人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、そして、さようなら!(><)

家の事情により、4月中に実家に移動するコトになりました!
凄く、すご~~く、寂しいのですが、仲良しニャンズと
お別れをしてきました!
(ニャンズの居場所と実家とは数百km離れているので、もうなかなか
 会うコトは出来ないでしょう)
何百枚も撮った写真が有るのですが、ほんのちょこっとUPします!

最初は、三毛ネエと白にゃん!
ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_22165050.jpg
初めて会った時の三毛ネエです!
もう2年半前ですね!

ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_2217583.jpg
良く行くお店の駐車場で
寛いでたので、写真を
パチパチ撮ってました!

ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_22172995.jpg
そうこうしていたら。
1ヶ月くらいで、
ずいぶん仲良くなりました!

それから、もう2年半の付き合いでした!
殆ど話が通じるくらいに慣れて、見つけると声を掛けてくれるし、
一緒に沢山お散歩もしました!
ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_22191036.jpg
ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_22193022.jpg


ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_2219589.jpg
大通りでは、
横断歩道を
使う賢い子です!

最後の数日間は、お別れを察知したのか?凄く甘えんぼでした!
ホントに一緒に会った2年半、病気も怪我もせず、元気、元気でした!
これからも、元気で長生きしてにゃ~(ΦωΦ)
警戒心が強く、凄く賢い子だから、絶対長生き出来ると思ってるよ!
ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_22201682.jpgありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_22204479.jpg


ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_2241561.jpg
お次は、白にゃん!
最初に会った時は、こーんなに真っ白
だったんだよねー!

いつも、三毛ネエの後をついて廻ってました!
三毛ネエにとっては、唯一の弟分!
三毛ネエは気が強いので、他のニャンズには近づくコトも許しませんでしたから!
ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_22335981.jpgありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_22341067.jpg


ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_2237043.jpg
それが2年半で、すっかりボス顔に!
でも甘えんぼぶりは全く変わってません!

ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_2237175.jpg
モフモフ大好き!

ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_22373736.jpg
モフモフ催促で、
いつもゴロンゴロン、
してたっけな・・・

ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_22521872.jpg
そして、白にゃんも
三毛ネエから教わった通り
大通りは横断歩道を使います!

いつもは能天気な白にゃんですが、お別れの日は、状況を理解した感じでした!
白にゃんは、ちょこっと抜けたトコが有るけど、三毛ネエも居るから、
元気で長生きしてにゃ~(ΦωΦ) 二人で仲良く長生きするんだよ~☆(祈)
ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_22381270.jpgありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_22382542.jpg


お次は茶色ちゃん!
ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_22574358.jpg
茶色ちゃんは、初めて会った時は
こーーんなに小さかった!
まだ2ヶ月くらいだったね!
それから、1年半のお付き合い!

あっという間に大きくなって
はじめっから、3兄妹の中で
一番懐っこかったね!

ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_22594715.jpgありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_2302100.jpg


ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_230185.jpg
好奇心が一番旺盛で、
クルマの中に一番で侵入したのも
茶色ちゃんだった!(^ω^)

それから、クルマの中が
大好きになって、よくクルマを
開けて~~って催促してたっけ!

ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_2303299.jpgありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_231350.jpg


ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_2312428.jpg
屋根の上からでも、コッチを
見つけると、ひょっこり出てきた!

1回骨折という大怪我したけど、
無事に走れるように回復して、
今も元気イッパイだね!

ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_2315026.jpg
でもやっぱり、膝の上や
クルマの中が大好きで、
クルマの中だと爆睡!

すごい恰好で寝てたよね!
(^ω^)

ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_2321650.jpg
ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_2323175.jpg


ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_2325262.jpg
ありがとう、そして、さようなら!(><)_f0068511_23254886.jpg


お別れの日は、良く理解してたか不明な感じだったけど、
これからも元気で長生きしてにゃ~(ΦωΦ)
半年遅れに産まれた兄妹達と、仲良く末長く元気でありますよーに!(祈)

もし、みんにゃのトコロに会いに行ける機会が訪れたら、会いにいくから
ホントに元気で長生きしますよーににゃ!(懇願)
by amigo_kaz | 2014-04-01 22:12 | ☆ ありがとう ☆


90's、80's DanceMusic を愛するブログ


by amigo_kaz

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
☆ 踊り&音楽 ☆
☆ アナログレコード ☆
☆ CD ☆
☆ クルマ ☆
☆ 滝&景色 ☆
☆ 花 ☆
☆ スキー ☆
☆ サッカー ☆
☆ ありがとう ☆
☆ 日常 ☆
未分類

<お知らせ>

ネット上を含め面識
ない方のコメントは
内容によって削除
させて頂く場合等も
御座いますので
ご了承願います。

★きまぐれ放送局★
Broadcast World Music
Italo Disco、Euro Disco
French Pops、Russian
Pops and more~

Follow me

(社法) 田代島にゃんこ共和国

★外部リンク★
Filament de Lune
Faire la Bombe!
せかニャ!!
ねこ島万歳楽〜田代島の猫たち〜
茶々のまったり日記

お気に入りブログ

marikzioのn'i...
上村愛子オフィシャルブログ
クララの森・少女愛惜
Cats in Town...
ねこさんぽ
Jasouyouqui ...
永遠のアイドルとガールズ...
「東京猫物語」

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧