<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

久々、ロシアのDVD-☆

めっちゃ、久々にロシアのDVDを入手しました~ん!(^^)

f0068511_6532919.jpg
Ласковый май の昔のライブDVDです!
5人とも全員出演してますが、比率としては、やっぱり
Юрий Шатунов > Андрей Разин >> 他メンバーですね!
若い頃の、メンバーが観れます!(^^;)

f0068511_65394.jpg
全16曲!
基本的に、各曲、1人づつで歌ってますが
最後は、5人全員で歌ってます!
やっぱり、めっちゃアイドルですねー!(^^)

画像の参考(キャプチャ)はこんな感じです!

f0068511_659055.jpg
f0068511_6591454.jpg
f0068511_6592798.jpg
f0068511_6594037.jpg
f0068511_6595433.jpg
f0068511_70790.jpg
f0068511_701925.jpg
f0068511_703285.jpg
f0068511_704783.jpg
f0068511_71086.jpg
f0068511_711418.jpg
f0068511_71273.jpg
f0068511_714167.jpg
f0068511_71541.jpg
f0068511_72753.jpg
f0068511_721978.jpg
f0068511_723192.jpg
f0068511_724289.jpg
f0068511_72558.jpg
f0068511_7385.jpg
f0068511_732079.jpg
f0068511_733320.jpg
f0068511_734621.jpg
f0068511_735939.jpg

[PR]
by amigo_kaz | 2012-10-30 07:08 | ☆ 踊り&音楽 ☆

土曜日はー♪♪♪(^^)

土曜日は~~~お寿司の日~~~にゃんこに会う日~~~♪(^^)

f0068511_3103975.jpg
おおお!カワハギ君が
イッパイ泳いでるよー!(^^)

f0068511_3111793.jpg
その泳いでるカワハギを
下ろしてくれるというので
早速~~~♪(^^)

下ろしたての肝付きカワハギ!
めっちゃ、うんまい~(^0^)

f0068511_3113842.jpg
そして、カサゴも入荷してたので
頂きました~ん!(^^)
上品なお味~♪

f0068511_3121690.jpg
クロムツも有ったので
これも頂きましたん~(^^)

他にカツオも、いつもの如く!
ふふふ~~~幸せ!

さて、、、三毛ネエは?ーっと!

f0068511_3163495.jpg
ゴハンして、一緒に畑の中を
お散歩しました!(^^)

f0068511_3164661.jpg
陽が落ちるのが早くなって
直ぐに真っ暗になっちゃうねー!
で、バイバイ~にゃ!(ΦωΦ)

そして、子にゃん達のトコロへも~顔出しに・・・

f0068511_3202670.jpg
新入りのキジトラちゃんが、
すっかり慣れて、表に出てくる
ようになりました!(^^)

意外と可愛い子だねー♪

ここ数日は、ゴハン欲しくて
にゃ~と鳴くようになってきた!

f0068511_3205142.jpg
ゴハンの後は、すっかり
寛いでいるよー!
ゴロンゴロンもする様に
なりましたー!

でも、まだ三毛おかーにゃんは
怖いみたいです!
おかーにゃんが登場すると
隠れてしまいます!(^^;)

f0068511_321791.jpg
私にもだいぶ慣れてきて
ねこじゃらしに
食いついてくるように
なりましたよー!


なので、だいぶ接近して
写真が撮れるように。。。
ふふふ・・・(^^)

f0068511_3213746.jpg
一人だと寂しいみたいで
3子にゃんとも
一緒に遊び始めました!

f0068511_3215777.jpg
ほら、こんなにくっついて
一緒に居ても平気だよー!

トラちゃん、茶色ちゃん、白ちゃん
良かったね!トラちゃん!

f0068511_3225187.jpg
子にゃん達は、ゴハン終わると
遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ~!

プロレス大好きにゃ~(^0^)

f0068511_3233397.jpg
3子にゃんで、飛び回ってます!ww

そして、メイッパイ遊んだら
またゴハンとお水に来て、
また、遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ~!

エンドレス!!!(^^;)

f0068511_323521.jpg
茶色ちゃんは、私のクルマの中が
めっちゃ気に入った様子で
毎回、侵入~~~です!

ココは僕の場所にゃ!!!
って顔してるでしょー(^^;)

毎回、ドアを開けようとすると
もう狙ってますから・・・汗

f0068511_3241230.jpg
ほ~~~ら、真似する子も
出てくるにゃ~(^^)

茶色ちゃんは助手席の足元が
大のお気に入り~♪

白ちゃんも侵入して、
助手席に座ってるよおー!
(^^;)
[PR]
by amigo_kaz | 2012-10-28 03:42 | ☆ 日常 ☆

日曜日はー♪(^^)

いつもは、土曜日は~~~お寿司の日~~~にゃんこに会う日~♪
なのですが、今週は、今日本マグロ下ろすとのコトで、日曜日に変更ー☆

f0068511_3404729.jpg
先ずは、下ろしたての
赤身を~~~♪
4貫頂きました!

f0068511_341983.jpg
お次は、下ろしたての
中トロを~~~♪
取り合えず2貫ー☆

f0068511_3412791.jpg
さらに、下ろしたての
大トロを~~~♪
1貫で十分、、、うんまいー!

f0068511_3414495.jpg
やっぱり、下ろしたての
ネギトロもー☆
これは、非常に、うんまいです!!!

f0068511_342866.jpg
最後は、生ブリも
頂きました~~~♪
やっぱり、お寿司は最高ー☆(^^)

さて、三毛ネエは~♪

f0068511_3475081.jpg
何やら、自然のオモチャで
遊んでいたよー!(・・)

トカゲちゃんといい
子ヘビちゃんといい、、、
三毛ネエは、ホント大好き
だねえ。。。汗

f0068511_3481363.jpg
ウチが到着した時には
既にかなり遊んだ後
みたいで・・・

チョイ、チョイ、しても
もう殆ど動かない状態・・・汗

f0068511_3483020.jpg
くんくーんして、
まだ、カプッって
遊んでいたけど。。。(--)

そろそろ飽きてきたみたい・・・
さ!ゴハンにしよー!!!

f0068511_3485940.jpg
昨日、今日と、白にゃんも
2日連続で登場だよー!

三毛ネエの、チューに、
白にゃんも、タジタジ。。。(^^;)

さてさて、、、三毛おかーにゃん&子にゃん達にもゴハンに行かないとねー!!!

f0068511_358665.jpg
三毛おかーにゃんは、
相変わらず、美人ちゃんだねー♪

子にゃん産んだから、毎日2倍
食べてるけどね・・・(^^;)

f0068511_3592975.jpg
あれあれ~?
キジトラちゃんも、すっかり
仲間入りじゃないのー?(・・)
毎日、ちゃんと居るねー!

3子にゃんの近くに居て
一緒に遊びたいみたいだにゃー!

f0068511_3595297.jpg
ゴハンの後は、
遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ~!

茶色ちゃんと白ちゃんで
プロレスにゃ~!!!

f0068511_401513.jpg
イタズラな3子にゃんは、
停めてあるクルマが
気になっている様子・・・

f0068511_404289.jpg
さーーー!次は何して遊ぶにゃ?
3人で、相談にゃ~~~!

ろくな相談してなさそうだな・・・汗

f0068511_41734.jpg
ほらほら、、、クルマに侵入!!!
茶色ちゃんは、毎回侵入してるから
もう、すっかり慣れっこ。。。

ココは、僕の指定席にゃ~♪

f0068511_412717.jpg
ほら、まったり~~~!
カキカキカキ。。。

なんと、寛いでる・・・汗
出なさい!ほら~~~!(--;)

f0068511_41482.jpg
もう、探検済みだから
何処でもOKにゃりよ~!
後部座席に行くにゃり~♪

あわわ、、、探検しなくて
良いから。。。(^^;)

f0068511_421121.jpg
ココも何気に気に入ってる
にゃりよ~♪
お外が良く見えるにゃ~!

閉じ込めちゃうぞー!!!
(^^)

f0068511_422753.jpg
にゃに、にゃに???
ココは、楽しいにゃりかー?

あれあれ、、、茶白ちゃんまで
侵入うううーーー!汗、、、

f0068511_424663.jpg
ココは、フカフカで、
ポカポカで、気持ち良いにゃりね~♪
気に入ったにゃり~☆

ほらほら、、、気に入らなくて
良いからあああー!(・・)

f0068511_431062.jpg
おおお!
プロレスするにゃりかー?
やろうにゃ~~~☆

こらこら、、、クルマの中で
プロレスしなーーーーい!!!
大汗、、、(--;)

f0068511_432146.jpg
ココ良いにゃりね~♪
気に入ったにゃりー☆

茶白ちゃんも、茶色ちゃんと
同じだなー!!!
閉じ込めちゃうぞー!ぷぷぷ。。。

f0068511_433151.jpg
にゃに、にゃに、にゃに~!
ココは楽しいにゃ???

ぶーーー!!!
白ちゃんまで侵入。。。(・・)

とうとう、3子にゃん全員集合~!
何てこったい・・・

さーーー!みんな降りないと、閉じ込めちゃうぞー!
連れて帰っちゃうぞー!(^^)あはは。。。
[PR]
by amigo_kaz | 2012-10-22 04:22 | ☆ 日常 ☆

三毛ママ、元気にしてますか?

三毛ママの記事も書いておこう!
投稿の日付は覚書として、やはり最後に会った日にしておこう!
三毛ママは、凄く賢い子だから、
きっと元気に頑張ってると信じてるよ!(^ω^)

f0068511_0121629.jpg
茶色ちゃん、茶白ちゃん、白ちゃんの
ママの三毛ママ!
凄く美人ちゃんのママです!
(^ω^)

f0068511_0122644.jpg
美人ちゃんのママだけど、
凄く気が強いママだったよね!
今も変わって無いだろーな!
よく引っ掻かれたっけ?
(ΦωΦ)

f0068511_0123378.jpg
3子にゃんが育った後、
またお腹が大きくなってたね!
次の子達は、屋根裏に託した
4子にゃんだよね!
秋生まれの子だから、託して
去って行ったんだよね!
判ってるよ!優しいママ!(^^)

f0068511_0185252.jpg
4子にゃんの中の2人は
里親さんがついてお家で
暮らしてるよ!

残りの二人(兄妹)も
茶色ちゃんのトコで
お家で暮らしてるよ!

ホラこんなに大きくなったよ!

f0068511_0275210.jpg
男の子の方は、凄く
甘えんぼさんだよー♪
(^ω^)
茶色ちゃん以上に甘えんぼ!
茶色ちゃんが一緒に遊んで
あげてるから心配いらないよー☆

f0068511_0282299.jpg
やっぱりママの子だね!
可愛いし凛々しいし!
元気に育ってるからね!
(^ω^)

f0068511_0191744.jpg
女の子も元気に育ってるよ!
ママ譲りの気の強さだよ!
(^ω^;)

f0068511_0192424.jpg
結構、慎重派だから、
ママに似て頭の良い子だと
思うよ!(^ω^)

二人とも元気に、茶色ちゃんと
育ってるから安心してにゃ!
[PR]
by amigo_kaz | 2012-10-22 00:10 | ☆ ありがとう ☆

すっかり招かれちゃってる・・・汗

にゃんこは、招き猫と言いますが~~~最近、すっかり招かれちゃってる。。。(・・)

この子(三毛ネエ)は、毎日、お世話してるので、招かれちゃってる訳では無いのですが・・・
あれ?お世話のキッカケは、招かれちゃったのか?(汗)

f0068511_4245318.jpg
f0068511_4243287.jpg


f0068511_4251163.jpg
あーーー!やっと来たにゃ~~~!
伸び~~~にゃ!
待ちくたびれたにゃ~ふう!

早くゴハン頂戴にゃ~!
ゴロン、ゴロン、ゴロン!
(うきうきうき)

f0068511_4263974.jpg
早く、早く~~~!
クルマに乗っちゃうにゃりよ~!

はいはい、ゴハンあげるよー!
って、こんなのは普通ですww

で、、、最近、招かれちゃってるのは、、、コチラ!!!
ココのトコ、毎日行ってるよ~~~汗
毎日、お店で食べてるよお~~~大汗、、、まさに招き猫!(^^;)

f0068511_437646.jpg
良く利用してるお店に
お世話されてる、三毛おかーにゃん!

最近、お腹が大きかったのに
今は、ペッチャンコ。。。
あらら・・・また産んだのね~(@@)

お店のオーナーも流石にコレ以上は無理!
というコトで、避妊させるらしい!

f0068511_4372425.jpg
そして、三毛おかーにゃんの
3子にゃん達!!!

めっちゃ、かわいい~!
ネコじゃらしで遊んであげたら
すっかりお友達に・・・あはは
側に来て、待ってるくらい~(^^;)

f0068511_4374332.jpg
金網越しなら、最接近もOKにゃ~!

金網無いと、前足でペシペシして
甘噛みカプッを喰らっちゃうよー!

注意、注意~~~(・・)

f0068511_438127.jpg
ほーーーら、チューも出来るよ!

くんく~~~ん!
お鼻がヒクヒクしてる!(^^)

この子が、一番仲良しな
茶色ちゃんだよー♪

f0068511_4383999.jpg
あれ???
グレちゃんが来てるねえ~!

多分、この子は、3子にゃんの
おとーにゃんだと思うよ!

茶色ちゃんの尻尾がソックリだからね!
ふふふ~

f0068511_439064.jpg
ありゃりゃ?
この子は、だーれ???

子にゃんより、ちょっと大きいけど
まだ1歳くらいかな???
全く物おじしない子だよー!

おかーにゃんか、おとーにゃんか、
3子にゃんのお友達???(ハテサテ・・・)
[PR]
by amigo_kaz | 2012-10-19 04:53 | ☆ 日常 ☆

久々、ロシアのアナログー!【追加】

久々に、ロシアのアナログが届いたので、UPっぷ~(^^)

f0068511_291223.jpg
最初は、女性ガールズ・ロック・グループ
Лицей の Домашний арест です!
このグループ凄く好きなんですよね~(^^)
一番好きな曲は、Осень ですが、残念ながら
アナログ収録は無いと思います!

アナログは、この1枚だけじゃないかな?
彼女達の1stです!(CDも持ってます)
この中では、やっぱりアルバムタイトルの
Домашний арест や Субботний вечер
辺りが結構良いです!

f0068511_294284.jpg
お次はVA盤ですが、探していた1枚です!
コレには、幻の(?w)グループ、
Фея の Демон が収録されてます!
この曲、他に収録無いと思います!
Фея は、私の持ってる 7inch 以外
アナログリリース無いハズ!!!

CDでは、Фея 沢山持ってますが、
この曲の為に、このアナログ入手しました!

他にも、Фристайл や Светлана Лазарева
辺りの良い曲も収録されてます!

f0068511_210374.jpg
お次は、Лиза Мялик & группа Девушки の
Маленькая мама です!

これも良い曲が結構収録されてますね!
アルバムタイトルの Маленькая мама の他
Ванечка、Ах, какая я!、Уведи меня в ночь
辺りが良い感じです!(^^)

f0068511_2104284.jpg
お次は、ちょとヤバめ(謎w)なグループ
На-На の '91 です!

曲は、ノリノリで結構良いですよ!!!
Соловей、Бабушка Яга、Так случилось、
От судьбы не уйти 辺りを収録してます!

f0068511_211782.jpg
お次は、Дмитрий Маликов の С Тобой です!

結構、静かめで綺麗な曲が多いです!
どちらかと言うと哀愁系かな~!

До завтра、Брачный кортеж
辺りが良い感じです!(^^)

f0068511_2114782.jpg
お次は、Владимир Пресняков の Любовь です!
Папа, ты сам был таки も入手しましたが、
個人的には、Любовь の方が好きかな!

コレも、静かな哀愁路線ですね!
初期の Игорь Николаев の路線に近いかと!

Незаконнорожденный Сын、Странник、
Я буду помнить 辺りが収録されてます!

f0068511_2121085.jpg
最後は、НАТАЛЬЯ ГУЛЬКИНА и гр ЗВЕЗДЫ の
Святая Любовь です!

彼女のソプラノ・ヴォイスは、最高です!(^^)
CDも数枚、アナログはリリース2枚とも持ってます!
コレは、所持している1枚の盤質がイマイチなので
追加で入手しました!

Рио-Де-Жанейро 、Радуга-Дуга 、
Святая Любовь 、Я - свеча на ветру 、
Осенний Лист 辺りが収録されています!
ちょっと面白い曲(Иерусалим)も収録!

以下画像追加&1枚追加です!
f0068511_22403573.jpg
有名な曲(Это Китай 、Айвенго 、
Прощай Навек 、Обманщица ночь、
Посвящение 、Ночь Под Рождество)
辺りは、このアルバム Надо Лишь Мечтать
に収録されてます!

どちらかと言うと、こちらの方が、ノリ系哀愁
が多く、Святая Любовь の方が、
まったり系哀愁が多い感じ!
どちらも文句なく良いですが!(^^;)

丁度1枚アナログが届いたので、追加でUPっぷ!
f0068511_22452827.jpg
ウクライナ歌手、Руся の Попелюшка です!

このアナログは、Руся の人気曲が10曲中
8曲収録されているという逸品です!(^^)

アルバムタイトルの、Попелюшка、
Але не вірю、Не стій під вікном、
Даруй мені, мамо、Ворожка、
Зачароване коло、Русалонька、
Дівчинка русява 辺りが収録されてます!
[PR]
by amigo_kaz | 2012-10-16 03:14 | ☆ アナログレコード ☆

土曜日はー♪♪(^^)

土曜日は~~~お寿司の日~~~にゃんこに会う日~(^^)
まあ、にゃんこには、毎日会ってますけどね!ww

f0068511_032525.jpg
てなコトで、お寿司屋さんへGO~♪
今日のカツオは、めっちゃ良い!
めっちゃ美味い!!!
4貫行っちゃいました!
幸せ~♪(^ω^)にゃ~

f0068511_035944.jpg
そして、ブリトロ!!!
今日も入荷してたので
コレは食べねば~(^^)
ぐ~~~うんまい!!!
最高!!! コレも4貫!
うっひっひ!!!

そして、三毛ネエにもゴハンあげて~、一緒にお散歩~♪(るんるん)

f0068511_081236.jpg
昨日、今日と良い気温なので
二日続けて、1kmくらい
一緒にお散歩~♪(^^)

三毛ネエも、野原をダッシューして
喜んでましたよー!!!

今日は、ホントに秋~でしたね!

f0068511_0963.jpg
こーーーんな、ウロコ雲が
空一面に~、イイネ!!!

f0068511_093873.jpg
こんな綺麗な、バラも
咲き始めてましたー☆

f0068511_010164.jpg
今年の夏は、撮りそこなっちゃったかな?
柳花笠も、まだ咲いてました!!!

f0068511_0101454.jpg
そして、旬の秋桜!!!
イッパイ咲き始めましたね~♪
めっちゃ綺麗!!!(^^)

当然のコトながら(?)三毛おかーにゃんの、子にゃん達とも
ゴハンあげて、遊んで来ましたよー!!!

f0068511_0161195.jpg
いつも元気な、3子にゃん達!
自然のオモチャ(G)を発見!
ペシペシペシ!!!

流石のGも、この3にゃんの
包囲網からは逃げられずww

f0068511_01628100.jpg
一番慣れてきたのは
この子(茶とらん)!

あらら~???
リアタイヤに前足着いて
立ち上がってるし~ww

f0068511_0164155.jpg
リアのドアを開けて
ゴソゴソしてたら・・・

あれ?侵入してるーww

f0068511_0165257.jpg
車内への、茶とらん侵入は
コレで3回目です!ww

何か、わくわく~で
めっちゃ嬉しそうに
探検してるし~ww

前の座席と後ろの座席を
行ったり来たり~(^^;)
[PR]
by amigo_kaz | 2012-10-14 00:27 | ☆ 日常 ☆

朝晩、涼しくなって来ましたねー!(・・)

朝晩の、日の出、日の入りもすっかり秋・冬モードですね!
にゃんこ達も、オネムな時間が増えてきましたん~(^^;)

f0068511_630613.jpg
ちょこっと遅い時間だと
もう外は真っ暗です!

そんな中で、ゴハン後に
毛づくろいに夢中な
三毛ネエです!(^^)

f0068511_6304123.jpg
毛づくろいが終了したら
お昼寝モード!!!

クルマの下は、ポカポカで
安心して寝れるから、
大好きにゃ~(^ω^)

排気管の触媒近くが
ポカポカで、お気に入りな様子!

f0068511_6311534.jpg
コレは、前日の写真!

チョキできましたあ~(^^)
足だけどね・・・あはは
爪がニョキ~!!!

三毛ネエのお昼寝中に、R129でも撮ってみた~ww
あらら、、、三毛ネエも写ってるねえ・・・(^^;)
ダイブ前の方に移動してる! 丁度Vバンクの排気管が集合した辺りかな?

f0068511_6314145.jpg
フラッシュだと
こんな感じ!!!

f0068511_6315871.jpg
またまた、水銀灯
のみだと、どうかな?
こんな感じ!!!

もちょっと水銀灯に
近いと良い感じかも!
ちょこっと暗いね!
ボデー色が濃いから!

さ!三毛おかーにゃんの子にゃん達にも会ってきたよ~♪(^^)

f0068511_6323861.jpg
茶白ちゃん、ママチャリの
籠の中にジャーンプして
ご満悦!!!にゃ~

f0068511_6325697.jpg
カメラを向けると
出てきた、出てきた~!
ふふふ。。。

にゃににゃに~?
(ΦωΦ)

f0068511_633970.jpg
お顔全体も撮ってあげるね!(^^)

あたち、綺麗かにゃ???

うん!美人ママの子だから
美人ちゃんだよー!!!

f0068511_6332485.jpg
僕も、僕も~~~と
茶色ちゃんも、同じ場所へ・・・

あはは!!!
同じコトしたいんだね~!!!

茶色ちゃんもイケメンだよ!!!
(^^)

f0068511_633365.jpg
大人しく優しい白ちゃん!

あたしはココで良いにゃ!
(・ω・)

白ちゃんも、美人ちゃん!!!
おっけー、おっけー(^^)

f0068511_6334615.jpg
あらら、、、茶白ちゃん!
遊び廻り過ぎて、ちょっと
オネムになって来たにゃ~!
ふふふ。。。
[PR]
by amigo_kaz | 2012-10-12 06:52 | ☆ 日常 ☆

本マグロうみゃい!(^^)

土曜日は~~~お寿司の日~~~で、行ってきたのですが、、、
本日も、本マグロを下ろすというので、またまた行ってきました!(^^;)

f0068511_5142868.jpg
本日下ろした本マグロの
カマです!
オレを食べるのかい?
って睨まれちゃってますね!ww

f0068511_5144237.jpg
下ろしてるトコです!
ひゃああ~~~もう
この時点で、、、よだれがww

f0068511_5151125.jpg
下ろしたての赤身!
やっぱり、マグロうみゃい♪
赤身は、4貫食しました!
(^^)

f0068511_515313.jpg
お次は、中トロ!
うにゃああ~♪
幸せだにゃ~(^ω^)
コレも4貫!!!

f0068511_5155895.jpg
そして、大トロ!
笑顔が止まらない!
(ΦωΦ)ふっふっふ!

f0068511_5161322.jpg
そして、そして、
下ろしたてのネギトロ!
もう絶品!!!
マグロうみゃい、の連発~♪

f0068511_5162827.jpg
コレが最後の、
カマトロです!!!
下ろす当日しか食べれない
貴重な本マグロのカマトロ!
昇天にゃ~~~(☆ω☆)

三毛ネエ達もUPっぷ~(^^)

f0068511_5285754.jpg
最近、白にゃん登場率
急上昇~~~(^^)
やっぱり、発情期だと
三毛ネエに会いたいんだにゃ~!

ね!白にゃん!(^^)
三毛ネエ、大好きだもんね!
ふふふ。。。

白にゃんには、ノミが付きやすいので
今回も、ブラッシングでノミを取って
あげたよー!(4匹取れました!)
半長毛ちゃんだからかにゃ???

f0068511_5292186.jpg
白にゃん、伸び~~~!

三毛ネエに会ったら
満足して、またお散歩に
出かけて行きました!!!

f0068511_5295283.jpg
最近、お散歩中のワンちゃんに
三毛ネエがモテモテ~!ww

にゃんでー?不思議~?
ワンちゃんの飼い主さん談では
コッチに連れてけって言うらしいww

f0068511_530229.jpg
そんな三毛ネエは、やっぱり、
パパにゃんの側が一番のお気に入り~(^^)

最近、気温が下がって来たので
特に、側でゴロゴロ~!まったり~にゃ!!!

三毛ネエもブラッシングしてあげるけど
体毛の汚れも殆ど無く、ノミなんか
一度も見つかったコトがない!!!
流石、綺麗好きな三毛ネエにゃりね!(^^)

f0068511_5304473.jpg
まったり~にゃ!の後は
爪とぎ、カリカリカリ!!!

コレで、お散歩体勢は
整ったにゃりよ~♪

最近、気候が良いので
夕方の一緒にお散歩再開~です!(^^)

f0068511_53122.jpg
甘えんぼさんの時の
三毛ネエのアップ!

三毛ちゃんだから、ツンデレです!
甘えんぼさんの日と、そうでない日が
極端。。。(^^;)

甘えんぼさんの日が多めだけどね!
ふふふ~♪
[PR]
by amigo_kaz | 2012-10-09 05:46 | ☆ 日常 ☆

スパニッシュ・イタロー♪

スパニッシュ・イタロのアナログ&CDが届いたので、UPっぷ~(^^)

f0068511_42193.jpg
最初は、ALAN BRANDO の
ONE MORE TIME です!
コレは、めっちゃ良いイタロ!
まさに、スパニッシュ!!!
超オススメな1枚です!(^^)

スペインは、Five4it Records から~

f0068511_422386.jpg
お次は、TOMMY SUN の
BEACH LOVE です!
コレも、めっちゃスパニッシュで
文句なし!!!
Saxが最高です!(^^)

コレも、スペインは、
Five4it Records から~
ちなみに、ALAN BRANDO のB面です!

f0068511_424076.jpg
お次は、MIRKO HIRSCH の
ALL THE NIGHT / IN THE NIGHT です!

このアーティストは、iVenti d'Azzurro
関連からもリリースしてますが、
そのアナログでも、スパニッシュ系な
イタロでしたね~(^^)

コレも、スペインは、
Five4it Records から~

f0068511_425855.jpg
お次は、D.J. SAVAGE の
HELP ME / WHEN WE IN ILLUSION です!

このアーティストは、ロシア・アーティストですが
曲は、ロシア寄りのユーロディスコという感じですね!

最近は、ELEN CORA (SIBERIAN HEAT) 等
ロシア・アーティストが、ユーロディスコで
活躍してます! 嬉しい限り!!!(^^)

コレも、スペインは、
Five4it Records から~
ちなみに、MIRKO HIRSCH のB面です!

f0068511_431775.jpg
お次は、MAGIC SYSTEM D.J. の
INSIDE です!

MAGIC SYSTEM D.J. としては
2ndリリースですね!
個人的に、このアーティストも
気に入ってます!

コレも、スペインは、
Five4it Records から~ 最新作です!

f0068511_433348.jpg
お次も、MAGIC SYSTEM D.J. の
YOU ARE MY FANTASY です!

コレも、スペインは、
Five4it Records から~
INSIDE のB面になります!

個人的には、こっちの方が好きかも!(^^;)

f0068511_435972.jpg
お次は、Five4it Records からの
コンピレーション第一弾CD(限定盤)です!

結構、良い曲が網羅されてます!
Squash Gang – When I Close My Eyes
Andy Romano – Don´t Run Away
Mode-One – In The Heat Of The Night / Sometimes
Magic System D.J. – Love Me Again
Mirko Hirsch – All The Night
D.J. Savage – Help Me
Alan Brando – One More Time
Tommy Sun – Beach Love
Squash Gang – If You Wanna Count With Me
(First Unreleased Track 1985)
最後に収録されてる曲が貴重です!(^^)

f0068511_44949.jpg
お次は、D.J. SAVAGE のCD
FIRST ALBUM です!
コレも限定盤(100枚限定みたいです)

全11曲収録で、CDオンリーで良い曲も
結構有ります!!!
ロシア系ダンス曲が好きな人は、要チェキ!

ちなみに、D.J. SAVAGE は、ロシア・アーティストで
本名 Сергей Трощенков (Sergey Troshchenkov)
オフィシャルサイトも有りますし、ロシアでは以前から
活動しているアーティストみたいです!

f0068511_442089.jpg
最後は、アナログ、CDとは違いますが
Flashback Records アーティストの
PETER ARCADE (PETER ARESTI) と
お友達になれたので、サイン付き写真を
送ってくれました!

CLOSEED といい、PETER といい
イタロ・ディスコ アーティストは
皆フレンドリーで、良い人達です!(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2012-10-08 04:40 | ☆ アナログレコード ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧