<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年もあと僅か・・・

今年も、あと1日を残すだけとなりました~!
良い年だったのかな?どうだろ、、、
ま、それは、さておき、、、御挨拶~♪

f0068511_2333498.jpg
先ずは、三毛ネエから~♪

そっか、今年ももう終わり
にゃりね~~~(ΦωΦ)
早いにゃああ~!

f0068511_2334788.jpg
今年も、有難う御座いましたー
にゃり!
来年も宜しくにゃ~♪(^ω^)

f0068511_2372432.jpg
続いて、子にゃんの
茶色ちゃん~~~!

うん?終わりにゃりか?
色々有って、
大変だったにゃり!

f0068511_2375131.jpg
今年は、イッパイ遊んで
貰えたにゃりよ~!

みなしゃん、有難にゃ~!

f0068511_2381234.jpg
来年も、イッパイ遊んでにゃ~♪

みなしゃん、宜しくにゃり~!
(ΦωΦ)

f0068511_2385858.jpg
最後に、トラちゃん~!

今年は、お友達が出来て
嬉しかったにゃり~♪

来年も頑張るから、宜しくにゃ~☆
(ΦωΦ)

というコトで、皆様、良い年末&年始をお迎え下さい~☆
来年も宜しくです~♪(^^)

明日、、、更新があるかどうかは、、、謎にゃり~(^^;)
[PR]
by amigo_kaz | 2012-12-30 23:19 | ☆ 日常 ☆

ドアミラー当てられました!(--)

足クルマのW202のドアミラーを昨日、当て逃げされました!
こっちも走行してて、雨の夜、道が若干狭くなる場所だったので
減速したのに、相手はそのままのスピードで、ドアミラー当てて
そのまま走り去って行きました!

おいおい!ってな感じです!
コッチは左ハンだけど、バンって感じだったので、直ぐ判りました!
あれなら相手も判ってるハズです!

デジカメはいつも持参してますが、残念ながら写真撮れず!
ナンバー撮れてたら、当て逃げ現行犯で、警察に突き出すトコですが~!
ちなみに当て逃げは、物損でも即免停処分です!!!

こちらのドアミラーは、ミラーカバー脱落、ミラー部分も台座から脱落
という状態でした!
取り合えず、何とかミラーを台座に乗せ、ミラーカバーを元に戻して帰宅!
本日、一応状態チェックしました!
昨日の時点で、動作はOKでしたが、不安なのでチェック!

f0068511_2233257.jpg
ミラーカバーを外してチェック!
一応、ミラーを台座に嵌合させて
帰宅しましたが・・・
やはり若干隙間が有ります!
上部ツメ部分が離れてます!
(下写真の拡大部分)

f0068511_22333832.jpg


f0068511_22335455.jpg
配線劣化で、ミラーASSYを
今年、交換していたので、古い
部品と照合して見ると、、、
上部を固定しているピンが無い!
それ以外は、OKでした!
古い部品から、ピンを移植し修理完了!
上部ツメ部分もキッチリ固定されてます!
(下写真の拡大部分)

f0068511_223463.jpg


今回、機構部分の破損が無かったので幸いしました!
OEM部品を使ってますが、4万はしますからねー!
純正部品だと、7~8万するので、憤慨する状況ですよ!
(ちなみに、修理後、当てられたトコに行ったら、固定ピンを発見!良かった!)

当て逃げだと、保険も使えませんからね!
仕事納めの日だったので、相手は酒気帯び状態だったのかもな!
いずれにしても、当て逃げはとんでもない!
そんな輩は、クルマに乗る資格なし!!!(怒)

11年(10万km)このクルマ乗ってますが、2度目ですね!
1度目は速度が遅いので、ミラーが倒れただけだけど、軽のオバンが当てて、
そのまま逃走しやがった!(というか、何も気にしてない感じだわ・・・)
今回は速度がそこそこ出てた感じなので、一時的に破損という状況になった!
今回も逃走しやがった!(ミラー当てても何とも思わんのかねえ・・・)
[PR]
by amigo_kaz | 2012-12-29 22:55 | ☆ クルマ ☆

寒っ!(><)

今日は、寒い!(><)
まあ、もう12月後半だから、当然か・・・

f0068511_23523628.jpg
そんな寒空の中でも
三毛ネエは、元気、元気~♪

f0068511_2353149.jpg
スリスリスリ~(^^)

f0068511_23531791.jpg
ゴハンを終えて、
ちょこっと、まったり~にゃ!

f0068511_23533541.jpg
さてっと、、、
爪とぎガリガリガリ・・・
お散歩OKにゃりよ~(ΦωΦ)

f0068511_23535117.jpg
もう陽が落ちて真っ暗ですが
一緒にお散歩~♪
新しい遊び場に
連れてってくれました!

おお!三毛ネエの大好きな
木がイッパイあるじゃーーーん!

f0068511_2354268.jpg
ふふふ、、、木登り大好きっ子
だからねえ、、、三毛ネエは!
上手、上手~~~だにゃ!(^ω^)

さてさて、、、子にゃん達は、震えてるかにゃ~?どうかにゃ?

f0068511_2359382.jpg
子にゃんの茶色ちゃんと
トラちゃんが仲良くお出迎え~(^^)

待ってて~~~!
今、ゴハンあげるからねー!

f0068511_0068.jpg
ゴハンの後は、、、
あらら、、、
急に気温が
下がって来たから
茶色ちゃんは、
パパにゃんCarで
久々お昼寝~♪

(-ω-)Zzz・・

f0068511_002336.jpg
ほら、トラちゃんが
遊ぼうって待ってるよ~!

30分くらいお昼寝して
お目覚めです!(^ω^;)

f0068511_004179.jpg
最近、トラちゃんも
すっかり懐いて来たので
問題なく触れます!

おでこ、ナデナデ~(^^)

f0068511_005839.jpg
今日は、寒いから
茶色ちゃんのお昼寝中は、
ホカロン乗っけて~~~!
待っていようね!!!

f0068511_011535.jpg
トラちゃんも寒そうなので
ダンボールのトコが
暖かいよ~~~!
って指さしたら、そこへ
ゴソゴソゴソ。。。

そして、お昼寝開始です!
(^ω^)

f0068511_021676.jpg
茶色ちゃんが出てきたら
早速、トラちゃんが
寄って来ました!

f0068511_023692.jpg
そして、気温2℃の中
一緒にプロレス開始~☆

ホント、トラちゃんは
茶色ちゃんの良きお兄ちゃんに
なってくれてます!

有難う~トラちゃん!(^ω^)
[PR]
by amigo_kaz | 2012-12-20 00:18 | ☆ 日常 ☆

MYLENE FARMER の新譜!

MYLENE FARMER の新譜、Monkey Me と À L'Ombre Remixes が到着しました!
到着は先週末だったのですが、聴き始めたのが、今週頭からなので・・・今UP!(汗)

f0068511_0415598.jpg
MYLENE FARMER の最新アルバム
MONKEY ME です!

ゲートフォールド仕様の2枚組!
全12曲収録!
以下2カットは、ジャケ見開き+
インナースリーブ2枚の表裏です!

ココ最近のLPは、レーベルがピクチャー
なのも嬉しいトコロ!

f0068511_0421314.jpg
収録曲は、以下の12曲!

1.Elle A Dit
2.À L'Ombre
3.Monkey Me
4.Tu Ne Le Dis Pas
5.Love Dance
6.Quand
7.J'Ai Essayé De Vivre...
8.Ici Bas
9.A-T-On Jamais

f0068511_0423247.jpg
10.Nuit D'Hiver
11.À Force De...
12.Je Te Dis Tout

個人的な感想では、こんな感じ!
良い  :6,10,11,12曲目
まあまあ:1,4,7,8,9曲目
普通  :2,3,5曲目

11曲目は、新しい試み? 私の好きなスパニッシュテイストを持った曲!
英語の歌詞の曲より、やはりフランス語のモノの方が、しっくりくる気がする!
意外だったのは、先行シングル À L'Ombre 以外の曲が割と良いコト!
今回のアルバムは、全体的に静かめ、スローテンポなのが、私的にはツボかも!
10曲目が、なんか懐かしい感じがするのは、気のせいなのかな?

f0068511_0424511.jpgf0068511_043016.jpg


f0068511_0431458.jpg
コレは、同時に到着した
À L'Ombre Remixes です!

アルバムを聴いて、他の曲の
Remixes も出ないかな~
と期待してみたり!(笑)

f0068511_0455359.jpg
コレは、アルバムのコレクター版!
Coffret Collector です!
通し番号では、#0374ですね!

f0068511_046626.jpg


f0068511_0462329.jpg
ホログラム仕様の分厚い
リブレが入ってます!

f0068511_0491618.jpg
それを開くと、CDが!

f0068511_0464846.jpg
最後のページには
Blue-Ray Pure Audioが!

コチラでは未だ聴いてませんが
収録曲は同じです!
面白い試みですね!

f0068511_047048.jpg
そして、分厚いホログラム仕様の
置きモノが入ってます!(^^;)
[PR]
by amigo_kaz | 2012-12-19 01:11 | ☆ アナログレコード ☆

足クルマの冬仕度ー!

足クルマの冬仕度をしました!
夏タイヤから、冬タイヤへの交換です!
最近は、タイヤ預かりをしてくれるお店が有るので、そこでお願いしてます!

f0068511_2372646.jpg
2シーズン目のスタッドレスです!
これで、一応雪が降っても足には
困らない~~~っと!
F:205/55R16
R:225/50R16 です!

f0068511_2374734.jpg


お店で、タイヤを交換していたら、思わぬコトが発覚!!!
なーーーんと、右前のブレーキホースに、フルードの付着が・・・(@@)
接続部か、ホース自体のカシメ部か、不明だけど、夏(7月)車検時に
交換したばかりなので、早速、交換したお店へ、Go~!

調査した結果、ブレーキホースとブレーキパイプの接続部からのジワ漏れと判明!
その場で、接続部を修正して貰ったけど、直ぐには治らず入庫するコトに・・・
結局、2日後に引き取りに行きました!(当然、この案件は無償修理!)

今回が2回目のブレーキホース交換だけど、交換後、5ヶ月、3000kmくらい
街乗りしかしていなかったのが、幸いか???
ブレーキホースの交換後は暫く要注意、という経験でした!

入庫ついでに、エンジンオイル&オイルフィルター、ステアリングダンパも交換!!!

次は、春に夏タイヤに戻す時に、要チェキですな!(多分平気だと思うけど~)
[PR]
by amigo_kaz | 2012-12-16 23:21 | ☆ クルマ ☆

決めました!

お外のニャンコ達への、お世話について(特に三毛ネエに関し)、ココのトコロ
色々考えてましたが、私なりに決めました!!!

お外のニャンコ達も、私も、一寸先はどうなるか判らない!
だから、今、、、を大事にする!!!
何が起こっても、後で悔いが残らない様にするコトが一番!と。。。


f0068511_21222185.jpg


三毛ネエとの馴れ初めは、一昨年の夏(2010年8月)、とあるお店の駐車場で
見つけて、写真を撮ったのがはじまり!
それから、週末お店に行く度に、だんだん仲良くなって、週末のみ夜ゴハンをあげる様に!
当時、毎日、夜ゴハンをあげていた方が、居られました!
それから1年後の秋(2011年9月)姿を消し、初冬(2011年11月)に、近くの民家の側で
毎日、夜ゴハンをあげていた方が発見しました!
(実は、この民家で朝ゴハンをもらってるコトが後に判るのですが・・・)
それから復活し、冬本番(2011年12月23日)から、その方とバトンタッチし、私が毎日
夜ゴハンをあげるようになりました!
そして現在(2012年12月16日)に至ります!
毎回、写真を残してるので、ハッキリ判りますが、この1年、ほぼ毎日(台風&
体調不良で行けない日除く)お世話をしてきました!
当然、実家には全く帰っていません!(全くの親不孝者です!両親すみません!)


前の方は、ゴハンあげて直ぐ帰ってましたが、私は、ゴハンあげて一緒にお散歩して
(長い時には、1時間以上、1kmくらい)写真を撮っていたので、この子の行動範囲も
大体判りました!
避妊済みの女の子ですが、男の子並に行動範囲は広いです!
短径400m、長径500~600mも有ります!
遊び場を、一緒に廻ってるので、全て教えてくれました!
ですから、いつものゴハン場所で会えなくても、遊び場を廻ってみれば会えるのです!

夏の暑さや、冬の寒さ、雨風によって、ゴハン場所に来る時間はズレがあります!
きっと、以前行方不明だったのは、そういった時間のズレだったのでしょう!
で、数日会えないと、その場所に来なくなります!
でも探して会えると、また戻って来る訳です!
この1年、1日、数十分~数時間、一緒に過ごして来て判りました!

さらに判ったコトが、この子の行動範囲(縄張り)には、殆ど、お外の子が居ないコト!
お家の子、数人とはお友達みたいで、会うと挨拶のチューをしています!

つまり、三毛ネエは、孤独なんです!!!
だから、一緒に居てあげると喜ぶんです!!!
にゃんこは単独行動を好む動物ですが、孤独は寂しいんです!!!


三毛ネエは、あるお店の近くで、姉妹で産まれました!
前に夜ゴハンをあげていた方が、姉妹を避妊し、何故か(?)一人を1kmも離れた自宅に
連れ帰った後、脱走させてしまい行方知れずなのです!
三毛ネエとママにゃんは、元居た場所に戻されたのですが、ママにゃんは交通事故で亡くなって
以来、、、三毛ネエは孤独だったんです!!!

夜ゴハンをあげるのに、引き継いだ当時は、良く判らなかったけど、三毛ネエは寂しかった!
んだと思います!
凄く賢い子なので、ゴハンは少なくとも1ヶ所以上で貰ってる様子!
それでも、会いに来てくれるから待っている!
そう判りました!

前お世話していた方に、私がゴハンあげれなくなったら、どうしようか?
と相談したトコロ、こんな返答が。。。
あなたが面倒見ているんだから、あなたが責任もってゴハン先を探しなさい・・・
私は家ネコと家に来る外ネコのお世話で、もうお世話は無理です・・・
ハッキリ言って、呆れました!!!


三毛ネエを孤独にした張本人の言葉とは思えません!
三毛ネエに対する、コノ人の愛情は、もう皆無です!


私が思うに、ネコ密集地域でなければ、無理して避妊&去勢しなくても良いんじゃないか?
とも思いました!
何もされなければ、三毛ネエ一家は、仲良く暮らせていたのかも・・・
少なくても、姉妹は引き裂かれなくて済んだハズ!!!

私は、4~5km離れたトコロからクルマで、ゴハンあげに行ってます!
元々この土地の人間ではなく、おそらく将来、実家(ココから300km以上有る)
に戻るコトになるかと・・・
だから相談したのに。。。

で、決めました!!! 先日の白ちゃんの事故も後押しになりました!
将来をあれこれ考えるより、【今を大切にすること】、それが一番なんだと!!!

[PR]
by amigo_kaz | 2012-12-16 22:24 | ☆ ありがとう ☆

ふと・・・思う!

今日も、相変わらず寒いですが、お外の子達は、元気でしたー!

子にゃん達は、お店にゴハンを貰いに来てるから、お店が有る以上、大丈夫だけど、
三毛ネエは、私がゴハンあげに行けなくなったら、どうなるんだろう。。。
朝ゴハンを貰ってる場所は有るから、夜ゴハンも、そこに行く様になるんだろーか?

今は、毎日、夜ゴハンあげに行ってるけど、ずっとこのままあげれるのか?
まだ推定4~5歳だしなあ~!
三毛ネエは、警戒心が凄く強いから、知ってる人にしか近寄らないしなあ・・・
と、、、ふと・・・思ったり~~~!

f0068511_1313041.jpg
今日も元気な三毛ネエです!
ゴハンが終わり、寒いので
丸まって、まったりーにゃ!

少し、陽が伸びてきたかな?
と感じる、今日この頃~♪

f0068511_1314223.jpg
でも、陽が落ちると、直ぐに
真っ暗に。。。

パパにゃんCarを
くんくーん、して調査する(?)
三毛ネエ。。。(^^;)

子にゃん達の匂いがするのかなー?
(汗)

f0068511_1321010.jpg
昨日、一昨日の様に、かなーり
寒い日は、こうして、ホカロンを~♪
ちょっとは、ポカポカになるにゃ!

f0068511_1323145.jpg
白にゃんも、時々、登場~!
ホント、丸まるして、デッカ!(@@)
男の子は、ホントにデカくなるねえ~!
これで、推定3~4歳!
三毛ネエより1歳年下だと思うんだなー!

f0068511_1331619.jpg
子にゃんの茶色ちゃん!
三毛おかーにゃん失踪、
兄弟の、茶白ちゃん失踪、
兄妹の、白ちゃん虹の橋、で、
とうとう孤児になっちゃいました!
(><)
一番甘えんぼさんが、独り
残っちゃったね!

f0068511_1334666.jpg
私が行くと、毎回、クルマに
乗りこみます!
白ちゃんが亡くなって
特に甘えんぼ度UP!!!

お店の人か、私の後を
追いかけまわしてます!

暫くは、甘えさせてあげるかにゃ!

f0068511_134389.jpg
夜になると、夜ゴハンを
貰いに、トラちゃんが登場します!

トラちゃんも、白ちゃんと、よく
遊んでたので、ちょこっと甘えんぼ
モードUPしてます!

昨日は、私にスリスリしてきました!
背中やオデコをナデナデもOKでした!
やっぱり寂しいんだにゃ!

f0068511_1342740.jpg
白ちゃんが亡くなって、4日目ですが
やっと、茶色ちゃんと、トラちゃんが
プロレスを始めたりして、少し元気が
出てきた感じがします!

f0068511_1344187.jpg
茶色ちゃん約6ヶ月、トラちゃん
推定1~2歳なので、トラちゃんの方が
強いけど、何とか一緒に遊んでます!

茶色ちゃん、トラちゃんが居てくれて
良かったねー☆
少しは寂しくないよね!

f0068511_1345298.jpg
トラちゃんも、甘えんぼさんらしく
ゴハン目当ても有るけど、お友達が
欲しかった様子で、2子にゃんが
居無くなっちゃったけど、茶色ちゃんと
遊んでます!
これからも、一緒に遊んでにゃ~!
仲良くにゃ!(ΦωΦ)
[PR]
by amigo_kaz | 2012-12-13 02:08 | ☆ 日常 ☆

虹の橋・・・

今日、数日ぶりに子にゃん達の居るお店へ。。。
すると、お店の人から、子にゃんの白ちゃんが天国に逝っちゃった・・・とのコト!
どうやら、2日前の夜、お店の敷地(すごく広いのですが。。。)の外の
大通りに出ちゃったらしく、クルマに撥ねられたらしいって!(><)
翌日、お店のオーナーが、埋葬してくれたとのコト!

お店の敷地(?)で産まれたであろう、3子にゃんの茶色ちゃん、茶白ちゃん、白ちゃん!
そして、そのママである、三毛おかーにゃん!
三毛おかーにゃんが、新たに4子にゃん(赤ちゃん)をお店に託して失踪。。。
(この子達は、お店のオーナーが面倒見てくれてます!)
その後、茶白ちゃんも失踪。。。
茶白ちゃんが居無くなっても、トラちゃんと2子にゃんで楽しく遊んでたんだけど。。。
今では、トラちゃんと茶色ちゃんだけになっちゃいました。。。(><)

3子にゃんの中で一番小さかった、白ちゃん!
最近、もりもりゴハンを食べて、急に大きくなった白ちゃん!
一番お転婆で、でも愛僑を振りまいていた白ちゃん!
最近、ダイブ懐いてきて、体を触らせてくれるようになってきたのに・・・
6ヶ月の若さで、虹の橋を渡って行っちゃったね。。。(><)
お空の上で、皆のコトを見守っていてね!!!
下界は、すごく寒くなって来たけど、お空の上は、ポッカポカかな?
のんびり、オヤスミ~そして、いっぱい遊び回ってにゃ!!!
(以下、回想写真をUPします!)

f0068511_212448100.jpg
亡くなる2日前、最後に会った
白ちゃん!

小さかった時は、乗れなくて
最近、乗れるようになった
お気に入りの場所!
(ママチャリの前籠の中!)

f0068511_21251226.jpg
コレも同じ日の白ちゃん!
発砲スチロールで遊ぶ!
カジカジカジ・・・

f0068511_2125411.jpg
コレも同じ日の白ちゃん!
兄妹の茶色ちゃんとは、
いつも仲良し!!!

f0068511_21262712.jpg
白ちゃんの大好きポーズ!
タイヤハウスから、こんにちわ~♪
いつも、この愛僑さが堪らなかった!

f0068511_21282790.jpg
兄妹の茶色ちゃんとプロレス~!
これも、今では見れないのか・・・(寂)

f0068511_21293347.jpg
3子にゃんの中で、唯一の女の子!
しかも、いつもゴハン競争を
横目で見てて、後から食べるから
一番小さかった!

その割には、活発でお転婆ちゃん!
良くクルマの天井にも登ったっけ!

f0068511_21322359.jpg
高いアミアミフェンスも登っちゃって
どうしよ、どうしよ、、、で
ヒヤヒヤ!!!何とか降りれてホッとしたっけ!

f0068511_2134646.jpg
初めて会った頃の、白ちゃん!
殆ど人慣れしていなくて、
逃げ回ってた!
その割には、好奇心は旺盛で
良く、コッチを眺めてたな~!

今日は、茶色ちゃんも、トラちゃんも、ちょこっと元気無かったけど
茶色ちゃんの面倒は、トラちゃんが見てくれると思うから、白ちゃんは
お空の上から、見守っててあげてにゃ~(・ω・)
[PR]
by amigo_kaz | 2012-12-10 21:53 | ☆ ありがとう ☆

わーい!田代島にゃんプロのグッズが届いたよー♪

田代島、自主復興支援基金のお礼として、田代島にゃんこプロジェクトさんから
グッズが届きましたよ~♪(^^)
今は、一般社団法人【田代島にゃんこ共和国】として復興活動されています!

f0068511_21375722.jpg
手作りのポーチと、肉球ストラップです!

どちらも、手作りというトコロが
良いですねー☆
一つ一つ、復興の祈りを込めて
手作りされているって素敵ですよね!

デザインには、田代島のシンボル
伝説にゃんこの、たれ耳ジャックのイラストです!

f0068511_2138957.jpg
肉球ストラップのUPです!
可愛いにゃ~♪
肉球のポイントもバッチリ!
流石だにゃ~(^ω^)

にゃんこ話題の続きで、三毛ネエと、子にゃん達もUPするにゃ!(ΦωΦ)

f0068511_21495562.jpg
一時期ゴハン場所を
変えていたのですが、
また元の場所に戻ったので
白にゃんと御挨拶の
チュー!(^^)

白にゃんは、三毛ネエが
大好きなので、うっきうきです!

それにしても、この半年で
白にゃんは、めっちゃ大きくなりました!
流石男の子、、、だにゃ!

f0068511_21502050.jpg
体が大きくなるのも仕方ない!
ゴハン大好きっ子だもんにゃ~!
(^^;)

f0068511_21504676.jpg
性格は、相変わらずの
甘えんぼさん~~~!
ふふふ。。。
モフモフ大好きっ子!

f0068511_2151118.jpg


f0068511_21512755.jpg
三毛ネエは、対照的に
美人ちゃんだけど
いつもクールです!
(^^)

パパにゃんには、べったり~
だけどにゃ!(^^;)ふふふ

f0068511_21514335.jpg
最近、めちゃめちゃ寒い日も
時々有るので、そんな日は~
ホッカイロをあてて、ポッカポカ~♪

ずっと乗せてると良くないので
あちこちへ、ホッカイロも移動~移動~!

f0068511_2152182.jpg
さーーーて、お腹も満足で
伸び~~~!
(そして、爪とぎガリガリ!)

f0068511_21521377.jpg
お散歩行くよ~~~と
尻尾を立てて先導してくれます!
最近は、暖かい日だけ、だけどね~!

f0068511_2254057.jpg
子にゃんの茶色ちゃんは
パパにゃんCarの中が
だーーーい好き!(^^;)

f0068511_2255630.jpg
スキあらば、、、
サササーッと
前席の足元へ~♪

ポカポカだし、ふわふわだし~♪

f0068511_2265145.jpg
でも、やっぱり元気、元気ー☆
高いアミアミフェンスを登り切り
さらに高いトコを狙ってます!

見てるコッチがヒヤヒヤもの~!
(--;)

f0068511_22733.jpg
兄妹、子にゃん同士
ホント仲良し~☆

f0068511_2273278.jpg
小柄な白ちゃんも、ダイブ
大きくなってきて
ちょこっと安心!

女の子なのに、メチャメチャ
お転婆ちゃん、なのですー!
コチラも、ヒヤヒヤ~~~もの!(汗)

f0068511_2275499.jpg
トラちゃんも、子にゃん兄妹と
仲良しになって、一緒に遊んでます!

良かったね~~~トラちゃん!
もう寂しくないねー☆

ちょこっと前、片目の瞼の辺りに
引っ掻きキズっぽいのがあって
半眼状態だったけど、1日経ったら
治ってました!(良かった~☆)
イケメン復活だにゃ~~~!

f0068511_2281432.jpg
このトラちゃんもすっかり慣れて
ダイブ近くに寄っても大丈夫です!
猫じゃらしにも、しっかり反応~♪
ふっふっふ!(^^)

でも、茶色ちゃんと白ちゃんと
遊ぶ方が楽しいにゃ~♪(ΦωΦ)
[PR]
by amigo_kaz | 2012-12-04 22:19 | ☆ 日常 ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧