲です!
 Crazy Love
 Don't Stop Moving
 Living In Your Eyes
 Celebration
 Jambole - G
 Crazy Love [instrumental version]
 Celebration [instrumental version]
 Jambole - G [instrumental version]
全てアナログで持ってますが、お手軽クルマ用としても、
Big FAN としても持っておきたい一枚です!(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2012-03-24 07:33 | ☆ CD ☆

【ねこぱらだいす】No.3

注文していた、【ねこぱらだいす】No.3 田代島の猫たち
DVDが到着~♪
結構前に届いていたんですけどね!(^^;)UP遅れてました~汗
廃盤のNo.1&No.2を含めた総集編で、震災後の様子も出ています!
ニャン好きには堪らない内容かと、思いますよ~♪
(ΦωΦ)ふふふ~!いえーい!

f0068511_14144490.jpg
特別号外、みちのく猫通信
という新聞ちっくな紙も
同梱されていて、なかなか
楽しい~♪ ふふふ!

このシリーズは、
いかにも、手作り~な
トコロが、大好きですねー♪

邪魔なナレーションも無く
のんびり平和な田代島に
似合ったBGMがさりげなく流れてます~♪

田代島復興シンボル、ねこ太郎満載ですよ~♪


詳細は、下記サイトを参照下さい!(内容詳細、注文方法など)
(有)スカイモーションピクチャーズ

この会社も被災地、宮城県仙台市の会社です!
被災地にお金を落としてあげるという意味でも、
購入は被災地支援効果があると思います!(ΦωΦ)にゃー!
<がんばれ東北、がんばれ田代島>
[PR]
by amigo_kaz | 2012-03-20 14:25 | ☆ 日常 ☆

牙狼の小説ー♪

私は、牙狼オタ(?ww)なのですが、それゆえ、、、
この小説の存在を知ったら、読まずにいられませんでした!
めちゃめちゃ面白いですよ~♪(^^)

物語背景としては、白夜の魔獣と、レッドレクイエムの間に
位置する小説です!
久々の、活字オンリーを読みましたが、面白いがゆえに
どんどん読み進めるコトが出来、1週間以内で読破でしたーww

f0068511_19553756.jpg
牙狼~妖赤の罠~です!
読んで居ると、TVシリーズの
出演者の顔と言葉が浮かんで来ます!
そんな1冊!!!

牙狼好きな方には、超オススメですー☆
[PR]
by amigo_kaz | 2012-03-18 19:57 | ☆ 日常 ☆

3寒4温。。。

日々、暖かくなったり、寒くなったりですね~(・・)
まあ、この時期は、仕方ないかな・・・

f0068511_7143023.jpg
平地は雨でしたが、
富士山は、真っ白
ですねー(^^)
空気が澄んでいるので
空が綺麗です!

f0068511_7145640.jpg
丹沢山系も、
雪化粧してましたー☆
なかなか綺麗ですね!

f0068511_7155524.jpg
天気が良い日は
鴨さん達も、
日向ぼっこや
お昼寝ちうです!
(^^)ふふふ~

f0068511_7163188.jpg
梅の開花もちょっと
遅かったですが
始まりました~♪

こちらは、赤梅!

f0068511_7164848.jpg
こちらは、白梅ですね!

f0068511_7173827.jpg
そして、三毛ネエも、
モフって、モフって~♪
あらあら、、、大胆ポーズ
ですねえ~(^^;)

f0068511_718586.jpg
たまには、白にゃんの
おすましポーズでも。。。
ふふふ~(^^)

首も腕も太くて立派!
超甘えんぼなトコを
知らなければ、立派な
ボスにゃんタイプです!

f0068511_7184176.jpg
三毛ネエも、顎の下
ナデナデーは気持ち良くて
大満足ですにゃ!(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2012-03-15 07:28 | ☆ 日常 ☆

震災から早1年ですね!

あの大震災から、早1年! 犠牲になった人々、動物達に黙祷!!!

あの時は、お、結構大きく長く揺れてるな~(・・)って思ったら大地震でした!

阪神大震災の時も、たまたま中部地区に居りましたので、揺れを感じました!
その時もTVを見て、愕然とした記憶が有ります!

地震列島、日本に住んでる以上、地震から逃れるコトは出来ませんが、
毎回、少しでも被害が少なく。。。と思う次第です!
他人事では無いですからね! 明日は我が身!

まだまだ復興には、長い時間が掛かると思いますが、頑張って欲しい!
遠方より、応援、見守っています!

私の大好きな、ねこの島【田代島】も被災地!
島の状態が落ち着いてきたら、足を運びたいと思っています!

f0068511_13351469.jpg
いつも仲良しな
三毛ちゃんと、白ちゃん!

今日は、昼間は大人しく
家にこもり。。。夕方
会う予定~♪

f0068511_13354847.jpg
白にゃんは、相変わらず
甘えんぼさん~~~!
しっかり、ボス顔なのにね!
ふふふ~(^^)

f0068511_13361123.jpg
しっかり者の三毛ネエも
英霊達への鎮魂歌を歌って
あげてると、安心するのか?
オネムに。。。Zzz・・・

f0068511_13362811.jpg
ふと見かけた、白×灰の
チョビちゃん!

初めましてな子だったけど
ひるむ様子も無く、カメラ
向けても、カメラ目線!(・・)
近くを、トコトコ歩いて行った!

この子は、態度、様子からして
ボスにゃんかも・・・
[PR]
by amigo_kaz | 2012-03-11 13:45 | ☆ 日常 ☆

イタロを、ちょいー!

久々に、アナログネタ!イタロを、ちょいUPっぷ~♪

f0068511_04525.jpg
先ずは、GAZEBO の
LOVE IN YOUR EYES です!
この曲は凄く良い曲ですよー♪

オリジナルは、Italy リリースの
ジャケ無しで、所持してますが
こちらは、Spain リリースの
ジャケ付きなので、GET!!!

f0068511_0451945.jpg
お次は、DOMINA の
YOU GOT MY SOUL です!
綺麗なヴォーカル!
Crash rec より~

この人は、ANGIE CARE としての
YOUR MIND も良いですね~♪

f0068511_0453212.jpg
そして、そして、お次は
I Venti d' Azzurro Rec より~
CLOSED の最新盤
CELEBRATION です!

個人的には、もう CLOSED は
文句なく良いので、2枚GET!ww

f0068511_0462384.jpg
お次も、I Venti d' Azzurro Rec より~
VICTOR ARK の COMING BACK &
LET ME GO です!

今風のヴァージョンも入ってますが
個人的には、どちらの曲も
80's Remix version が最高!
特に、LET ME GO が良いですねー!
なので、コレも2枚GET!ww

f0068511_0465221.jpg
最後も、I Venti d' Azzurro Rec より~
LOVABLES の IT'S BEAUTIFUL
DANNY KEITH の LOVE ME AGAIN
PIERROT'S GANG の MEXICO
収録EP盤です!
これは、もう文句なく良し!(^^)
で、、、またまた、2枚GET!ww
[PR]
by amigo_kaz | 2012-03-03 01:05 | ☆ アナログレコード ☆

昨日は、久々、雪が積もりましたねー!

今日は暖かかったですが、昨日は、雪積もりましたねー!
5cmくらいの積雪ですが、、、AMまで降ってたので
寒い一日でした!(・・)

f0068511_0221176.jpg
明け方です!雪がちらちら・・・
朝になったら、もっと降りだしました!
(・・)

f0068511_0224862.jpg
クルマの上には、
こーーーんな感じで
5cmくらい積もりましたねー!

f0068511_024497.jpg
そんな、寒い、寒い日
でしたが、夕方
にゃんこ達は、ちゃんと
ゴハンに来ましたよ~♪

足元が、雪解け水で
ちべたい、ちべたい、、、
と白にゃん。。。(--;)

f0068511_0243010.jpg
三毛ネエも元気に
やってきました!
夕方には、止んで良かったね~♪

三毛ネエの向こうに
白く見えるのは、雪ですよー!

この日だけは、流石に
ホカロン持参してたので
ホカロンで、背中とか
ナデーナデーしてあげました!
二人とも、ポカポカには、満足な様子!(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2012-03-02 00:30 | ☆ 日常 ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧