<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

土曜日はー♪(^^)

土曜日は~~~お寿司の日~~~にゃんこに会う日~~~♪(^^)
にゃんこには、毎日会ってますが。。。汗

f0068511_2228555.jpg
先ずは、カツオの
ワサビ+白ゴマで~♪
うまうま~(^^)
今日のカツオは特に
良いネタでした!

f0068511_22292989.jpg
お次は、ブリトロ~♪
まじで、ブリはうんまいなあ~♪
入荷してる日は、食べとかないとね!
いつも有る訳じゃないので・・・

f0068511_2230310.jpg
今日は、イシダイも入荷してました!
わーーーい!鯛類大好きなり~♪
プリプリで、うんまい~(^^)

f0068511_22302353.jpg
今日のカンパチも
良いネタでした!!!
やっぱり新鮮、地モノは良いね!
安いし、美味いし!!!

f0068511_2230422.jpg
アサリ汁も有ったので
注文~~~!!!
お味噌汁が良い季節に
なってきましたねー♪
暖まる~(^^)

f0068511_2231624.jpg
当然、三毛ネエにも
会って来ましたよ~ん!
今日も、スリスリ~(^^)
まったり~にゃ!

f0068511_22311752.jpg
そして、お決まりの
パパにゃんCarの
下で、お昼寝!Zzz・・・
まだ帰さない攻撃発動!

めっちゃ安心して
寝てます!ww

f0068511_22313980.jpg
三毛おかーにゃんと子にゃん達にも
会って来ましたよ~♪
私を取り巻いて座ってくれます!
嬉しいにゃあああ~(^^)
お友達として見てくれてる感じ!

三毛おかーにゃんと茶白ちゃん!

f0068511_22315397.jpg
甘えんぼの茶色ちゃん!
ダイブ私にも慣れて来ました!

今日も挨拶は、前足ペシペシ
甘噛みカプッ!!!

f0068511_2232543.jpg
そして、一番小さい白ちゃん!
茶色ちゃんの後を追っかけてます!
茶色ちゃんと一番仲が良いです!
[PR]
by amigo_kaz | 2012-09-29 22:48 | ☆ 日常 ☆

綺麗な月に秋の空ー☆

中秋の名月は明後日らしいですが、今日の月は、凄く綺麗で
瞬いていました!(^^)
今日は昼間、気温が結構上がりましたが、空は秋空ですねー♪

f0068511_21554154.jpg
そんな訳で、綺麗な月を~♪
半分雲に掛かっていて
雲を通して輝いている
お月さまです!!!

ムーンパワーがイッパイ
貰えそうな輝きですね!!!

f0068511_2156356.jpg
綺麗な秋空の雲を
クルマのボンネットに
見つけたので、撮ってみました!

このクルマも、もう20年モノ
になっちゃいました!
まだまだ綺麗ですけどね!(^^)
エンジンも元気イッパイだし!
ふふふ・・・

f0068511_21562643.jpg
いつも彼岸花が集まっているトコで
やっとこさ、イッパイ咲き始めました!
う~~~ん!最高!!!

f0068511_21564679.jpg
ポカポカ陽気だったので
鴨さん達もみんなお昼寝~ww
何羽いるんだろ~(・・)
とにかく、イッパイ寝てました!
ww

f0068511_21571625.jpg
発情期の季節だからか?
ココのトコロ、ほぼ毎日
白にゃん登場~です!(^^)

白にゃんも、大あくび!
ふわああああ~

f0068511_21574084.jpg
さ!三毛ネエを一緒に
待っていようね~(^^)

f0068511_21581196.jpg
と、、、そこに三毛ネエ登場!
御挨拶のチュー!

良かったなあ~白にゃん!
待ってた甲斐が有ったね!
ふふふ~~~(^^)

f0068511_21585479.jpg
そんな三毛ネエのアップ!
ふふふ・・・

いつもながら美人ちゃんだね!
にゃ~♪(^0^)

f0068511_2159610.jpg
ゴハンも終わって休憩ちう!
両手ばんにゃーーーいで、
のびーーー!!!

f0068511_21591942.jpg
そして、バイバイ時間になると
パパにゃんCarの下へ・・・

いつもの引き止め作戦です!(汗)
ホント、頭良い子だよ!ww

f0068511_21595997.jpg
三毛おかーにゃんの3人の
子にゃん達にも会って来ました!

3~4ヶ月になるので、親離れ
させはじめましたねー!
一番、おかーにゃんに甘えてた
茶色ちゃん!!!

ママチャリの籠の中から
ピョコン!!!(^^)

f0068511_2201046.jpg
そして、やっぱり、大あくび!
ふわああああ~~~!ww

寂しそうだから、挨拶がてら
ちょこっと遊んであげました!
ふふふ。。。
[PR]
by amigo_kaz | 2012-09-28 22:18 | ☆ 日常 ☆

久々に、イタロのアナログUP-!

めっちゃ久々ですが・・・遅ればせながら(汗)
イタロ新譜のアナログをUPしま~~~す!(^^)

f0068511_236331.jpg
最初は、Flashback Records の
サブレーベル、Rebirth Records から
NEON GAME の LIVE THE NIGHT です!

コレ、めっちゃ良いと思います!
B面の、DJ Fabian Perello による
Dub Mix も何気にカッコイイです!
(^^)

f0068511_237130.jpg
お次も、Flashback Records の
サブレーベル、Disco Evolution から
ITALOVE の STRANGERS IN THE NIGHT
です!

ITALOVE としては2枚目となるアナログ!
前回同様、コレも良いです!
個人的には、タイトル収録曲より、
もうひとつの、NO FEAR の方が好きかな!

どちらも良いですよ!
ITALOVE の曲は要注目です!(^^)

f0068511_2371356.jpg
お次も、Flashback Records の
サブレーベル、Rebirth Records から
AMAYA の SENSATION です!

コノ曲、良い感じにタタキが入ってて
スパニッシュ・イタロ好きには、ピク!
っと来るかも。。。(^^)ふふふ

f0068511_2374536.jpg
お次は、Flashback Records から
ROBY & CLAUDIA の MY ONLY LOVE
です!

個人的には、DIVA好きなので、
ROBY & CLAUDIA の曲は外せません!
最高!!!(^^)

f0068511_238575.jpg
最後も、Flashback Records の
サブレーベル、Disco Evolution から
TOM HOOKER & MIKI CHIEREGATO の
NO ELEVATION です!

コレは、TOM HOOKER には珍しく
ちょっとエレクトロっぽい感じの曲!
MIKI CHIEREGATO とのコンビだから
なのでしょうね!
渋いヴォーカルは健在です!
[PR]
by amigo_kaz | 2012-09-24 23:29 | ☆ アナログレコード ☆

アニメ地獄少女!(^^)

アニメの地獄少女に、、、ハマったようです。。。汗
やーばーいー!面白い。。。

先ず、彼岸花イッパイの画面に、萌~♪
そして、主人公、閻魔あい、の決めセリフ【いっぺん死んでみる?】も最高!

と、、、いうコトで、DVD全部買っちゃいました!あは!(^^)

f0068511_2212447.jpg
1作目、初回限定版9巻です!
初回限定特典も沢山ついてます!
何と言っても、書き下ろしBOXが
綺麗で素晴らしい!(^^)

ちなみに、ディスク面も同じ
ピクチャーディスクです~♪

f0068511_2214072.jpg
2作目、二籠、初回限定8巻です!
これも1作目同様、素晴らしいケース!

このディスク面も同じ
ピクチャーディスクです~♪

この8巻は、別の4BOX(下記)に
収納されてます!
この書き下ろしBOXも最高~♪

f0068511_2215497.jpg
f0068511_222281.jpg



f0068511_2221234.jpg
3作目、3鼎、初回限定9巻です!
これも1作目同様、書き下ろしBOXが
綺麗で素晴らしい!(^^)
堪りませんね!

全3作、ディスク枚数&話の数は
凄いコトになってるので、暫く
観きれないと思いますが、
ボチボチ、観て行きたいと
思います~♪(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2012-09-22 22:16 | ☆ 日常 ☆

お寿司の日ー♪

土曜日は~お寿司の日~♪(^^)
にゃんこには、毎日会ってますが。。。(^^;)

f0068511_2134569.jpg
今日は、めっちゃ良いネタが
有りましたよ~♪
ブリトロです!!!
ひゃあああ~~~めちゃ美味しい!
マグロの大トロにも負けないくらい!
美味しすぎて、4貫頂いちゃいました!
(^^)にゃ~

f0068511_21352392.jpg
スルメイカを頼んだら、
オマケで、生サンマが一緒に!(^^)
美味しいにゃ~♪
寿司ネタの生サンマは、北海道産
とのコトで、そろそろ時期が終わり
らしいです。。。
これからは、地魚の焼きサンマかな?


そして、三毛ネエと一緒~♪

f0068511_21412552.jpg
今日は、ちゃんと、いつもの場所で
待ってましたよー!(^^)

顔見るなり、ニャー、ニャー、ニャー
が止まない程。。。(^^;)

結構、心配してたんだにゃ!

f0068511_21415359.jpg
そんな状況なので、今日は
めちゃめちゃ、甘えんぼさん、
でした。。。(^^;)

ゴハン → お昼寝 → お散歩、
お散歩・・・お散歩・・・と
全く帰してくれる気配が無いほど!(汗)

f0068511_21421583.jpg
お昼寝は、
パパにゃんCar
の下で、Zzz・・・

やっぱりココが
安心にゃ~♪(^ω^)
[PR]
by amigo_kaz | 2012-09-22 21:47 | ☆ 日常 ☆

お彼岸ですね!

私は、お彼岸と言っても、祖先のお墓から離れて住んで居るので
もっぱら、両親にまかせっぱなしですが・・・汗

でも、彼岸花は、凄く好きなんです!
あの可憐な花弁が堪らない。。。そして群生している美しさ!(^^)

f0068511_010471.jpg
というわけで、彼岸花のUPです!
コチラは、先日見かけたモノ!
たったの1輪でも、この可憐さ!
堪りません!(^^)

f0068511_0101633.jpg
そして、コチラは、本日見かけたモノ!
ちょこっと群生し始めましたね!
気温が下がってきたからか?
色が鮮やかで、素晴らしい!
これから、もっと群生し始めますね!

ココ2日間、三毛ネエに会えず、、、で、本日は大捜索!!!
一昨日、ゴハンをあげに行けませんでした!
近所の人に聞いた話では、三毛ネエは、いつもの場所で
待っていたそうです!(ゴメンね!><)

昨日は、三毛ネエを待っていたのですが、現れませんでした!(--;)
代わりに、白にゃんが、珍しくやってきました!

f0068511_0183127.jpg
取り合えずゴハンあげて、ブラッシング
してあげました!
久々だったので、ノミが2~3匹取れました!

三毛ネエは、ノミ居ないんだけど、
白にゃんは、時々ブラッシングしてあげないと
ノミ付いちゃうんだよね~(--;)

f0068511_0202160.jpg
白にゃんも、三毛ネエを待っている様子!
あ!そろそろ、発情期かにゃ???
三毛ネエに会いたいんだねー♪

三毛ネエは避妊済みだから
子供は作れないけどね!(^^;)
でも、三毛ネエに会えれば良いんだよね!
ね!白にゃん~♪

昨日、三毛ネエが現れなかったので、気になって、早めにゴハン場所へ・・・

f0068511_0232175.jpg
今日も、白にゃんが来てました!
一応ゴハン&ブラッシングを
してあげました!(^^)

やっぱり、白にゃんも、三毛ネエを
探している様子!
三毛ネエどこだーーー?

取り合えず、白にゃんとはバイバイして、三毛ネエが行きそうな場所を
しらみつぶしに捜索!(テクテクテク・・・)
暗くなったら、見つけられないからなあ・・・
1時間位探したら、とある場所で発見!!!(@@)

はじめ5分くらいは、拗ねてる感じで、ニャーニャーと鳴くものの
柵の向こうから出て来ませんでした。。。汗
今日は、ダメかな??? とちょこっと待ってたら、、、
柵の向こうから出てきて、スリスリスリ。。。
ゴロゴロゴロ、ゴロゴロゴロ。。。寂しかったんだね!ゴメンね!

で、、、いつものゴハン場所で、ゴハン。。。(^^)

f0068511_0301040.jpg
ゴハンが終わったら、パパにゃんCarの下へ・・・
そして爆睡。。。Zzz・・・
ピクリともしません~ww
やっぱり安心して寝れる場所なんだね!(^^;)
取り合えず、30分間、寝かせてあげました!
外はもう真っ暗~(・・) ま、仕方無いか!

その後、三毛ネエとはバイバイして、三毛ネエはトカゲを追っかけてゴソゴソゴソ。。。
してました!(^^) ふう~~~めでたし、めでたし!(ホッ)
[PR]
by amigo_kaz | 2012-09-22 00:39 | ☆ 日常 ☆

段々、秋になってきましたね!(^^)

昼間は、まだ気温が高いけど、朝晩は涼しく
湿度も下がりはじめ、、、段々、秋っぽくなってきましたね~♪
先日、ちらっと、秋桜や彼岸花を見かけました!(^^)

で、、、涼しくなってくると、喜んでる、この子達もUPっぷ~☆

f0068511_11181551.jpg
まだまだ夏っぽい入道雲ですね!
むくむくむく。。。(^^;)

f0068511_11183260.jpg
雲の影から、夕日が、後光のように~
ぴっかー!(^^)サンシャイン!

f0068511_11191182.jpg
三毛ネエも、涼しくて
ごろろ~ん!(^^)

f0068511_11192433.jpg
ちょこっと眠いにゃ!
ゴシゴシゴシ。。。

f0068511_11193875.jpg
う~~~ん!
気持ち良いにゃ!
最高の季節だにゃ~~~♪(ΦωΦ)

f0068511_1120234.jpg
三毛おかーにゃんも、
お腹が満腹になって、
スヤスヤスヤ。。。Zzz・・・♪

f0068511_11201530.jpg
お昼寝は、最高にゃりね~♪
うにゃにゃ~~~(^^)

f0068511_11203453.jpg
子にゃん達も、満足、満足!
スヤスヤスヤ。。。むにゃにゃ~♪

f0068511_11204552.jpg
こっくり~こっくり~Zzz・・・
3人とも、こうしてみると、
ホントおかーにゃんに似てるね!(^^)

みんにゃ元気に、すくすく育ってにゃ~♪
[PR]
by amigo_kaz | 2012-09-15 11:31 | ☆ 日常 ☆

真面目な話・・・

たまには、真面目な話でも、書きますか。。。ww

東京新聞に掲載された下記の記事。。。

再稼働不要裏付け 今夏消費5~11%減

各電力会社の夏の最大消費電力で、予測と実際の値が公表され、
食い違った割合が一番大きいのが、大飯原発再稼働した関西電力の、-11.1%
原発再稼働しなかった場合でも、供給余力は、2.7%あった計算という・・・

国民の節電の意識による賜物とも言われているが、ホントに大飯原発の再稼働は
必要だったのだろうか???
しかも、関西電力は、電力需給の結果から、火力発電を休止しているという!
つまり、関西電力の利益だけが向上してるのでは???
国民が頑張って節電。。。 関西電力は、ホクホク。。。なんか変じゃない???

で、大飯原発の再稼働に関しては、政府もウソつき!
安全性のガイドラインをクリアしてると言ってるけど、
そのガイドラインに必要な建物が出来るのは、2年後!
つまり、厳密には、見切り発車という現実!!!

この建屋の建設でも、誰かが凄く儲かるんだろーな・・・政府と行政の結果って
こんなものばかりな気がする!!! 民主に限らず、いつもね!


で、、、私が一番危惧しているのは、これから来年にかけて・・・
Planet X(ニビル)の太陽最接近に伴い、大きな磁場変化が起きるハズ!
それによって、当然、地球の地殻変動も活発化する!!!
つまり、大地震の発生割合が高いってコト!!!
その時期に、原発を再稼働するなんて自殺行為だと思う!

Planet X(ニビル)は、晩秋~年末に、太陽系アステロイドベルト内
に侵入し、太陽に最接近する。。。
太陽放射の増加は去年から起きてる!東北大震災も起きた!
地球の各地で、今年、M7クラスの大地震が頻発している!
だから、太陽放射の増加と、地球の地殻変動は、来年~再来年までは
要注意なのに・・・

ちなみに、Planet X(ニビル)は、超楕円軌道を描く太陽系の赤色矮星で、
近年、NASAによって発見された!
大きさは、木星レベルと言われており、咳即矮星の為、強大な引力を持ち
周りの星の磁場変化も容易に発生させる力が有る!

その軌道は、他の太陽系惑星軌道と異なり、約90度近い傾斜の軌道な為、
ある一定の時期しか、太陽系アステロイドベルト内には、侵入して来ない!
しかも、公転周期は、3600年というコトで、今の人類には、初めての
経験となる!!!
(この理由により、近年NASAによって初めて発見され、南極の電波望遠鏡
 でしか捉えるコトが出来なかった)

全ての状況を細かく把握してるNASAがダンマリなのも、逆に気になる
トコロ。。。(・・)
[PR]
by amigo_kaz | 2012-09-10 21:03 | ☆ 日常 ☆

最近、変な天気です!(・・)

もう9月だというのに、毎日ホント暑いですねえ~
ふへ~~~(><)

朝晩は、若干良いのですが、とにかく太陽が出てる時間は
気温が上がります!!!
やっぱり、太陽放射が増えてる証拠ですね!
Planet X(ニビル)接近中だからなあ・・・

で、、、雷雲がやってくると、、、ザーーー!!!
スコールですね。。。(--)
まあ、ちょこっと涼しくなりますが・・・

そんなこんなで、、、夏風邪です。。。(--;)
三毛ネエ、1日ごはん行けなくてゴメンにゃ。。。

f0068511_253368.jpg
毎日では無いですが
やっぱり白にゃんも
三毛ネエに会いたくて
やって来ます!(^^;)

三毛ネエは、モテモテだなあ~ww

f0068511_255234.jpg
三毛ネエに会えなくて
行きそうな場所を、チェックちう~

でも、会えないにゃあ~(・・)

f0068511_26490.jpg
遊んで欲しそうだったので、
草をちらつかせて、
ホレホレ~っとな!

しっかり、前足でひしっとキャッチ!!!
ふふふ、、、やっぱり嬉しそうだにゃ!
甘えんぼなトコは、変わらないにゃ!(^^)

f0068511_28165.jpg
ココのトコ、暑いので
三毛ネエの登場時間は
マチマチ~~~!

おおっと、三毛ネエの
登場だああーーー!

こんばんにゃ~(ΦωΦ)

f0068511_283449.jpg
ゴハンの後は、なでてにゃ!
なでてにゃ~~~(^ω^)

三毛ネエの至福の1コマ!(^^)

f0068511_291749.jpg
最近は、三毛ネエに別のFANが。。。
大型犬の女の子(お散歩ワンちゃん)ですー!

流石の三毛ネエも、大警戒ちう~~~!
何故か、凄く気に入られちゃいましたーww

f0068511_293511.jpg
ワンちゃん、三毛ネエが大好きみたいで
お鼻の挨拶したいんだけど、、、
流石に、三毛ネエも逃げちゃいます~ww

でもね、1回目は、建物に隠れちゃったけど
昨日は、何とか隠れないトコまで成長!(@@)

でも、フーフー言ってたけどね!(^^;)
いつか、仲良くなれるかにゃ???

f0068511_295432.jpg
一番安心なのは、ココ~~~!
パパにゃんCarの下は、
安心、最高!!!にゃ!(^^)

甘え度大の時は、バイバイ
するよ~って言っても、
なかなかココから
出て来ません。。。汗
三毛ネエは、賢いからな~ww
[PR]
by amigo_kaz | 2012-09-06 02:27 | ☆ 日常 ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧