人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸ですね!

私は、お彼岸と言っても、祖先のお墓から離れて住んで居るので
もっぱら、両親にまかせっぱなしですが・・・汗

でも、彼岸花は、凄く好きなんです!
あの可憐な花弁が堪らない。。。そして群生している美しさ!(^^)

お彼岸ですね!_f0068511_010471.jpg
というわけで、彼岸花のUPです!
コチラは、先日見かけたモノ!
たったの1輪でも、この可憐さ!
堪りません!(^^)

お彼岸ですね!_f0068511_0101633.jpg
そして、コチラは、本日見かけたモノ!
ちょこっと群生し始めましたね!
気温が下がってきたからか?
色が鮮やかで、素晴らしい!
これから、もっと群生し始めますね!

ココ2日間、三毛ネエに会えず、、、で、本日は大捜索!!!
一昨日、ゴハンをあげに行けませんでした!
近所の人に聞いた話では、三毛ネエは、いつもの場所で
待っていたそうです!(ゴメンね!><)

昨日は、三毛ネエを待っていたのですが、現れませんでした!(--;)
代わりに、白にゃんが、珍しくやってきました!

お彼岸ですね!_f0068511_0183127.jpg
取り合えずゴハンあげて、ブラッシング
してあげました!
久々だったので、ノミが2~3匹取れました!

三毛ネエは、ノミ居ないんだけど、
白にゃんは、時々ブラッシングしてあげないと
ノミ付いちゃうんだよね~(--;)

お彼岸ですね!_f0068511_0202160.jpg
白にゃんも、三毛ネエを待っている様子!
あ!そろそろ、発情期かにゃ???
三毛ネエに会いたいんだねー♪

三毛ネエは避妊済みだから
子供は作れないけどね!(^^;)
でも、三毛ネエに会えれば良いんだよね!
ね!白にゃん~♪

昨日、三毛ネエが現れなかったので、気になって、早めにゴハン場所へ・・・

お彼岸ですね!_f0068511_0232175.jpg
今日も、白にゃんが来てました!
一応ゴハン&ブラッシングを
してあげました!(^^)

やっぱり、白にゃんも、三毛ネエを
探している様子!
三毛ネエどこだーーー?

取り合えず、白にゃんとはバイバイして、三毛ネエが行きそうな場所を
しらみつぶしに捜索!(テクテクテク・・・)
暗くなったら、見つけられないからなあ・・・
1時間位探したら、とある場所で発見!!!(@@)

はじめ5分くらいは、拗ねてる感じで、ニャーニャーと鳴くものの
柵の向こうから出て来ませんでした。。。汗
今日は、ダメかな??? とちょこっと待ってたら、、、
柵の向こうから出てきて、スリスリスリ。。。
ゴロゴロゴロ、ゴロゴロゴロ。。。寂しかったんだね!ゴメンね!

で、、、いつものゴハン場所で、ゴハン。。。(^^)

お彼岸ですね!_f0068511_0301040.jpg
ゴハンが終わったら、パパにゃんCarの下へ・・・
そして爆睡。。。Zzz・・・
ピクリともしません~ww
やっぱり安心して寝れる場所なんだね!(^^;)
取り合えず、30分間、寝かせてあげました!
外はもう真っ暗~(・・) ま、仕方無いか!

その後、三毛ネエとはバイバイして、三毛ネエはトカゲを追っかけてゴソゴソゴソ。。。
してました!(^^) ふう~~~めでたし、めでたし!(ホッ)
by amigo_kaz | 2012-09-22 00:39 | ☆ 日常 ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧