<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またまた、1ヶ月ぶりのニャンズ達ー♪

1ヶ月ぶりのニャンズ達に、会いに行ってきましたよ~♪(^^)
三毛ネエ、茶色ちゃん、トラちゃんに会えました!
今日は夕方、涼しかったし、みんな元気だったので良かった~(ホッ)

f0068511_23311510.jpg
ふふふ、流石の三毛ネエも
やっぱり1ヶ月ぶりだと
甘えんぼモード全開でした!
(^ω^)

今日は涼しくて、丁度良い
夕涼みにゃりね~☆

f0068511_23314316.jpgf0068511_23321498.jpgf0068511_23323718.jpgf0068511_23325077.jpgf0068511_233394.jpgf0068511_23332360.jpg


f0068511_23363114.jpg
トラちゃんは、いつも通り
甘えんぼモード超全開です!
(^ω^;)
お兄ちゃん頑張ってるんだけど
甘えんぼモードだけは、
誰にも負けないにゃりよ~~☆

f0068511_23371082.jpgf0068511_23373782.jpgf0068511_2338105.jpgf0068511_23384168.jpg


f0068511_23421273.jpg
そして、遊ぶの大好き、
クルマ大好きっ子の
茶色ちゃんです!

ココは、僕の遊び場
だにゃあ~♪(^ω^)

f0068511_23424335.jpg
今日は、いつもと違うところを
探検してみようかにゃ~♪
うんせ、、、こらせ、、、
どっこいしょ~♪

f0068511_2343669.jpgf0068511_23433756.jpg


f0068511_234429.jpg
おお~~ここの曲がり具合が
寝そべるのに丁度良いにゃ~♪
気に入ったにゃ~~☆(^ω^)

f0068511_23443073.jpg


f0068511_23445075.jpg
でもやっぱり広さ的には
コッチの方が良いかにゃ~!
悩むにゃああ~~(・ω・)
[PR]
by amigo_kaz | 2013-07-19 23:53 | ☆ 日常 ☆

子ツバメちゃん!(その2)

ちょこっと前、巣から落ちた子ツバメちゃんの保護に関する
記事をUPしましたが、残った3羽達は、ダイブ成長して、
今は、飛ぶ練習、エサを獲る練習をしている様子です!(^^)

f0068511_0361467.jpgf0068511_036318.jpgf0068511_0364943.jpg


f0068511_037340.jpg
飛んでた子達に手を振ると
電線に止まってみたり!
巣の方を見に行くと
巣に戻ってみたり!
一応、なんとなく覚えてくれて
いるのかな?(^^)

f0068511_0372160.jpg
3羽は巣に戻れないので、
1羽は、ずっと電線で
見守っててくれました!

バイバイをすると、
3羽で、また何処かへ
飛んで行ったよー♪
ゴハンかなー?(^^)
[PR]
by amigo_kaz | 2013-07-13 00:43 | ☆ 日常 ☆

子ツバメちゃん!(・・)

今日、夕方、買い物の帰りに、スーパーの近くにある
ツバメちゃんの巣が一部壊れ、子ツバメちゃんが1羽
下に落ちていました!(><)

どうしよーと思いながら、その場を離れることもできず
しゃがみ込んでたら、通りかかった方が、同じように覗き込んで
しゃがみました!

そして、子ツバメちゃんを手に乗せて、怪我はしてないね!
前にもココで落ちた子を育てたから、今回も家で育てますよ、、、とのコト!
話してみると、色々ツバメの事が詳しいので、おまかせしました!
これで、ひと安心!(^^)

大人が二人しゃがみ込んで、落ちた子ツバメを覗き込んでいると、
初めは、その子の親鳥2羽が、側を飛び回っていたのですが、
あっという間に、10羽くらいが集まってきました!(@@)

そして、子ツバメを、その方にお任せして、近くの電線に止まって
様子を観ていた親鳥に、大丈夫だよーと、手を振ってお別れ!
その頃には、10羽くらい集合していたツバメ達も戻っていき、
親鳥2羽だけに戻っていました! 凄く結束力が強いんですねー☆

f0068511_19304722.jpg
数日前に撮った写真で、
巣には、4羽の子ツバメちゃんが
確認できます!(^^)

f0068511_1931567.jpg
今日、巣の下に落ちていた
子ツバメちゃん!(><)
怪我がなく元気そうで良かった!
(ホッ)

f0068511_19312282.jpg
今日の、一部壊れてしまった巣!
カラスの襲撃か? 定員オーバーか?
壊れた原因は不明ですが、
何とか残り3羽が確認出来ます!

また1羽落ちちゃいそうですが、
今日の方が、今後も気にかけてくれる
とのコトで、ちょっと安心!(^^)

別件で、、、実家の近くのニャンコとも、そこそこ仲良しになりましたよ~♪

f0068511_19474784.jpg
先日、挨拶して、
ナデナデさせてくれた子です!
避妊済みのママにゃん!

この日も挨拶すると寄ってきて
ナデナデすると嬉しそうでした!
もうすっかり仲良しになれましたよー!
(^ω^)にゃ~~

f0068511_19482997.jpgf0068511_19484385.jpg
[PR]
by amigo_kaz | 2013-07-04 19:53 | ☆ 日常 ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧