危ない、危ない、、、

昨日&今日と、一泊で出張に行って来た。。。
その帰り。。。
新幹線で、すやすやすや~~~Zzzzz・・・
はっとして、起きると、降りるべき駅だった。。。
たまたま5分ほど通過待ちで停車していたので、、、助かった。。。
普通なら、、、さようなら~~~(TT)の状態。。。
ラッキーーーでした。。。ふう。。。(^^;)
[PR]
# by amigo_kaz | 2006-05-17 23:21 | ☆ 日常 ☆

が~~~~~ん(><)

2~3年愛用していた、キーホルダーが壊れた。。。
カルティエのWCキーリングを使っていたのだが・・・
WCトップ部分が、、、ない、、、あれーーーリングだけになっている。。。
壊れて、どこかに落としたらしい。。。(><)
また、新しいのを探さなきゃ。。。う~~~ん。。。何にしよう???
[PR]
# by amigo_kaz | 2006-05-16 00:05 | ☆ 日常 ☆

お参り~~~滝見物。。。

今日は、PMから雨もほとんど上がったので、クルマを洗車~~~
ずーーーっと、雨ばかりだったからねえ・・・
通勤号&2nd号とも洗車ーーー(^^)
洗車後の乾かしにドライブ出発~~~♪

2nd号では、今年初めが雪だったので、未だ行ってない近くのお寺へ、参拝~~~
境内も空き空きで、といって参拝者は多少足を運んでいたので、良い感じ。。。
有名どころなので、他見ナンバーのクルマがちらほら。。。

通勤号では、滝見物に出発~~~
夕日の滝&洒水の滝に行って来た。。。
夕日の滝は、しぶきが飛んでくる所まで行けるので、気持ち良い~~~♪
洒水の滝は、落石により近くまで行けなかったのが、ちと残念~~~
どちらも、夕刻だったためか、人気も少なく、丁度良い感じでした。。。
ドライブ途中で、藤のような植物発見!!!
色的には、しだれ藤っぽいんだけど、はてさて???
f0068511_20502132.jpg
f0068511_20504458.jpg
f0068511_20512250.jpg
f0068511_2051472.jpg

[PR]
# by amigo_kaz | 2006-05-14 20:55 | ☆ 滝&景色 ☆

今日は、お寿司。。。

今日は、雨で、何処にも出かけられなかったので・・・
夕食は、お寿司~~~(全く関係ないか・・・^^;)
久々に食べた、食べたーーー
平目、金目、カンパチ、エビ、中トロ、他・・・
仕上げは、シジミ汁。。。う~~~ん、ごちそうさま(^^)
やっぱり新鮮な海の幸は、おいしいねえ~~~(幸福)
[PR]
# by amigo_kaz | 2006-05-14 00:50 | ☆ 日常 ☆

今年も・・・

例年ですが、うちの近所で、この時期良い香りの花が咲きます。。。

この花は、一体なんという花なんだろーーー???(はてさて)
f0068511_3274196.jpg
f0068511_3275573.jpg

[PR]
# by amigo_kaz | 2006-05-13 03:28 | ☆ 花 ☆

新しい月がはじまり~~~

GWも終わり、あたらしい月がはじまりました。。。

GW後半から、体調くずしているけれど、、、

新しい気をもって、これから、がんばるぞっ・・・
[PR]
# by amigo_kaz | 2006-05-10 20:45 | ☆ 日常 ☆

GWもあと少し。。。

GWも、今日を除いて、あと1日となりましたーーー

今日は、クルマを洗車の予定だったんだけど。。。

昨日の疲れからか、、、ごろごろしていました。。。

なので、洗車できず。。。明日は、雨の様子・・・

雨が洗ってくれるかな???(^^;)
[PR]
# by amigo_kaz | 2006-05-06 22:51 | ☆ 日常 ☆

やっとこさ・・・

今日も、黄金崎行ってきました。。。
3回目にして、やっと晴れた。。。
まあ、快晴ではなかったので、黄金色の岸壁は見れなかったですが・・・
海に沈もうとしている夕日は見れました。。。(^^)
なかなか、BESTな状態には遭遇しないもんだなああ・・・

ホントは、早起きして、堂ヶ島まで行こうかと思っていたんだけど・・・
体調がまだ万全ではないので、PM起きで、黄金崎まで、、、

帰りは、いつもの温泉~~~(^0^)
f0068511_23272716.jpg

[PR]
# by amigo_kaz | 2006-05-05 23:27 | ☆ 滝&景色 ☆

昨日・・・今日・・・

昨日は、予定通り、映画「ガメラ」観て来ました(^^)

映画は、、、
怪獣映画というか、冒険&ファンタジーといった感じだったですねーーー
昔観た「ガメラ」にくらべて、目はくりくりしてるし、キャラ的には、女性受けしそうな感じ。
戦っている場面とくらべて、今回は、「ガメラ」も主役だけど、それと友達の子供も主役なので
子供達の場面が、結構ありましたねーーー
ただ怪獣が戦っているという昔の映画にくらべて、きちんとストーリーもあるし、
ファンタジー性もあり、映画の構成としては、しっかりしていました。。。(^^)

ついでに貰ってきた予告パンフを見ると、当然の「カーズ」とともに、「ゲド戦記」というのも
観て見たい気がしますねーーー宮崎吾朗監督作品とのことで、、、
どちらも、まだまだ公開は、先だけど・・・

今日は、予定は、K&Q出没だったんだけど、、、昨日あたりから風邪っぽいので
おやすみーーー

普段、平日のK&Qには、行けないので、楽しみにしていたんだけどーーー残念(><)
今日は、DISCO 90’s なので、好きな曲がいっぱいかかっていそうなんだけど・・・
昨日の夜から、ずっと爆睡で、さっき起きたとこだから、無理だなあーーー

明日の再リベンジ黄金崎の為に、きょうは控えておくことに・・・
[PR]
# by amigo_kaz | 2006-05-04 20:32 | ☆ 日常 ☆

黄金崎リベンジ~~~

今日は、西伊豆の黄金崎に夕日みるぞーーーリベンジに行きました。。。
が、天気が急変し、まったくダメダメーーー
でも、トンビ見れて、ツツジがキレイだったので、良しとするかーーー
夕日に照らされた、通勤号。。。のはずだったんだけどーーー

あと、浄蓮の滝もウォッチング。。。
新緑の山々は、いいですねーーー♪

浄蓮の滝を見に急な階段を上り下りしたあとだと、黄金崎の展望台の階段は楽勝でした。。。
前回は、ひい、は、ふう、だったのにねーーー
体力回復してきたのかな???(^^;)

帰りは、いつもの湯ヶ島温泉で、ふう~~~極楽ーーー
f0068511_0201646.jpg
f0068511_0202750.jpg
f0068511_0204710.jpg
f0068511_0205910.jpg
f0068511_0212068.jpg
f0068511_0213171.jpg

[PR]
# by amigo_kaz | 2006-05-02 00:22 | ☆ 滝&景色 ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧